ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年02月15日

もうガマンできません

今週も金曜日!
急きょ遊びに行くこと決定アップ
今回はサプライズじゃなく・・・発表します!

片添に行くこと決定!
もうガマンできません←かってにさのっちブログより












しげパパは仕事忙しかったので嫁さんに予約してもらいました!
今回はコテージにします!
冬キャンしたかったんですが、家族全員が今年になってどこも行ってなかったので
コテージ予約しました!
やっと楽園に行けますニコニコ

今回荷物少ないので、片添にお土産持っていきますチョキ



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
いいな~!楽しんで来てね^^
南国はいいよ(笑)
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2008年02月15日 21:57
いってらっしゃ~い♪
明日は仕事です!おまけに雪…積もるらしい(汗
楽しんで来てくださいね~^^
Posted by かずや at 2008年02月15日 22:05
いいなぁ~。
しげパパファミリー・・・・。

明日からさのっちのところですよね。

マンキーのとこ行く〔案〕は、なかったですか???(笑)

早く、ケーちゃんに『どこでもドア』を仕上げてもらわないと。
お代金は、つぼちゃんに・・・おねだりしちゃいます。

あ~。
行きたい~。
しげパパと、乾杯したいっ~。

とりあえず、明日の晩は、PCの前で想像力豊かにして、乾杯します。
しげパパも、とりあえず、マンキー乾杯と・・お願いしますぅ~。
Posted by マンキー at 2008年02月15日 22:15
◆しゅーくん◆
今年始めてです!
帰宅途中は雪でしたが、南国期待です!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月16日 04:50
◆かずやさん◆
仕事ですか。頑張ってください!
今回コテージですが、はじめての片添です!楽しんできます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月16日 04:59
◆マンキーさん◆
1泊なのでマンキーさんのとこは今回無理でした!
遠征計画たてたいな~。
早くケーちゃんどこでもドア作ってね(笑)。
しげパパも乾杯したいです・・・1時間後は寝てるかも(爆)。
わかりました、乾杯アップしますよ!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月16日 05:02
うらやまし~
今年初キャンですね!

ギャラ家では長女がスキー合宿なので、
お留守番です(涙)
Posted by ギャラクシー at 2008年02月16日 05:17
◆ギャラさん◆
いっしょに行けたらよかったですね!
女性(大人・女の子)はコテージ。男はテント!
本当はテント泊したかったんですが・・・
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月16日 05:23
いいなぁ~!!
羨まし~い・・・・・我が家も前倒ししたい・・・
楽しんでくださいね(笑)
Posted by moripy at 2008年02月16日 09:25
いいですねぇ。いきたいよぉ。
今日は家で仕事です。(泣)
Posted by きよぴっちゃん at 2008年02月16日 09:35
◆moripyさん◆
一回コテージに泊まってみたかったので・・・
普段と違う片添でした(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月17日 17:41
◆きよぴっちゃん◆
大変ですね!
きよぴっちゃんも泊まったコテージ、よかったですよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月17日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうガマンできません
    コメント(12)