ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年10月30日

冬キャンに向けて・・・

今年こそ、冬キャンデビューということで、
先日の雪峰祭で大物我慢・・・

冬キャンに向けて・・・

とうとう、ポチしましたドキッ
買ったのはこれです・・・武井バーナー501A
冬キャンに向けて・・・冬キャンに向けて・・・冬キャンに向けて・・・

山陰オフ会で、ロックオンしてしまいました!

しかし・・・しげパパに使いこなせるんだろうか汗
誰か~、アドバイスお願いしま~すガーン

たぶん、片添に持っていきますチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
おーーー!
逝きましたね!
私も欲しいな(笑)

片添デビューですか?
Posted by たけちゃん at 2008年10月30日 23:13
お~!おめでとう御座います!
遂に行っちゃいましたかぁ~(笑)
温まらせて下さいねぇ~!
Posted by moripymoripy at 2008年10月30日 23:18
離れたところから、ファイヤーなところを見させていただきます。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年10月30日 23:29
ありぁ~先に逝かれてしまいましたか!(b^ー°)
とっ言う事は、プレゼン成功したんですね!
家の嫁さんにもプレゼンしてください。m(_ _)m

今週末は炎上レポ待ってますで~(笑)
Posted by かわやん at 2008年10月30日 23:39
意外と早かったですね^^;

炎上楽しみですが…類焼させないでくださいね(爆
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年10月30日 23:50
おぉ~♪
おめでとうございます!!
炎上シーン・・・
期待しています!!
でも・・・
火傷には気を付けて!!
Posted by フロッグマン at 2008年10月30日 23:58
こっち系のランタンは、キンちゃんが詳しいけど・・・・ストーブも一緒かなぁ?
Posted by てっちんてっちん at 2008年10月31日 01:03
★たけちゃん
けっこう、あっさり逝ってしまいました(汗)。
たけちゃんも、例のブツ是非(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月31日 05:50
★moripyさん
これで、あこがれの冬キャンできます(笑)。
片添デビューできるかな(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年10月31日 05:53
★ラーフルさん
ファイヤーを、じかに見てますから~怖いなあ(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 05:55
★かわやん
山陰オフ会が、衝撃でしたからねえ(汗)。
嫁へのプレゼンは、最後は犬のために買いました(爆)。
かわやんも、早く買わないと(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 05:56
★FUKAさん
そうそう、雪峰祭の時には、これ買うのほぼ決定してたんで、
SPの大物ゲットできず(悲)。
WGの2バーナー、WSランタンも炎上させてもらってますんで・・・絶対炎上するんだろうなあ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 05:59
★フロッグマンさん
ありがとうございます!
炎上怖いですね~
デビューは、ベテランに見てもらいながらですかね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 06:00
おっ、武井クン行かれましたか~o(^-^)o

皆さん愛着持って使ってらっしゃるエエ物だと思いますよ(^-^)/

ただ…
取扱いとメンテナンスには手をかけてあげないといけないみたいですが…(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年10月31日 06:04
★てっちんさん
お~、ケロ詳しいんですね~!
いろいろ、教えてくださいと、お伝えください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 06:06
★寅海苔さん
武井くん、なんの知識もなく行ってしまいました(爆)。
愛着がもてるよう、使いこなしますよ~

取扱いとメンテナンス・・・頑張ります(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 06:07
行っちゃいましたね~!
週末の火入れ式楽しみですね。
期待してますよ。(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年10月31日 06:11
ご購入おめでとうございます。^^
これで冬の出航準備もばっちりですね。
今度暖まらせてくださいねー。
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年10月31日 06:15
やっぱり逝ってたんですね~(笑)

週末の儀式はビデオ撮影しましょうか?(爆)
多分ギャラリーは多いでしょうね~
前夜祭のイベントのひとつになりますよ!(^^)!
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年10月31日 06:33
祭りに間に合わせる所がさすがですね。
いよいよ炎上ショーが見れるのかぁ~(笑)

ここはひとつプレヒート無しで点火をお願いします!(爆)
みんなの期待に応えて・・・。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年10月31日 06:41
武井くんいっちゃいましたね~
これで出航はTシャツでいけますよ(笑)
Posted by ちひろ at 2008年10月31日 08:19
みんな炎上ショー期待してるし(^_^;)

イイものいっちゃったね!これで冬キャンも怖いものなしだね~
Posted by Bauer at 2008年10月31日 08:58
雪峰祭でのガマンはこのためだったんですね!?
片添で期待が高まってますね!(笑)
Posted by さくらさくら at 2008年10月31日 10:58
とうとういっちゃいましたか~
勧めといて初点火に立ち会えないのは申し訳ないですm(__)m
寒くなってきてるのでプレヒートはしっかりやって下さいね~
じゃないと炎上しますから(爆)
あと点火は必ずテントの外で、そして換気はしっかりやって下さいね~
それと出来るなら前日に灯油を入れ圧を少しかけ灯油&圧の漏れがないかチェックしておいた方がいいですよ~
昨日なにげなく調べてたらランタンですが思わぬとこから灯油が吹いて炎上って記事をみちゃいましたから・・・あってはならない不良ですが
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年10月31日 13:33
遂に行かれましたね〜!しかも501A!
こりゃ片添では、また感染者が増えそうですね(笑)
Posted by ハス at 2008年10月31日 14:00
やりましたね。
我慢したかいがありましたね。
今週末デビューですか。
見れないのが残念ですが・・・。
見るとやはりポチりそうで・・・。
炎上するんですか??
ほんま気を付けて下さいね。
Posted by てるゆき at 2008年10月31日 14:03
ステキなストーブ!!
最近、話題の武井シリーズですね。
ぜひ、生で見たいものですぅ~
また、レポ楽しみにしています。
Posted by yoneママ at 2008年10月31日 21:27
★おおちゃん
そうなんです!
これで、テントあきらめました!
説明書読んで、使いかた難しいそうですね~(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年11月01日 02:59
★BIGDADさん
ありがとうございます!
BIGDADさんは、本当極寒の時でないと必要でないかも(爆)。
がんばって、片添でデビューします(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月01日 03:00
★あでぃくとさん
逝ってしまいました~(爆)。
儀式ビデオ撮影ですか~
ギャラリーはほどほどに・・・まじで難しそう!
本番ぶっつけします(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月01日 03:15
★きたちゃん
武井君、一応間に合いました!
ただ、知識まったくなしです(爆)。

プレヒート無しで点火したら、み~ぱぱみたいになるんですね~
おそろし~(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年11月01日 03:34
★ちひろさん
武井くんのため、テントあきらめました(悲)。
Tシャツですごせますかね~
これで雪のないとこなら、冬キャンできます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月01日 03:35
★Bauerさん
炎上させないように思ってても、炎上するんですかね~

冬キャン楽しみ~(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月01日 03:36
★さくらさん
武井君と出会わなければ、SPの大物ロックオンしていたかも(爆)。
まあ、来年のSPの新商品楽しみです(汗)。
片添デビューできるんだろうか(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月01日 03:38
★み〜ぱぱさん
ありがと~
武井君はやっぱり、み~ぱぱさんのプレゼンがないと絶対買ってなかったんで(笑)。
デビュー立会いして欲しかったですが・・・
頑張って、デビューさせます!
いろいろ、アドバイスありがと~(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月01日 03:41
★ハスさん
そ~なんですよ!
ハスさんも、西山でロックオンしなかったです?
Posted by しげパパ at 2008年11月01日 03:42
★てるゆきさん
てるゆき、片添いけないんですか~
武井君、原物見なくてもポチしてみて~
炎上は気をつけます!
本当、炎上したら焦りそう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月01日 03:44
★yoneママさん
yoneパパさん、yoneママさんとお会いした時は、武井君ロックオンしてましたんで・・・
冬キャン頑張ってチャレンジします!
東方面にも行ってみようかなあ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月01日 03:46
今日は温まりにいくと思います。嫁が(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年11月01日 07:33
お仲間発見!
慣れれば簡単ですよ(笑)
余熱はアルコールがおススメです^^
Posted by イツハル at 2008年11月01日 19:11
勇気ある「炎上」期待してます!(笑)
Posted by babobabo at 2008年11月02日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンに向けて・・・
    コメント(41)