ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年01月25日

また買ってしまった⑦

しげパパはよく人の真似をよくします!
パイルドライバー入れを仕入れましたニコッ
また買ってしまった⑦ また買ってしまった⑦

釣具屋(ポイント)で買ってしまいました。
ということて、本当は釣竿入れみたいですビックリ
実は大分前には買ってましたけど。2百円台でした!
結構いいですよニコニコ

釣り道具も興味あるんですが、まったく釣りの知識ないもんでウワーン




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
ほほぅ。釣り竿入れにパイルドライバーを入れるのも有りですね。
明日、釣り具屋に行ってみようかな。
Posted by きよぴっちゃん at 2008年01月26日 00:36
数百円で、パイルドライバー入れになるものが手に入るんですね~
来週、探してみまようっと。
いい情報ありがと~しげパパさん
Posted by take-papa at 2008年01月26日 00:38
釣り道具、メインのものは高いですが、小物類は意外と安いかもしれません。
ま~普通は必要ないでしょうが、以前帽子の上からかぶる前ハチよけネットを探していたら、やはり200円台で驚いたことがありました…笑。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年01月26日 01:00
ありがとうございます!ギャラ家のも一緒に買ってくれたなんて~(笑)

ポイント行ってみようっと。
Posted by ギャラクシー at 2008年01月26日 01:11
??これが予期せぬ物ですか?
でもいいですね。これ。今度近くの釣具屋さんで物色してみます。
Posted by さとちゃん at 2008年01月26日 01:16
私も買いましたよ♪
グレーのコーデュロイ素材です。
確かに2百円代でした(^^)
これはお薦めですよね~
Posted by BauerBauer at 2008年01月26日 01:54
◆きよぴっちゃん◆
結構、いいですよ。安いし!
これを買って、ビニールの袋は即捨てました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:20
◆take-papaさん◆
しげパパのブログ仲間のみなさんの真似ですから(爆)。
本当、大きさもぴったりなのでお勧めですよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:22
◆naminosabaohさん◆
家の近くにある釣具屋さんなので、たまに見にいくんですが、
始めてかったのがこれなんです。
これ1月の最初に買ったんですが、福袋が置いてありました。
これお買い得なんでしょうが、買うべきかどうかわかりませんでした(爆)。
500円払って、会員には入りました。今度ゆっくりみてみます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:27
◆ギャラさん◆
ギャラさんごめん!買ってなかった(笑)。
近いから、是非行ってみたら!
店の本当、奥にありましたよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:28
◆さとちゃん◆
残念ながらこれではありません!
これは、いいですよ!値段やすいのでこれで充分だと思います。
その代わり、違うもんどんどん購入しましょう(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:30
◆Bauerさん◆
ひこさんのように、SPのタグまではつけてません!
ちょっとアクセントしてみたいです。
でも、さすがBauerさん。もう2個購入ですか!
これ絶対お勧めですよね!
生地もいいですよね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:33
どっかで見たような…
(@_@)
P&P…
(・_・)エッ....?

もしかして真似されたのσ(^-^;)か!

安い割にはいいですよね〜♪
Posted by かわやん at 2008年01月26日 07:21
◆かわやんさん◆
そうです。まねしました(爆)。
これ、めちゃいいです!
かわやんさんのパイルドライバー入れ、今日のオフ会でデビューでしょ!
あ、その他超豪華道具もデビューでしたね(笑)。
今日は楽しんで来てね!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 07:28
おっ、これはいいですね(^^)
次回は釣り竿ですね(笑)
Posted by ひこ at 2008年01月26日 08:43
◆ひこさん◆
ひこさんのまねですよ!
タグはつけてませんけど(笑)。
釣りの知識まったくありません!
子供がしたいというので、買いたいなあと思うんですが!
家族で気軽に楽しめる程度でいいんですかねえ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 08:51
200円台ですか~。
作ろうかな~と思っていたのですが、そんなで買えるなら買いに行っちゃおうかな~。エヘヘ。

予期せぬ物は他にあるんですね~。楽しみ~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年01月26日 08:54
◆くーちゃんママさん◆
だまされたと思って買ってみたら・・・!

予期せぬ物はもうそろそろ発表したいと思います。
キッチン周りの道具です。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 09:02
ひこさんがやって見て、我輩も以前持っていた竿袋を探したのですが、
どうやらぽるこ妻が処分したようでして・・・(泣)
買いに行こうか、悩んでいるところです・・・
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年01月26日 09:16
これをひこさんみたいに改良ですか??
Posted by しろ at 2008年01月26日 09:33
我が家は未だにビニールの袋で対応しています。
破れたら考えようかな~って思っているのですが、
流石SPですね。
ただのビニールではないのかな?(笑)
Posted by popy at 2008年01月26日 09:37
◆ぽるこさん◆
え、処分されたんですか(悲)。
まあ、安いですからだまされたと思って買っちゃいましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年01月26日 09:53
◆しろさん◆
どうしようかなって…!
SPロゴ無いからなあ…。でも、なんか改良したいです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年01月26日 09:55
◆popyさん◆
たしかに、捨てたときはまだ破れてなかったですね!
本当にただのビニールじゃあないのかな(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年01月26日 09:56
しげパパさん、いいアイディアですね!
我が家はパイルドライバー使ってないんですが、
そう言われてみて別に持っていっているポール
なんかも良いですね・・・ポイントいかなくっちゃ(笑)
Posted by moripy at 2008年01月26日 11:02
◆moripyさん◆
代用できるもんは、使ったほうがいいですよね!
ポイントは九州にはいっぱいあるんですかね?
是非買っちゃってください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また買ってしまった⑦
    コメント(26)