ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年02月16日

片添行く前に①

洗濯干しガーン
片添行く前に①
やっと終わりました!
みんな寝てます怒



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
おはようございます〜。
私も今、洗濯してます。
片添楽しんできてくださいね〜。
Posted by しろ at 2008年02月16日 06:26
洗濯お疲れさんです!
行く気満々ですね(笑)
楽しんで来て下さい。
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年02月16日 07:04
乙ですね!
洗剤は部屋干しトップですか?(爆
ヲラはさっき起きました(^_^;
Posted by FUKA at 2008年02月16日 07:44
えっ!てつ夜でやってんの???
まぁ楽しい事待ってるからね!!!(笑)
Posted by moripy at 2008年02月16日 09:28
しげパパさんが、また干したの?
旦那さまの鏡です^_^;
Posted by かずや at 2008年02月16日 10:12
◆しろさん◆
キャンプに行くときの前日は飲みに行くこと多かったんですが、
次の日のキャンプが楽しみなことと、二日酔いも飲酒運転なので、
飲まずに帰りました。
おかげで朝から元気です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月17日 17:47
◆み〜ぱぱさん◆
嫁は朝が基本的に弱いので、早くキャンプ場に行こうと思えば、
自らしないと…
普段は嫁が夜干すんですけどね(笑)。
どうでしたかね雪中キャンプは?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月17日 17:56
◆FUKAさん◆
そんなのがあるの???
洗剤は安売りでかった分だと思います(笑)。
雪中キャンプよかったですかね!
広島のブログ関係の人とお話できたんですかね?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月17日 17:58
◆moripyさん◆
しげパパは夜弱いのですぐ寝ました。
朝起きは苦になりません(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月17日 17:59
◆かずやさん◆
また干しました。
アイロンもたまにかけます(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月17日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添行く前に①
    コメント(10)