ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年02月03日

無知ですが・・・

このたび、なんと・・・
アンメリカのサイトに初ポチしてしまいました汗汗

ポチしたのは、
無知ですが・・・無知ですが・・・無知ですが・・・
です!

たぶん、結果的にはそんなに安くないんですが・・・
何事も経験です。
次は、英語の得意な方と相乗りしますガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
おぉ~!!
海外進出ですかぁ~!!
う~ん・・・
一番下が分かりません!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年02月03日 22:19
あらっ!
新しいジグソーパズルですか(爆

しげパパもついに全米デビューですね(^_-)-☆
次回はヲラも相乗りさせてください(^O^)/
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2009年02月03日 22:38
★フロッグマンさん
え~、上の2つはわかるんですか~
簡単ですよね!!!
一番下は、●●●プラスです!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月03日 22:45
★FUKAさん
初の試みで~す!
全米デビュー・・・翻訳ソフトを駆使しながら・・・
次回は英語の得意な方に、お願いしようかと・・・
欲しいもん決めといてね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月03日 22:47
コレが例の物ですね。
確かに一番下は何ですかね~
デビューはいつですか~(笑)
Posted by おおちゃん at 2009年02月03日 23:04
★おおちゃん
え~、おおちゃんも上の2つわかるの~???
下はP●t●l ●ac●i●ka ●l●sです!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月03日 23:09
アレレ~!!
いっちゃってますね~!

やはり海外が良いのですか?
PCが詳しくないので
自分はサッパリです(泣)
Posted by イツハル at 2009年02月03日 23:15
ついに、海外ですか。
すごいなぁ。
今は円高だし安く入手できますね^^)
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2009年02月03日 23:16
Getおめでとう御座います!
英語の文章は十分気を付けてポチッと
して下さいね! 明日正解が発表されるんでしょ(笑)
Posted by moripymoripy at 2009年02月03日 23:16
海外で買ってよかったのは、一番上?
真ん中は、日本でも安くなってますね~
一番下は、結構掘りだしもんかも・・・

PCは、しげパパも詳しくないです。
もちろん、ボキャブラリーも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月03日 23:19
★さとちゃん
海外といっても、だれでもできる方法でしたので、
安くなってないかも・・・
でも、一番上は見つからないブツかも(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月03日 23:20
★moripyさん
ゲット、できたらアップします!
今回は勉強です!
次回は、英語ができる方にお願いします
・・・
すみません、明日発表はないすよ~
実は、いつくるか、わかりません(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月03日 23:23
届くのが我が事のように楽しみです。
今日は届いてません。
今日も届いてません。
 ・
 ・
 ・
今日届きました。
みたいな感じで、毎日報告してくださいね。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2009年02月04日 00:20
あれっ?ひとつじゃなくて・・・3つになってますね(笑)
Posted by ちひろ at 2009年02月04日 01:23
なんですかね?
UP楽しみにしときます。
Posted by てるゆき at 2009年02月04日 13:14
★ラーフルさん
今日も届いてません!
明日は???

一番上は、日本で今買うのは難しいみたい!
早く来て~
Posted by しげパパ at 2009年02月04日 20:00
★ちひろさん
真ん中のブツの付属品も買ってます!
日本で買うより、安いのですが・・・
本当、送料が高くついてしまいました(悲)。
Posted by しげパパ at 2009年02月04日 20:01
★てるゆきさん
SPでないのは間違いないです!
上の2つは、ケロに関係します。
一番下は、欲しかったので買ってしまいました(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年02月04日 20:03
円高の今がチャ~ンス!!
って思ってるんだけど・・・・
海外は無理です・・・
すっごいなぁ~尊敬しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年02月04日 21:36
一番下がわからないですね~。

気になって明日九州に行けませんよ~。(笑)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2009年02月05日 19:54
こんばんは~(^^)
み~ぱぱさんのところから来ました。
shigeと申します。
初めてお邪魔します。
「しげ」つながりなのでコメントしてしまいました。しかも子供の年齢も一緒ですよ~(^^)
お気に入りに入れさせて頂きます。

海外通販ですか~
円高なので魅力ありますよね。
私のお気に入りさんも数名
海外通販で購入された方がいます。
楽しみですね(^^)
 
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年02月05日 22:59
お、これが例の奴ですか~
届くの楽しみですね
そして、次はテントですか(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年02月05日 23:06
★*あゅみ*さん
しげパパにも出来たので、大丈夫ですよ~
今回は、しげパパがしましたが、今度は英語がペラペラな方と相乗りします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月05日 23:38
★きたちゃん
上の2つは簡単なんですね~
一番下は、安売りしてたんでつい・・・
P●t●lですよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月05日 23:40
★camper-shigeさん
おんなじ、「しげ」つながりなんですね~
しげパパ、工作は不得意ですが、頑張ってなにか作ろうと思います!
これからも、遊びに来てくださいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月05日 23:41
★み〜ぱぱさん
やっぱり、わかるんだ!
今度、海外通販するときは、みんなで相乗りしましょうね~
でも、ブツはまだ届きません(汗)。

テント・・・実は(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月05日 23:43
おおっ!ガンガンいってますね!
けっこう簡単なんでこれからもいっちゃって下さい(笑)
ポン吉はセールの案内が来たらポチリます(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年02月06日 18:21
★ポン吉さん
ポン吉さんほどじゃあないですが、なにごとも経験です(笑)。
円高、当分続くんでしょうね?
いまのうちが、チャンスですね。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無知ですが・・・
    コメント(28)