ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年02月13日

雪がつもってる

さあ会社に行くぞ~!バス大丈夫ガーン
雪がつもってる




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 07:00│Comments(12)日常
この記事へのコメント
こちら南区!
うっすらと積もってますよ・・・
Posted by ひこ at 2008年02月13日 07:13
広島は降ってるんですね。
気をつけて行って下さい!
Posted by たけちゃん at 2008年02月13日 07:30
こちら福岡・・・
今かなり降っています!
雪慣れていないんで寒いです(笑)
高速道路は通行止めの箇所も・・・・・
Posted by moripy at 2008年02月13日 08:26
呉市中心部は全然です。
少し渋滞しましたが、雪の影響ではなかったです。
Posted by きよぴっちゃん@会社 at 2008年02月13日 08:37
松江市内も雪ありますよぉ(^O^)
もう少しあるかと思ったけど…期待はずれでした(笑
Posted by かずや at 2008年02月13日 10:22
今回もまた積もっちゃいますかね…。
こちらはすでに時折ブリザードで窓の外が見えなくなっていますよ…!
Posted by naminosabaoh at 2008年02月13日 17:09
◆ひこさん◆
やっぱり、広島市内は積もったとこ多かったんですね!
でもバスはさほど関係なかったです!よかった、よかった(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年02月13日 20:12
◆たけちゃん◆
たけちゃん東京なんですね!
広島は特に大丈夫でしたよ!
たけちゃんも気をつけて帰ってね。
Posted by しげパパ at 2008年02月13日 20:14
◆moripyさん◆
福岡はすごい雪だったんですね!
山口より西は結構雪降ったんですですね。
普段降らないから特に大変ですよね。
Posted by しげパパ at 2008年02月13日 20:16
◆きよぴっちゃん◆
呉は、降らなかったんだあ。
今仕事が忙しいときでしょうから、雪で通勤時間がかかるなんていやですよね!
2月、3月頑張って!
Posted by しげパパ at 2008年02月13日 20:18
◆かずやさん◆
かずやさんのレポ、松江大橋は本当積もってましたね!
しげパパの前の会社はくにびき大橋の近くでしたが、通勤は橋は渡らなくてよかったのでよかったです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年02月13日 20:21
◆naminosabaohさん◆
実は雪は大したことなかったんですよ!
そちらはブリザードだったんですか。
大変ですね。風邪には気をつけてください。
Posted by しげパパ at 2008年02月13日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪がつもってる
    コメント(12)