ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年04月07日

花見(腹痛)キャンプ①

3日前のカープ観戦がめちゃ寒く、またいつものごとくバス乗り過ごしをしてしまい・・・
次の日の昼から、急に寒気が・・・ガーン
家に帰って熱をはかってみると39.5度
気合で金曜日も仕事に行き、帰って薬と焼酎飲んで寝ましたパンチ
土曜日熱は37.5度でしたが、特に寒気もなく片添行き決行です。

片添に着くとすぐ設営なんですが、やっぱり体が重いです。
ジープ乗りさんとちひろさん、最後には電源サイトのみなさんが協力してくれてなんとか
リビシェル&インナーテント設営できました。
今回初対面のFUKAさん、FUKA妻さんが隣のサイトでした。
フリーサイトでは、きたちゃんみ〜ぱぱ、み〜ままさんリンゴ・リンゴぱぱさんが初対面でした。
緑色のお名前が初対面の方々です。)

写真はまったくなしです汗

今回のイベント ぷち「自然人」感覚コンテスト IN KATAZOEが始まりました。
花見(腹痛)キャンプ①花見(腹痛)キャンプ①花見(腹痛)キャンプ①
時々お腹痛くなりましたが、無事終了しました。
途中、ふるしぇんさんにもご挨拶することできました。

さあ、次は夜の宴会準備です ・・・つづくニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事画像
オートキャンプインしまね①
今日も、河川敷に行ってきました~
大池オートキャンプ場GWレポ3
大池オートキャンプ場GWレポ2
大池オートキャンプ場GWレポ1
仕事が忙しいので・・・
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事
 オートキャンプインしまね① (2012-09-09 23:01)
 今日も、河川敷に行ってきました~ (2010-05-30 19:50)
 大池オートキャンプ場GWレポ3 (2010-05-09 20:15)
 大池オートキャンプ場GWレポ2 (2010-05-07 21:26)
 大池オートキャンプ場GWレポ1 (2010-05-05 21:29)
 仕事が忙しいので・・・ (2009-12-20 22:50)

この記事へのコメント
37.5度で決行でしたか!
根性ありますね!

さすがブロガー!
Posted by さのっち at 2008年04月07日 22:08
乗り過ごしていたんですね(爆
あと、薬と焼酎は、やばいでしょ~

でもさすがしげパパですね。
翌日もなかなか復活できなかったようでしたが大丈夫でしたか?
また楽しみましょうね。
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年04月07日 22:27
しげパパさん、心配していましたよ!
やっぱり熱がまだあったんですねぇ~
37.5度で決行ですか・・・ど根性です!!!
私なら土曜日朝起きてないかも(笑)
でも、ほんとご無事で良かったです・・・
Posted by moripy at 2008年04月07日 23:30
37.5度の熱の中での決行! やったね・・・
その決断でプチ感覚コンテストでも1位がゲットできたのでしょう・・・(笑)
ま、今は無理しないで、次回に備えましょう・・・お大事に・・・
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月07日 23:39
◆さのっち◆
ど根性桜の横に、しげパパの銅像と銅ヘッド並べて展示お願いしま~す(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年04月07日 23:40
◆さとちゃん◆
そうそう乗り過ごしました。
そして嫁さんに迎えに来てもらいました。
なんと隣の団地でした(爆)。
そこで、待ってた時間結構あったんで、とどめだったかも(爆)。
さとちゃん日本酒で出航して、沈没しました。
引き上げられるまで、時間がかかりました(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月07日 23:43
◆moripyさん◆
37.5度だったんですが、意外と元気でした。
よっぽど熱がでてたんでしょうね!
片添で1回しか薬飲んでないので、やっぱりお酒の力で治ったの~(汗)。
今度GWは楽しみです。
Posted by しげパパ at 2008年04月07日 23:46
◆ぽるこさん◆
そりゃ、不参加だったら悔いが残りますんで!
で、体調普通でないときに1位ですから、
体調正常だったら賞なかったかも(爆)。
次がGW、そーめんの食いすぎで腹壊さないようにします(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年04月07日 23:48
リビシェルを初めて張りました♪あれは綺麗に張るのが難しいですね(汗)

勉強になりました(笑)

しげパパ、ポールのあとはソリステ追加ですね。。。
Posted by ジープ乗り at 2008年04月08日 00:22
観戦された試合は、お寒い試合内容でしたっけ?
それにあの夜は肌寒かったでしょ?
しかし気合いで片添に行くなんてすばらしい!!
私はこの週末も出勤でした。
おそらく来年の同じような時期にお花見キャンプがあっても行けないな。
Posted by きよぴっちゃん at 2008年04月08日 01:02
お疲れ様でした!
そうとうの体調不良でしたが、しげパパさんの人柄の良さは
相変わらず、にじみ出ていましたよ~

ギャラの記事にあった、「5の倍数。3の倍数」のつぶやき、
仕事にうなされていたんでしょうか?(笑)

今後とも家族一同、宜しくお願いします~
Posted by ギャラクシー at 2008年04月08日 01:05
片添では御世話になりました!
具合悪かったんですね。その後、体調はいかがですか?
次は元気な時に、思いっきり飲みましょう。
楽しみにしていますね。
Posted by にしやん at 2008年04月08日 01:32
かなり無理したんだね。
こればっかは自己判断ですが、無理しすぎると記憶が飛ぶよ。(笑)
次回は体調万全で望みましょう。
Posted by つぼちゃん at 2008年04月08日 07:18
お薬と焼酎は一緒に飲まないで下さい!(爆)
運が良ければ、死んじゃいますよ!(笑)
Posted by babobabo at 2008年04月08日 07:41
37.5で決行したんですね!
どうかな~とは思ってたんですが、みんなが
助けてくれるっていうのもいい思い出になりましたね^^

今度は万全で行きましょう~!!楽しみましょう~!!
Posted by しろしろ at 2008年04月08日 10:55
その後、体調はいかがでしょうか??

本当に、ご挨拶程度だったんで・・・。
体調万全の時にもう一度ゆっくり飲みましょう。

またよろしくお願いします。
Posted by リンゴぱぱ@offece at 2008年04月08日 12:38
具合はいかがですか?無理をするとキャンプの日数が減っちゃいますよー
薬&酒は気持ち良いんですが、危険なのでやめましょうね、
楽な装備で病気療養キャンプも良いかもしれないですね
Posted by こちこち at 2008年04月08日 14:20
熱が下がってなによりでした!それでも、まだ高かったんだ!
風邪にはご注意です(^^♪
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年04月08日 17:50
◆ジープ乗りさん◆
ジープ乗りさん、難しいでしょ!
せめて、リビシェルのみならいいんですが、インナーテントが
加わると頭が混乱します(爆)。
ソリステまだまだ必要です(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月08日 21:43
◆きよちゃん◆
お寒い試合でした。
勝つ気しませんでした。
花見キャンプは無理でしたが、GWキャンプは楽しみです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月08日 21:45
◆ギャラさん◆
しげパパも、ギャラ家長男くんが心配でした。
ほぼ同じ時間の出発でよかったです!
3の倍数、5の倍数はせかいのな●あつですから・・・
完全にうっぷんばらしです!
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月08日 21:52
◆にしやんさん◆
すみません、具合は本当よくなりました。
普段はもう少しきびきびしてますので(笑)。
飲むのは大好きなので、ぜひ一緒に飲みましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月08日 21:54
◆つぼちゃん◆
無理はしてませんよ!
本当、楽しみだったので全然平気でした。
それより、お酒でまたやってしまいました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月08日 21:57
◆baboさん◆
そうなの!まったく気にしませんでした。
でも、冷静に考えたらやばいのかもね(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月08日 21:58
◆しろさん◆
そうなんです、ブログ仲間の皆さんがいなければ絶対行ってません!
間違いなく無理です。
おかげで楽しいキャンプできました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月08日 22:04
◆リンゴぱぱさん◆
今度はじっくりお話しましょう!
本当楽しみにしてますよ~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月08日 22:07
◆こちさん◆
本当に、急激によくなりました!
都会にいるより、いいかも。でも薬&お酒はやめます。
楽な装備キャンプも早いうちにしたいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月08日 22:09
キャンプする人って、みんないい人ばかりですね(^_-)-☆
Posted by いくっちいくっち at 2008年04月08日 22:10
◆ポン吉さん◆
熱は夜の宴会までにはなかったのでは!
だって料理も作れましたし(笑)。
風邪は本当気をつけます!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月08日 22:11
◆いくっちさん◆
そのとおり、みんないい人ですよ!
FUKAさんに山陰キャンパーの人と合同キャンプお願いしときました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月08日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見(腹痛)キャンプ①
    コメント(30)