ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年04月06日

みんなありがとう

2日前に高熱&腹痛で、さすがに今回は花見キャンプは無理かなあって思ってましたが・・・
みんなありがとう
何とか、片添に行けました。
でも、やっぱり1日目は体調は完璧でなく
また、2日目は二日酔で・・・
みなさんに設営、撤収を手伝ってもらってなんとか無事帰ることできました。
帰って熱を測ってみましたが、37度以下になってました。
みなさんと楽しいお話、そして片添の風景・空気・・・
楽しいイベントなどすべてが病気を治してくれたと思ってます。
これからも、みなさんよろしくお願いしますニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
体調悪くとも、片添に行けば不思議と良くなるもんです。(笑)
商品も大物??ゲットされました??
Posted by popy at 2008年04月06日 21:41
やっぱり一日目はイマイチだったんですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ふるしぇん at 2008年04月06日 21:45
無理しちゃいましたね。
でも、やっぱ自然が薬だね。
そうそういい物ゲットしてたし。

また楽しみましょう。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年04月06日 21:45
お疲れさまでした&おめでとうございます
やっとお会いできましたね~
そしてやっと拝見できました(笑)
またキャンプ場でお会いしましょ~
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年04月06日 22:00
お疲れさまでした~
無理キャンは今回だけにして、次回からは癒しのキャンプしましょうね♪

またのみましょうね!
Posted by ちひろ at 2008年04月06日 22:01
お疲れさまでした。
楽しかったですね。
また飲みましょうね。
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年04月06日 22:04
なんとか参加できて良かったですね

とっても楽しかったようですね。
きっと、キャンプの楽しさで体調治ったんでしょうね~^。^
Posted by take-papa at 2008年04月06日 22:06
お疲れさまでした。この写真の会場で
しげパパさん 本当にしんどそうだったよ。
無理しないようにね。
商品ゲットおめでとう!羨ましいな~。
Posted by やすきちやすきち at 2008年04月06日 22:07
お疲れ様でした~!
しげパパさんといろいろお話できてとても楽しかったです!
ご近所という事でこれからも宜しくお願いしますね~。(^^)

また近所かキャンプ場でお会いしましょうね!!(笑)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年04月06日 22:09
熱が下がって良かったです。
しげパパさんの寝姿を何人かの方がブログ更新してましたが、
あの時はまだ本調子じゃなかったんだ・・・

次回は本調子でいきましょ!^^
Posted by ぷー at 2008年04月06日 22:15
お疲れ様でした…あまり無理は禁物ですよぉ…。
大事にしてくださいね…。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月06日 22:21
体調良くなかったんですね。
無理は良くないですよ~

ま~熱下がって良かったですね!
Posted by かわやん at 2008年04月06日 22:36
お疲れ様でした!

熱も下がってよかったですね!
今度はI〇T熱が出ないように(爆

また逢いましょう♪
Posted by FUKA at 2008年04月06日 23:33
◆popyさん◆
たしかに、体調は最悪でした。
でも、ここに来たおかげで今では体調直りました。
商品はいいもんもらえました。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月06日 23:43
◆ふるしぇんさん◆
そうなんです、ときたまお腹が痛くなりまして・・・
でも、お会いできてよかったです。
これからも、よろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月06日 23:45
◆つぼちゃん◆
無理をしてでも、行きたいと思うとこなんですよね~!
土曜日の朝はお腹は痛かったのですが、
子供達が体調は心配してくれるんですが、キャンプは行きたいと言う言葉で
頑張ってきました。
で、結果はいまでは体調OKです。
これからも、よろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月06日 23:48
◆み〜ぱぱさん◆
こちらこそ、お疲れさまです!
いいもんもらえたし、みなさんとお会いでき美味しい料理&お酒飲めて
本当来てよかったです!
いつものように、出航しました(汗)。
またお会いしましょう!
これからも、よろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月06日 23:50
◆ちひろさん◆
たしかに、無理キャンはしないようにします。
家族全員が元気でキャンプできるよう、体調管理はしっかりしますよ~(笑)。
あと、設営・撤収の手伝いありがとう!
また、美味しいお酒飲みましょうね!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月06日 23:53
◆さとちゃん◆
キャンプ&お仕事お疲れさまです!
さとちゃん日本酒は、出航時間が過去最高の記録を打ち出しました(汗)。
すごく飲んでしまいました。
またお会いしましょう!
これからも、よろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月06日 23:55
◆take-papaさん◆
そうなんですよ、金曜日の夜は絶対無理だと思ってました。
でも、行って帰ると病気が治ってるんですから不思議ですよね!
本当、キャンプの楽しさで病気治ったと思います(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月06日 23:58
◆やすきちさん◆
イベント時は、本当にお腹痛かったです。
体調管理はしっかりしないとね!
商品ゲットはうれしかったです。
二日酔いでしたが・・・(汗)。
またお会いしましょう!
これからも、よろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 00:00
◆きたちゃん◆
こちらこそ、お会いできてよかったです。
家も近いし、お会いしてお顔も拝見できましたので、
今度近所でお会いしても、わかるのでよかったです。
キャンプもどんどん行きましょうね。
これからも、よろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 00:03
◆ぷーさん◆
本当、あの時間帯の記憶まったくありません(汗)。
いつのまにか、テントで寝てました。
帰って、ブログを見て子供達は大うけ、嫁さんには叱られました(爆)。
次回は体調万全で行きますので、次回は是非お会いしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 00:06
◆naminosabaohさん◆
もう無理はしないよう、体調管理は気をつけます!
また、ブログも頑張れそうです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 00:09
◆かわやんさん◆
かわやんさんと同じ腸感冒だと思います!
でも、奇跡的に早期に治りました。
FUKAさんと今年多古鼻行くと約束しましたので、
是非お会いしましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 00:12
◆FUKAさん◆
FUKAさん、遠いところから片添の花見キャンプ参加お疲れさまです。
FUKAさんのI〇T見て、買うのは99%確実でしょう(汗)。
あとハ○バックも物欲高確立です(爆)。
今年は多古鼻遠征、是非実現しますので、山陰キャンパーズのみなさんとの、
合同キャンプ是非実現させましょうね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 00:16
ありがとうございました。
次回は万全キャンプでいきましょう!

息子も面倒かけました。
Posted by さのっち at 2008年04月07日 03:51
お疲れさまでしたぁ^^
あまり無理はされないように^^;
昨日、多古鼻の管理人さんに広島からのお客さんが多くなるかもって話しておきましたよ!喜んでましたからね(笑
山陰遠征を楽しみにしてますよぉ♪
お供させていただきます^^
Posted by かずや at 2008年04月07日 10:48
片添ではお疲れ様でした~。
楽しかったですね。
表彰式のときにかなりしんどそうでしたからジッとみてましたが、
景品もらわれて少しは笑顔になられてましたね。

今度は体調万全な時にもっと盛り上がりましょうね~。
Posted by しろしろ at 2008年04月07日 11:22
体調悪いときのキャンプは辛いんですよね~。
あまり無理されずに、万全な体調で楽しく行きましょう!
Posted by babobabo at 2008年04月07日 11:53
お疲れさまでした(笑)

しげパパに会えて良かったです。
“出航”されたしげパパを見逃したのが心残りでしたが、また参加させていただきますので、その時はまた“出航”お願いします(爆)

本当にお世話になりました♪
またご一緒しましょう(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年04月07日 12:26
今回はちょっと辛かったかな?
結構、浮遊していたからね・・・(笑)
次回は、体調を万全にして、また飲みましょう・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月07日 14:04
お疲れ様でした!
もう体調は大丈夫ですか?
今回は奥様ともお会い出来て良かったです!
ありがとうございました(#^.^#)
またご一緒しましょ~。その時まで体調を整えておいて下さい!
Posted by shirotake妻 at 2008年04月07日 15:15
お疲れ様でした*^^*
顔色がだんだんと良くなっていきましたものね
片添えには癒しの空気があります!
でも無理しないようお気をつけくださいね
奥様方のトーク盛り上がってましたね(笑)
次回またお会いできるのを楽しみにしています*^^*
Posted by にの@ママ at 2008年04月07日 18:50
いつも通り楽しいキャンプでした(^^♪
体調が回復してよかったですね!
また今度も一緒に飲みましょう・・・・(^_^)v
次回はウコンの力を3本で挑戦したら寝ないかも(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年04月07日 19:13
おつかれさまでした。

断片的にしかお話できませんでしたが、今度また
元気なときにご一緒できるといいかなぁ(笑)と思います。

しょっちゅう、片添に行くわけにもいかないしなぁ~(笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年04月07日 19:48
◆さのっち◆
さのっちは、大活躍でしたね~!
息子達は友達状態だったので、うれしかったです。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 20:51
◆かずやさん◆
山陰遠征は、まじで考えてます!
そのときは、例の風が強くならないこと期待してます。
絶対にお供してね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 20:53
◆しろさん◆
体調面は、万全じゃあなかったですが、他はよかったので
参加してよかったです。
心配をおかけしました。
でも、動きはほんとう遅かったです(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 20:55
◆baboさん◆
そうですね!
キャンプの行く前は体調管理に気をつけます!
baboさんもそろそろキャンプみたいですから、
体調気をつけてね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 20:57
◆ジープ乗りさん◆
実は、宴会時は最初から動く元気がなかったです。
なので、お酒注ぎにいけずすみません。
今度は、ゆっくり飲みましょうね!
でも、出航してしまうかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 20:59
◆ぽるこさん◆
ばれちゃいましたか!
でも、出航前はリアルしげパパをお見せしたみたいで(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 21:01
◆shirotake妻さん◆
体調はバンバンにいいです!
嫁の面倒よろしくお願いします(爆)。
あ、キャンプ以外の飲み会OKですからね(笑)。
GWは、またよろしくお願いします!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 21:05
◆にの@ママさん◆
にの@ママさんありがとう!
体調が悪かったんで、動きまわることできなかったので、
酒注ぎに行けず、すみません!
体調は、今では完璧です。
ヨ●さま談義ができる嫁さんがどんどん参加すればいいですね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 21:08
◆ポン吉さん◆
いやあ、本当楽しかったです!
すごい人がいましたね。
ポン吉さんトークも炸裂してましたので(笑)。
あと『おもろ~』は『1、2、さ~ん』のほうが有名なんですよ(爆)。

ウコンの力は1ダース仕入れておきます(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 21:12
◆リンゴぱぱさん◆
そうなんです、宴会はお酒注ぎに行く体力がありませんでした!
今度ゆっくりお話しましょうね。
九州遠征もいつかしたいです!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月07日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなありがとう
    コメント(46)