ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年01月24日

また買ってしまった⑥

ママがどうしても買いたい・・・汗
『最近キャンプ道具ばっかり買って、ママにも欲しいものあるのに!』
で買ったのがこれ雷
また買ってしまった⑥

携帯電話です。あ、買換えじゃなくって機種変更だったシーッ
P905iだそうです。
最近の携帯はいろんな機能があるんですね。
画面もキレイだし。
ワンセグがあるから、キャンプ場でもテレビ見れるんでしょうね!
しげパパは、ナビの機能があったらいいなあニコニコ
この携帯その機能あるんだろうか?

ちなみに、嫁が機種変更したとき、しげパパとあいみも基本料半額の契約しました。
2年間は解約できないみたいですビックリ

ちなみに、予期せぬものは今日届きました。
またアップしますが、そんなにすごいものじゃないので汗



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
我が家にとって携帯はキャンプ道具の一つです。
ちなみに、私の携帯は簡易ナビになります。
今まで何度助けられた事か・・・(笑)
Posted by popypopy at 2008年01月24日 22:43
N905i予約して1ヶ月以上待ってますが・・・
いつ来るのか待ち遠しいです。
Posted by ちひろ at 2008年01月24日 22:59
これってかな~りお高い分ですよね。
羨ましい~。
これでどこでも亀くんみれますね。奥様。
Posted by しろしろ at 2008年01月25日 00:34
さすがしげパパ家ですね!
すんなり905シリーズを買うなんて・・・・
我が家は今の機種のバッテリーが
駄目になるまで頑張りますよぉ~!!!(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年01月25日 00:40
携帯か!と思ったら
一番下に予期せぬ物。。。。
のばしますねぇ
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年01月25日 02:07
たまには奥さんの欲しいものを買ってやってください(笑)
しかし、予期せぬ物って気になりますね。
Posted by たけちゃん at 2008年01月25日 08:52
ポン吉も携帯物色中です・・・・近日中に購入しますよ(^^♪
何にしようかな??
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年01月25日 09:06
◆popyさん◆
popyさんはまず、ガンダムを見るのにワンセグが必要ですよね!
今の車は平成13年式なんですが、CDロムのナビで、今住んでる団地
が無いんです(爆)。
また、片添に行くように設定したら、おかしな表示になるんです。
車のナビは今買えないので、嫁の携帯がナビのかわりにならないかな
って思ってます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年01月26日 06:02
◆ちひろさん◆
嫁の携帯も1ヶ月待ちと言われ、すぐ入荷となり購入。
嫁の携帯、しげパパ携帯と同時に購入したんですが、
最近、バッテリーがすぐきれるので、新携帯が欲しいということ
でした。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:07
◆しろさん◆
通話料金が905を購入した人はかなりやすくなるみたいで、
ずっと使えば、最終的に得みたいなんですが・・・
どうせ、また買換えしたいといいだすと思います(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:09
◆moripyさん◆
たしかに、嫁の携帯バッテリーが悪くなったのも買換えの原因でした。
携帯の買換えガマンすればするほど、機能がどんどんよくなる携帯が
手に入るので、ガマンにガマンを重ねようと思います(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:12
◆さとちゃん◆
予期せぬ物・・・普通のSP商品です。
あ、これか~というもんかも(笑)。
でも、おかげで今月こずかいマイナスなので痛い(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:14
◆たけちゃん◆
キャンプ道具を引き合いに出されると・・・冗談だと思いますが
買わざるえません(笑)。
結構嫁も、コンサートいったりしているんですけど(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:16
◆ポン吉さん◆
買換えしたときは是非、ブログアップお願いしますね!
しげパパはガマンガマン(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月26日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また買ってしまった⑥
    コメント(14)