ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年08月24日

間に合いませんでした

あでぃくとさんのとこです。
ちょうど撤収してました(^O^)




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
ちょうど八木の帰りにあでぃくとさんの所にいるしげパパさん見ましたよ!
タープは撤収してましたね~。
もう少し早ければ会えたのにね~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年08月24日 18:33
今日は襲撃ありがとう(^.^)b
まさか自転車で衝撃とは驚きました(爆)

来週は楽しみましょうp(^^)q
Posted by あでぃくと at 2008年08月24日 20:41
自転車で襲撃?(笑)
すごいフットワークですね~
Posted by ギャラクシー at 2008年08月24日 21:31
★きたちゃん
八木に行ったの~!
途中で自転車が~チェーンがはずれて、ハンドルも変になって(汗)。
それがなかったら、お会いできたかも(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月25日 02:53
★あでぃくとさん
いやあ、昨日はよかったお会いできて。
大田川河川敷、一度自転車で行ってみたいと思ってたので(爆)。
昨日、インターネットで予約しときました。
希望で、あでぃくとさんの横でお願いしますとコメしときました(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月25日 02:56
★ギャラさん
今度自転車で、八木までいっしょに行きますか~(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月25日 02:57
 自宅から河川敷まで自転車ですか?
若いっすね~(^_^ *)
 お金払ってフィットネス行くより健康的
ですよね(笑)
Posted by カウナス at 2008年08月25日 07:12
今度は自転車でキャンプですか(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年08月26日 06:18
★カウナスさん
行きはよかったのですが、帰りが・・・
おまけに自転車壊れるし~(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月26日 22:59
★み〜ぱぱさん
自転車で行けると・・・西区からあるかなあ?
でも、SPストアには行ってみようかなあ(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月26日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合いませんでした
    コメント(10)