ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年06月24日

初SPW中国

『前泊』
楽しみにしていたSPWにとうとう参加!
せっかくですから、前泊で参加しました。
その前に、嫁から子供用のカッパを買う指令が出たんですが・・・
どこにも売ってないんです。
しょうがないので、結局100円ショップで買いましたガーン
初SPW中国
結局、16時初で、18時30分に大鬼谷オートキャンプ場につきました。
予報通りやっぱり、大雨でした。
なので初の雨での設営!
今回、さとちゃんとぽるこママさんに設営手伝ってもらいました!
・・・しげパパはまた設営で疲れはてて、夕食はカップラーメンでしたガーン

それからは、宴会です!
と、いっても合流はかなり遅れましたが汗
美味しいお酒を飲んで、気分良く爆睡しました・・・出航はなぜかしなかったですニコニコ
初日、ほとんど写真ありません・・・つづくチョキ




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事画像
オートキャンプインしまね①
今日も、河川敷に行ってきました~
大池オートキャンプ場GWレポ3
大池オートキャンプ場GWレポ2
大池オートキャンプ場GWレポ1
仕事が忙しいので・・・
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事
 オートキャンプインしまね① (2012-09-09 23:01)
 今日も、河川敷に行ってきました~ (2010-05-30 19:50)
 大池オートキャンプ場GWレポ3 (2010-05-09 20:15)
 大池オートキャンプ場GWレポ2 (2010-05-07 21:26)
 大池オートキャンプ場GWレポ1 (2010-05-05 21:29)
 仕事が忙しいので・・・ (2009-12-20 22:50)

この記事へのコメント
18時30分到着なら、20分くらいの差ですね~

そのあと、あでぃくとさん、ギャラと続いて
到着したようですよ!
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年06月25日 01:58
雨の中の設営大変でしたよね!
私も疲れ果てて、いつテントに戻ったか
覚えてなく爆睡でした。(爆)
Posted by おおちゃん at 2008年06月25日 06:21
あ~思い出すだけで疲れてきそうな初日です(笑)
初日大宴会に参加できずギャラさんサイトでマッタリしてました(爆)
Posted by あでぃくと at 2008年06月25日 06:38
めちゃくちゃ早くに到着したんですね。
父の頭の中は宴会~♪

でも、雨の中の設営大変でしたね。
むねちゃんも前泊の写真あんまりありませんでした(^^;
Posted by むねちゃん at 2008年06月25日 07:31
子供用のカッパ、以外と少なくって地元の店で探すのに苦労しました。
通販使ってる時間が無かったので、足で探しましたが、
つくづくネットって便利!って思いましたよ。

雨に降られたようですが、それでも楽しそうなキャンプですね。
Posted by babobabo at 2008年06月25日 11:33
“雨撤収”は、何故か慣れてしまいましたが…
“雨設営”だけは、勘弁してもらいたいです(-_-;)
設営頑張った分、前夜祭3時まで浴びたお酒は、美味しかったでしょうね( ̄▽ ̄)ニヤ
Posted by かずや at 2008年06月25日 15:33
我家は100円カッパ愛用してますが、1回使用すると破れるんですよ~
そしてまた同じのを買ってます(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年06月26日 01:45
★ギャラさん
本当、カッパ買うのに時間がかかりました(爆)。
来年の前泊はもっと早く行こうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 06:50
★おおちゃん
本当、すごい雨でしたね!
そのせいで、ほとんどサイトチェックできませんでした。
せっかく、いろいろチェックできると思ったのに。
ところで、爆睡って・・・出航(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 06:52
★あでぃくとさん
本当疲れましたね!
あでぃくとさん、ギャラさん、Bauerさんの宴会に乱入できてよかったです。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 06:55
★むねちゃん
前泊の時余りにも忙しくて、むねちゃん家が到着していたの気付かなかったです(汗)。
そのかわり、次の日はやっと宴会でお話できましたね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:06
★baboさん
子供用、特に小学生のカッパが無いとは思いませんでした。
ただ、100均のカッパで十分だと思いました!
テント設営手伝えるようになったら、まともなカッパ買うようにします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:08
★かずや さん
実は雨設営、初めての経験!
しかも、夜なのでめちゃくちゃ疲れました(悲)。
宴会は12時だと思うんですが、寝てしまいました。
あと30分いたら、出航でした(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:10
★み〜ぱぱさん
次からも、そうします。
子供の身長は伸びますからねえ!
あいみは嫁の身長を超えそうです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初SPW中国
    コメント(14)