ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年08月26日

また買ってしまった25

しげパパのリビシェル、設営するとどうしてもしわが・・・
なので、買ってみましたビックリ
ユニフレームの ちびペグですニコニコ
また買ってしまった25

今週デビューさせますニコッ
なんと、家族が一緒に行きません。
さてうまく行きますかな汗

今回は、東方面に行くつもりですチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
ん?
リビシェでソロ!?
早く続きが見たい・・・
週末まで我慢できるかなぁ~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年08月26日 22:55
★フロッグマンさん
このままですと、ソロかも(笑)。
続き・・・ソログッズない、しげパパなんでどうしよう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月26日 23:08
西に来てくださいよ!
ちびペグ打つの手伝いますよぉ~(笑)
Posted by moripy at 2008年08月26日 23:44
おっ、来られますか??(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年08月26日 23:53
今携帯で見てますが、題名だけ見てSPのコットかなぁと思ってしまいましたよ~(笑)

リビシェル1人で設営できますよ!
しっかりとイメージトレーニングが必要ですが…(^_^)v

オイラも今週中頃から末にかけて東方面に行きますよ!
Posted by かわやん at 2008年08月27日 00:02
★moripyさん
九州遠征時は是非お願いします!
ちびペグ打ち、簡単なんですかねえ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月27日 05:39
★寅海苔さん
先週の河川敷で、行くの決まりました(笑)。
しげパパ、無料ではありませんが(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月27日 05:41
★かわやんさん
SPのコット、欲しいですねえ!
でも、我慢して買うなら、冬キャンの道具かな(笑)。

リビシェル1人で設営したことありますが・・・一人だとめちゃ時間がかかってます。
早期設営頑張ります(汗)。

かわやんの行く東方面・・・山方面?楽しんでね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月27日 05:45
私もいつもシワが入ります。(笑)
うまくいったらコツを教えて下さい!
ソロガンバってください!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年08月27日 06:08
★おおちゃん
たぶん、すそのところにいつもペグを打ってないからかなあって思ってます!
これなら、面倒くさくなさそうなので、しわなしチャレンジしてみます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月27日 06:28
これ使ったら・・・シワが なくなる?
また 写真アップ お願いします。

家族なしで・・・ソロキャンプですかぁ??
楽しみですねぇ~o(^▽^)o
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2008年08月27日 08:23
最近は、すそ部分は、折り返してリビシェルの中に隠してしまってます^_^;
すそを引っ張ればシワ無しパッツン張り出来そうですねぇ〜^^
『ソロ設営10秒ダッシュ写真』期待してますよぉ〜(笑
Posted by かずや at 2008年08月27日 09:32
流石にチビですね。
無くなってしまいそうです。
しわが取れる?
嫁に教えてあげよう。(爆)
Posted by てるゆき at 2008年08月27日 16:06
リビシェルのスカート用にって事なら、
一袋では足りないと思うんだけど・・・
グランドシート用!?
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年08月27日 18:26
ソロですか。
家族連れの中にソロで行くと、ちょっと寂しいですよ。
まあ、みんなと飲んじゃえば関係なくなりますが(笑)

ちびペグ、私なら1回行く毎に数が減って行きそう(笑)
Posted by babobabo at 2008年08月28日 09:58
黒坂オートキャンプ場は、サイトが固いので頑固なやつ持ってきて下さいね。
Posted by マンキー at 2008年08月28日 15:48
我が家も今週末、そちらへ出撃予定です。
まだ、予約してませんが...。
よろしくおねがいします。
Posted by ラーフルラーフル at 2008年08月28日 22:50
★*あゅみ*さん
うわあ、責任重大ですねえ~!
頑張って写真アップします(笑)。

家族なしは初めてなので・・・
さあ、どうなることやら(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年08月29日 05:08
★かずやさん
すそを引っ張ればシワ無しなんとなく無くなりそう!
もし、なくなったら、お勧めしますよ~(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月29日 05:10
★てるゆきさん
たしかに、ちっちゃいので無くなってしまいそう。
嫁さんのしわは・・・写真アップしてしわ取れてたら、教えてあげてください(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年08月29日 05:12
★ぽるこさん
す・するどい。
実は、これ1つしか売ってなかったんです!
足りないところは、違うペグで(汗)。
もしうまくいけば、また買います(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月29日 05:14
★baboさん
始めて、家族なし・・・いつか、始まるソロなんで(悲)。
まあ、お酒飲んだら出航ですから(爆)。
ちびペグ、無くしそうなんで印しようかなあ(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年08月29日 05:16
★マンキーさん
え、そうなの!
じゃあ、やっぱりスカート用のソリステも買わないと(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年08月29日 05:18
★ラーフルさん
やっと、お会いできますねえ(笑)。
ゆっくりお話しましょうねえ!
名刺を忘れず、持っていかないと(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月29日 05:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また買ってしまった25
    コメント(24)