ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年10月28日

きよちゃんありがとう

この間のカープ観戦で、きよちゃんに、こんないいものいただきました。

カトラリー入れ ですドキッ
きよちゃんありがとう

きよちゃんの奥様の手作りです。

紙で出来てる分、水には気をつけたほうが、いいみたい。
でも、本当しっかりできてますニコニコ
きよちゃんありがとう
デビューは片添かな!

大事に使いますよ~チョキ

あ、11月9日 (日) 10:00~16:00  呉ポートピアパーク内 創遊館にて
きよちゃん嫁さん の手作りの商品があるそうです!
行ける方は是非・・・ニコニコ

広島ブログ




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
しげパパにも良いものもらう予定ですから(笑)
嫁さんが作ったもので、キャンプで使えるのもは「カトラリー入れ」です。
くたびれるまで使ってやってください。

PS.宣伝ありがとうございます。
Posted by きよちゃん at 2008年10月28日 23:01
雰囲気があってステキな作品ですね。
片添祭 楽しんできてください。
Posted by yoneパパ at 2008年10月29日 00:03
これは素晴しいですね!
雑貨屋で可愛く売れますよ~

例のアップまだですか(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年10月29日 00:49
綺麗な作品ですね!
色もいいです。
もしかして下の台いっちゃたんですか。(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年10月29日 06:08
ウチの嫁も一時こんなの作ってました。
今ではマイブームも終わったらしく、材料が埃被ってます・・・--;
Posted by かわやん at 2008年10月29日 22:48
籐製かと思ったら紙なんですか?
すごいですね~ (゜o゜)

 そりゃそーと、後ろに見えるのは
 れん君のおうちですか (・∀・)
Posted by カウナス at 2008年10月29日 22:57
★きよちゃん
本当、いいもんありがとうございました!
キャンプは、水に濡れる確立高いんで、気をつけて使います(笑)。
例のブツ、片添に持っていきますよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 06:09
★yoneパパさん
yoneパパさん、今回片添には行けないんですね~
アシブリ、楽しんでね~
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 06:10
★ギャラさん
本当、いい具合にできてます!
ギャラさんも是非(笑)。
例のブツ、アップしましたよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 06:11
★おおちゃん
いいでしょ、これ!
きよちゃんも、片添に行かれるんで、是非お話してみてね!
下の台・・・するどい!買ってアップしてない道具けっこうあります(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 06:13
★かわやん
そうなんだ~
この際、キャンプ道具を作ってもらったらどう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 06:13
★カウナスさん
そうそう、紙なんですよ~
本当、丈夫にできてます。

あ、レンとレンの家が写ってますね~
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 06:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きよちゃんありがとう
    コメント(12)