ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年06月22日

帰りました!

SPWから帰ってきました。
ほとんど雨でしたが、いろいろ楽しいイベントやたくさんの出会いがあって
本当楽しい思い出となりました。
帰りました!

今回も父子キャンプで、みなさんに迷惑かけてしまいました。
また、お会いしたらよろしくお願いしますニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
沢山のブログ仲間ができました。
ありがとうございます。
おまけに画像の添付まで・・・。
やっとシート幅は拡げましたが、本文のサイズが拡がりませんでした。
また 色々教えてくださいね。
Posted by てるゆきてるゆき at 2008年06月22日 20:03
お帰りなさ~い!!!
すっかり楽しまれて様ですね!
イヤイヤ、羨ましいですよぉ~(笑)
レポ楽しみにしていますからねぇ~!!!
Posted by moripy at 2008年06月22日 20:05
お疲れさまでした。
父子キャンプだったようですね。
雨でも楽しいSPWになって良かったですね(^^♪
Posted by いくっち at 2008年06月22日 20:13
お疲れさまでした。
また楽しいお酒を飲みましょうね(笑
Posted by さとちゃん at 2008年06月22日 20:20
お疲れさまでした〜♪

しげパパ、絶好調だったようですね(笑)
深夜まで待機してたのに・・・(爆)
Posted by ジープ乗り at 2008年06月22日 20:22
今回はしげぱぱ、新たな人格覚醒でしたね。(笑)
又ご一緒できる日を楽しみにしております。
Posted by popy at 2008年06月22日 20:24
SPW楽しかったですね。
僕は子供差し置いて飛行機飛ばしに・・・談笑に没頭してました(^^;

天気は悪かったですがあの雰囲気は最高です。

また、ご一緒したときは宜しくお願いしますね。
Posted by むねちゃん at 2008年06月22日 20:31
お疲れ様でした~!
楽しいSPWでしたね。

広島に帰ると晴れてたんで乾燥出来ましたよ。

今回出航見れなかったんで今度は
岩倉か片添辺りで・・・(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年06月22日 20:34
お疲れ様でした。
思っていた通りの、しげパパさんで良かったぁ~^^
雨音で声のト-ンも考えなくて良かった深夜の飲み会!すっごく楽しかったです!
またご一緒させて下さいね!あの計画も楽しみにしてます^^
ありがとうございました!
Posted by かずやかずや at 2008年06月22日 20:40
今日のしげパパは飲酒運転だったと思うよ。(笑)
今度は泊まりで一緒に飲みたいなぁ。
そして噂の寝言が聞いてみたいです。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月22日 20:48
しげパパお疲れ様でした。
前泊の飲み会楽しかったですね。
出航しなかったのでびっくり!(笑)
また一緒に飲みましょう。
Posted by しゅーくん at 2008年06月22日 21:34
今回もお世話させていただきました(爆

子供同士もホント仲良くなって…

10月の多古…待ってマス!
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月22日 21:35
お疲れ様でした!
SPW楽しかったですよ~
ただ心残りはしげパパさんのSPW出航が拝めなかったことです(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年06月22日 23:14
お疲れでした(^_^)
今回はしげパパとまったりトークできなかったのが残念です。
次回は是非!
キャンプ以外でも、西の会があるときはゲストということで参加させてくださいね~。
Posted by BauerBauer at 2008年06月22日 23:36
お疲れ様でした!
あまりお話できませんでしたが、
また何処かでゆっくり飲みながらお願いします!!
Posted by おおちゃん at 2008年06月22日 23:57
SPW&雨撤収お疲れさまでした♪
しげパパさんが雨の降る夜に変身する事を初めて知りましたよ(笑)

娘があいみちゃんにお世話になりありがとう♪また遊んでやってね!
Posted by ちひろ at 2008年06月23日 00:15
お疲れ様でした~

酒強くなった?(笑)
今回絶好調だったような・・・・
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年06月23日 07:18
お疲れでした!
雨・・・・・凄かったですね(^^ゞ
ここまで降るかってぐらい続きましたから
でも、SPの幕体頑張ってくれましたね!

そうそう、寝言最高でした・・・・
いや、寝言じゃなくて、酔っ払いが、からんでる
様でしたよ(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年06月23日 08:12
お疲れ様でした。
皆さんの実況を指をくわえて見てましたよ。(笑)
来年は日帰りでも参加です!
Posted by BIGDAD at 2008年06月23日 10:13
お疲れ様でした。
ウチも息子もそうゆうにあそんでもらって喜んでました。
最後にそうゆうに見送ってもらって
息子は半泣き状態でした。

次はいつ?って聞いてきます。
Posted by さのっちさのっち at 2008年06月23日 11:07
親子キャンプ、大変でしたね・・・
でも、ま、朝から飲めたから、それはそれで
良かったかな(笑

今度は晴れた片添あたりでお逢いしたいですね!
また、やりましょ・・・^^
Posted by ぽるこ at 2008年06月23日 11:11
お疲れ様でした!
あいにくの天候でしたね。
そんな中、楽しんでおられるしげパパさんが
印象的でした!
また、お会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by さくらさくら at 2008年06月23日 13:10
お疲れ様でした~。
楽しかったですね。

今回はしげパパさんの出航がみれなくて残念(笑)
次回楽しみにしてますね~。
Posted by しろしろ at 2008年06月23日 13:38
お疲れ様でした。
近いうちに是非やりましょう!
市民球場でもいいよ(笑)
Posted by ひこ at 2008年06月23日 18:44
SPWお疲れ様でした~(^^)
楽しめましたか~?って、野暮ですね。笑
何か、GETされましたか?
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月23日 20:23
SPWお疲れ様でした。

開催日1週間間違えてましたから前泊NGとなってしまいました。
あいにくの天気でしたが梅雨時期ですから仕方ないですよね。。
次回9月のストキャンでお会いできるといいのですが・・・

ブログ考えてみます。
ただ道楽三昧なので
メインはビッグフットのワンダーデバイス関係とスノーピークの2本立になる予定です。
他にもクルーザーヨット、自転車、吹奏楽、フォレスター、スキー・・・
ま、結局はごちゃ混ぜですね。

またお会いできると幸いです。

あ・・・しげパパ殿は寝言を言われるようですが、小生、寝ぼけて出歩きます(爆

では~
Posted by 明るい農村。 at 2008年06月23日 21:23
★てるゆきさん
お疲れさまでした!
どうでしたか、片添ブロガーは?
結構、個性派でしょ。
ブログ始めたころは、幅を広げるなんて考えたことなかったので、頑張ってチャレンジしてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 21:35
moripyさん
雨、父子キャンだったんで、結構大変でした。
撤収の時はダウンでした(笑)。
でも、SPW楽しかったです。
来年もぜひ行きたいです。
moripyさんもどう?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 21:40
★いくっちさん
SPW楽しかったです!
本当いろんな方とお会いできるし、SPのスタッフにもお会いできていろいろお話できたし(笑)。
山陰遠征まじですると思いますので、その時お会いしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 21:42
★さとちゃん
さとちゃん日本耐えましたよ~!
次回はさらに強力なのお願いします~(嘘)。
また、まったりしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 21:44
お疲れ様でした。
少しでしたが、一緒に飲めて楽しかったです。

不覚にも、しげパパより早く出航してしまったのが心残りです。(爆
次は負けませんよぉ~(笑
Posted by かわやん at 2008年06月23日 21:44
★ジープ乗りさん
ジープ乗りさんの話題でいっぱいでしたよ!
また、会いたくなりましたよ!
また、片添ですかね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 21:45
★popyさん
やばいです!完全な酔っ払いじじいです(爆)。
あの雨でなかったら、Aサイト全員に聞こえていたかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 21:48
★むねちゃん
やっと、ゆっくりお話できましたね!
しげパパの泥酔、変でしょう(汗)。
出航しなかったのは、なぜかわかりませんが(笑)。
次回は、もっとお話しますよ~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 21:49
★きたちゃん
きたちゃん、お疲れさま!
しげパパはのんびり帰ったので、乾燥は今もしてます(汗)。
また、近いうちに飲みましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 21:51
★かずやさん
かずやさんも、思ってたとおりの方でした!
やっぱり松江は懐かしいので、すぐにでも遊びに行きたいですよ(笑)。
例の計画もぜひ実行しましょう。
本当楽しみです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 21:53
★つぼちゃん
本当、朝はふらふらしてましたんで・・・
でもあれは、立ちくらみですよ(笑)。
つぼちゃん、今度は夜参加でお願いします!
やっぱ、春日のつぼねがいないとね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 21:55
★しゅーくん
しゅーくんお疲れさま!
宴会楽しかったです!出航たぶんあと30分以内ではしていたと思います(笑)。
最近父子が多いので、疲れましたが本当楽しいキャンプでした!
また、一緒にお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 22:02
★FUKAさん
本当、子供達仲良くなりましたね!
なぜか、サイトはいつも隣ですからね(笑)。
多古キャン楽しみです。
しげパパもポール曲げるんでしょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 22:04
★み〜ぱぱさん
お疲れさま、み〜ぱぱさん!
本当、最後はよかったですね。
本当、羨ましいかったです(笑)。
ところで、み〜ぱぱさん。今回もテントの前で出航したの~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 22:06
★Bauerさん
そうですね!まったりトークできなかったですね!
次回は、ひこさんといっしょに飲みましょう。
ところで、紙飛行機飛ばしは本当よかったね!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 22:08
★おおちゃん
たしかに、おおちゃん家は本当ハードスケジュールだったんで・・・
なので、次回は飲むよ!
3時まで。しげパパは無理かな(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 22:10
★ちひろさん
ちひろさん、お疲れさま!
しげパパは、出航パターンとそうでないパターンがあるのかな(爆)。
やっぱり、出航でないと(汗)。
あいみもおねえちゃんになったんですかね!
これからもよろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 22:12
★あでぃくとさん
あでぃくとさん、ごめん!
傘を盗んでしまいました(爆)。
大鬼谷を徘徊していたら・・・帰ったらみなさん寝てました。
次回は出航まで飲みますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 22:16
★ポン吉さん
ポン吉さん、お疲れさまでした!
ポン吉さんパワーはいつもすごいですね(笑)。
今回は雨でしたが、次回は晴れキャンで行きましょう!
寝言は、実は・・・もうしないようがんばります(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 22:18
★BIGDADさん
SPWって楽しいですよ!
BIGDADさんもぜひ、来年参加しましょう!
おっと、今年もキャンプ場でいっぱいお会いしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 22:20
★さのっち
キャンパーさのっち、お疲れさま!
楽しいイベントでした。
来年は、ぜひ片添で(笑)。
無理なら、片添ブロガーキャンプ(だれやめ)で例のお方呼んで盛大にキャンプしましょう。
そうしくんと遊びたいってそう・ゆう言ってます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 22:23
ぽるこさん
しげパパ家の父子キャンはみなさんに迷惑かけぱなしキャンなんで・・・
でもいきますよ(笑)。
晴れた片添でぜひまた飲みましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 22:25
お疲れ様でした^^
サイトにも訪問していただきありがとうございました^^
うわさ通りの方でとても初めてお逢いしたとは思えませんです(笑
出航も拝ませていただきましたし(爆

次回も宜しくお願いします^^
Posted by のびー at 2008年06月24日 00:35
お疲れ様でした!
最後に、ご挨拶出来なかった事が心残りです。
次回こそ出航を拝見させて下さいヽ(*^^*)ノ
Posted by ハスハス at 2008年06月24日 01:59
お疲れ様です。
そういえば今回しげパパをあまり見かけてないような気がしますが・・・気のせいでしょうか(笑)
次回はお好み焼きでね・・・!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年06月24日 09:41
お疲れ様でした!!
うちの長男がそうくん・ゆうくんと遊んだ~♪と喜んでいました。ありがとうございました!
我が家のサイトには、ご飯と寝る時にしか
戻ってこなかったので…(^_^;)
お世話になりました!
Posted by のびー妻 at 2008年06月24日 10:07
お疲れ様でした。
雨だけど良い出会いもあり楽しめたみたいですね。
来年は申し込んでみようと思っている我が家です。

PS.球場いつ行きます?8月4日は呉二河球場で試合がありますよ。
ある意味、私のホームです(笑)
Posted by きよちゃん at 2008年06月24日 18:02
お疲れ様でした~!
今回も御一緒できて楽しかったですよ~

うちのムスメがすっかりあいみちゃんファンに
なったみたいです(笑)
学校で探しているかも??

そういえば、ランタンを頂戴するのを忘れて
いました。では週末に!
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年06月24日 23:35
★さくらさん
まさかさくらさん家族とお会いできるとは!
魚釣りなど、いっしょにしたいですね。
今度、ゆっくりお話しましょうね、宴会で(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:15
★しろさん
しろさん、よっちんお疲れさま!
やっぱり、しろさん、よっちんが宴会にいないとね。
また、キャンプいっしょにしようね!
岩倉でまた近いうちに(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:17
★ひこさん
今回は、指の負傷で大変でしたね!
来年は前泊で早い時間の到着を目指しましょう(笑)。
10月はあそこ行きましょう(笑)。
野球もまた行きましょう。今年はまだ1回も勝ってないので(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:24
★くーちゃんママさん
SPW初参加しましたが、とってもよかったです!
いろんな方とお会いできましたし、イベントも楽しかったです!
ただ、天気が最悪でした。
ちなみに、ゲットはレポアップで(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:27
★ 明るい農村さん
SPWお疲れ様でした。

あいにくの天気だったので、なかなかサイトに遊びに行けませんでした。

ブログ頑張って初めてください。
すごい趣味一杯あるから、話題はつきないかも(笑)。

次回、ストキャンではお会いしたいですね。

しげパパは出航と寝言、 明るい農村さんは寝ぼけて出歩くで行きましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:33
★のびーさん
お会いできてよかったです。
宴会にも乱入できましたし(笑)。
片添ブロガーも楽しい方ばかりなので、いつか片添遠征頑張ってください。
その前に、山陰遠征楽しみです。
ところで、出航したんだ(汗)。
まったく知らなかったです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:36
★ハスさん
ストアキャンプでお話できなかったので、お会いできてよかったです!
これからは、キャンプ一緒になること多いと思います!
よろしくお願いします。
次回は宴会場でお話しましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:38
★ケーちゃん
たしかに、ケーちゃんのお好み焼き期待しててんですが(笑)。
次回はてるてるぼうずで、登場してください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:40
★のびー妻さん
のびー妻さん、お疲れさま!
実は、のびーさん・かずやさんサイトの宴会場に乱入したんですよ。
楽しかったなあ(笑)。
お子さん同士なかよくなったんで、次回お会いするの本当楽しみです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:42
★きよちゃん
SPW楽しかったですよ!
特に きよちゃんはまだお会いしたことない方が多いと思いますので、
是非来年は参加しましょう。
しげパパがみんなを紹介しますんで(笑)。
野球観戦もまたしましょう。
今度は勝つよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:46
★ギャラさん
父子キャンプは疲れたね!
あいみはおねえちゃん的存在なんでしょうね(笑)。
来年、中学生になるからキャンプに一緒に来てくれるんだろうか(汗)。
ランタン、この土日でお渡しします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:48
★かわやんさん
お会いできてよかったですよ!
今度は、早い時間からの宴会しましょうね。
出航どっちが早いか競争ですよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りました!
    コメント(66)