ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年02月12日

バレンタイン

あいみが14日のバレンタインのチョコを作りましたシーッ

一般的なチョコ?
バレンタイン

トリュフ!
バレンタイン

友達にあげるそうです!
しげパパも食べさせてもらいました食事
結構いけますよニコニコ




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:32│Comments(10)日常
この記事へのコメント
我が家の娘もチョコ作り始めましたよ・・・・・。
パパとしては、気になるところですね。(笑)

それより問題が、今年は、息子がチョコをもらってくるかですね。
ママとしては・・・・(笑)
Posted by マンキー at 2008年02月12日 22:12
ちゃんとパパにも食べさせてくれるってのが、かわいいよね・・・
でもマンキー同様、パパとしてはそのプレゼント先は気になるところ???
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年02月12日 23:04
そうそう!食べさせてくれるって羨ましいですね!
気になる所ですか?やっぱり・・・
ひとくち食べさせてぇ~(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年02月12日 23:09
あいみちゃんも、いよいよ手作りバレンタインですね…笑。

我が家も一番最初に食べるのは父親の特権です!

…と、言っても結局毒見係か~?…爆。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年02月12日 23:36
そのうち、「カレシー、家に呼んでもいい~」とか言われたらどうします?

ギャラは勿論「許さん!」です。
(陰でこっそり相手を確認しますが(笑))
Posted by ギャラクシー at 2008年02月13日 01:46
◆マンキーさん◆
手作りチョコは、美味かったです!
そのうち、彼氏にも作るんだろうな(悲)。
ちなみに、そう、ゆうはまだチョコもらうのは無理でしょうな(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月13日 05:44
◆ぽるこさん◆
話を聞くと、友チョコとか言ってました。
女の子の友達と味を比べあうのかな?
感じたのは、チョコつくりの訓練?
まさに今のしげパパの料理の訓練と一緒?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月13日 05:47
◆moripyさん◆
あいみに頼んでおきます!
チョコ以外の甘いもののレパも増えればいいなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月13日 05:50
◆naminosabaohさん◆
チョコ作って、ニコニコしながらチョコ持ってきました。
よっぽど、自分でつくったチョコを他の人に食べてもらいたいんですよ(笑)。
たしかに、自分も毒見係かも(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月13日 05:53
◆ギャラさん◆
>そのうち、「カレシー、家に呼んでもいい~」とか言われたらどうします?
たぶん『キャンプするの?』から始まって、『一緒にキャンプ行こう』と言うかも(爆)。
ギャラさんは厳格な父になりそう・・・でもそう、ゆうなら『許さん!』のあと1年後くらいには許してね(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月13日 05:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン
    コメント(10)