ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年01月17日

また買ってしまった④

ペグハンマーPro.Cを購入したので、
また買ってしまった④

ソリッドステーク20を12本購入汗

ソリッドステーク30もすでに12本持ってるので、ソリステも多くなってきました

さあ、まだ買ってるでしょうか?
とりあえず終了ですニコニコ
今月中にまだ買うのがあるかなダッシュ



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
あれっ!ピースサインは?
ここまでくると次を期待しちゃいます!
Posted by ひこ at 2008年01月17日 23:21
おー、いってるね・・・ 頑張れ、しげパパ、 しげパパ寝なんかに負けるな!(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年01月17日 23:33
あれ?
おしまいですか?
今月中にまだいっちゃいそうですね。
私もいっちゃいますよぉ....たぶん
Posted by さとちゃん at 2008年01月17日 23:45
どんどん増えてきましたねぇ~
車に乗らなくなっちゃいますよ(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年01月17日 23:48
あれ? 終わりなんですか?
⑳まであるので、もうちょっと続けて下さい。(笑)
Posted by ぷーぷー at 2008年01月17日 23:48
もちろん、今月中にまた買いますよね!

ソリッドステークを入れるケースとか…トラメジーノとか~
応援していますよ(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年01月18日 03:39
2月まで、まだあるから、ゆ〜っくり考えましょう(笑
もちろん、わたしも考えます…あと何がいるかな(爆
Posted by かずや at 2008年01月18日 06:31
とか言って、この週末にまた仕入れがありそうですね~。
うちも買い物行きたい~!!
Posted by しろしろ at 2008年01月18日 10:37
うらやましいです〜
うちも買い物したくなりました(^-^)
Posted by よっちん at 2008年01月18日 12:06
きっとまだあるはずですよね。
週末になにか仕入れてください。(笑)
Posted by shirotake at 2008年01月18日 23:49
◆ひこさん◆
ピースするの忘れてました!
次はするよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月19日 08:46
◆ぽるこさん◆
いるものはやっぱり買っておかないと!
しげパパ寝にはどうしても負けてしまいます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月19日 08:49
◆さとちゃん◆
まだ、終わりにならないような・・・(爆)。
おかげでこづかいが・・・
まあ、飲みに行く回数減らして頑張ろう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月19日 08:51
◆moripyさん◆
そうそう、本当に車に乗るか心配です!
まじでやばいんです!
3列シートがじゃま!どうしよう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月19日 08:54
◆ぷーさん◆
ぷーさんシリーズ、いつも⑳ぐらいありますよね(笑)。
しげパパは続くかな(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月19日 08:55
◆ギャラさん◆
ハンマー、ソリステ入れ、当初マルチコンテナ『M』にしようと思ってたんですが、ポン吉さんが使っているような、安いコンテナでもいいかなって思ってます。
でもこれがどこにも売ってないんです!
まあ、もうちょっと探してみます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月19日 08:58
◆がずやさん◆
かずやさんも初ポチしましたね!
そうそう、まだ日にちはあります。
お互い、まだ買っちゃいます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月19日 09:00
◆しろさん◆
先週の片添で、物欲がまた発生したのでは!
さあ、今日はどこへ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月19日 09:01
◆よっちん◆
はじめてですよね、ブログコメありがとうございます!
どんどん来てね(笑)。
今日はどこに買いにいくの(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月19日 09:02
◆shirotakeさん◆
shirotakeさんこそ、なにか買っておかないと・・・
あ、10年記念買わないといけなかったんだ。
よし、大物キャンプ道具なんていかが(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月19日 09:04
金属収集されてますね〜(笑)
財布が空になっても、まだ魔法のカードと言う物がありますよ!
ご利用は計画的に(-.-;)
Posted by かわやん at 2008年01月19日 09:09
◆かわやんさん◆
かわやんさんのIGTには負けちゃいますが、金属物ばかり
買ってます(爆)。
SPストアは、パワーズカードで翌月払いです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月19日 09:18
ソリステ20は使い勝手がいいですよねー
これも値上がりするのかな~
Posted by take-papa at 2008年01月19日 23:09
◆take-papaさん◆
確認してないんですが、鉄ですから高くなるかなと思って買いました。
さあ、値上がりしますかね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月20日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また買ってしまった④
    コメント(24)