ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年02月13日

今日の夕ご飯

今日は会社の早帰り日!
飲みに誘われましたが、今日はまっすぐ帰りましたダッシュ
帰ると今日はオムライス食事
あいみにケチャップでなんか書いて~とお願いしましたニコッ
『LOVE』を期待してましたが・・・
今日の夕ご飯
これでした・・・ガーン



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:07│Comments(16)日常
この記事へのコメント
ある意味、LOVEよりもいいかも・・・ 笑顔のお父さん、よかったね!(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年02月13日 20:30
是非におよばす…
Posted by しろ at 2008年02月13日 20:31
いいじゃないですか。
かわいいですね。
Posted by shirotake at 2008年02月13日 21:47
おとうさん…いくらなんでも、娘にLOVEは…ちょっと、期待しすぎ…笑。
それは、せめてお母さんに…ん!でも、それは…もっと無理かぁ?…爆。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年02月13日 22:29
早く帰ってよかったですね♪
ちひろ娘は、なんて書くんだろう・・・・?
今度実験してみよかな~
Posted by ちひろちひろ at 2008年02月13日 23:08
しげパパさん、なんでしたら私が書いて
送りましょうか(笑)でも愛情こもった
そちらのオムライスには叶いませんね!!!
Posted by moripymoripy at 2008年02月14日 00:01
うらやましいですね!
僕も、朝パンに書いてもらおっと(^^♪
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年02月14日 01:10
◆ぽるこさん◆
たしかに、LOVEはおかしいですよね・・・
あいみのオムライスには●●●LOVEと書いてありました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月14日 05:50
◆しろさん◆
たしかに、是非におよばす!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月14日 05:51
◆shirotakeさん◆
shirotakeさんも今度お願いしてみたら!
結構楽しいよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月14日 05:53
◆naminosabaohさん◆
たしかに、嫁も子供もLOVEは無理かも(爆)。
次男のゆうが『書かして~』って言ってました。
今度は男バージョンアップしてみます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月14日 05:57
◆ちひろさん◆
今までだったら、高確率で飲みにいってました!
今日はちゃんと飲みの誘いを断って、帰宅しましたよ!
これもキャンプとの出会い。
ちひろ娘さんのも面白そう。是非お願いしてみてね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月14日 05:59
◆moripyさん◆
是非お願いします・・・(笑)。
moripyさんの長男君、次男君、奥さんバージョンアップもお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月14日 06:01
◆み〜ぱぱさん◆
み〜ぱぱさんは、LOVEって書いてもらえるかも!
是非アップ楽しみにしてます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月14日 06:03
かわいいですね~♪
いいじゃないですか~。ニコチャンで♪
うちは、名前が定番です。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年02月15日 10:00
◆くーちゃんママさん◆
くーちゃんママさんは名前が定番なんですか!
今度是非アップお願いしますね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月17日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕ご飯
    コメント(16)