ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年01月16日

また買ってしまった③

次に買ったのはこれ!
また買ってしまった③

ペグハンマーPro.C です。
当面レクタ(L)Pro を諦めてしまいましたガーン

でもこれはどうしてもいるので・・・
あと値上げ率高いの間違いないので買っちゃたよニコニコ

まだほかに、買ってるのでまたアップしますよアップ

ちなみにチョキはあいみです!



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
これは買っておいて正解! 高くなるよー
ハンマーヘッドも買った?
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年01月16日 20:32
ピース、しげパパでないのは分かります。(笑)
Posted by popy at 2008年01月16日 21:35
しげパパッ・・・・。
ここまで 色々集めたら 黒坂オートキャンプ場へGO GO よ~。
Posted by マンキー at 2008年01月16日 21:44
我が家もハンマーヘッド買っといたほうがいいかもね。
しかし、まだ何か買っているのですね。
Posted by shirotake at 2008年01月16日 22:14
う~ん、次から次へと…うらやましいで~す…笑。
私の買ったもの…もう続きませ~ん…爆。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年01月16日 22:15
レクタ断念ですか・・・
まぁ6月頃SPでイベントあるので、それまで我慢の子ですね。

ヘッドは今日注文しておきました!
無くなると困るので・・・スペアあれば当分OKだし
Posted by ちひろ at 2008年01月16日 22:22
これ私も欲しいんですよね!
しかし、次から次によく出てきますね。
サイトに忘れて帰らない様に(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年01月16日 23:33
値上げ前にいろいろ揃えているようですね^^
そんなに、高くなってしまうのかなー
Posted by take-papa at 2008年01月17日 00:49
さすがですね~
まだまだ続くとは、奥様寝込んでばかりいられない(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年01月17日 02:34
衝撃吸収で使いやすいですよ^^交換用のヘッドも値上がりなんですか!?
置いてる店が『 松江に無い 』…(汗
SPストアは、いつ松江に…(笑
Posted by かずや at 2008年01月17日 10:16
我が家は正月に買いましたよ~。
でもヘッドは先日行った時にはなかったんですよね~。
注文しなくちゃ!!

しげパパさん、奥様寝てるときに大量購入すごいです。
Posted by しろしろ at 2008年01月17日 14:04
あと何回ピース出るんだろう(笑)
Posted by ひこ at 2008年01月17日 22:33
◆ぽるこさん◆
ぽるこさんのアップで、購入決心つきました!
実は、買うの遅いです(爆)。
ヘッド、SPストア売ってなかったです!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:15
◆popyさん◆
ピースはあいみ自ら、出演したいと言ってきました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:16
◆マンキーさん◆
黒坂オートキャンプ場、まじ行きたい!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:17
◆shirotakeさん◆
買うなら今のうちですよ!
レクタPro、ヘキサProにもついてますよ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:19
◆naminosabaohさん◆
ちかいうちに、うちどめになります(笑)。
結構、お金がかかってます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:21
◆ちひろさん◆
6月なら、夏のボーナスで買える(爆)。
ヘッド、今予約したら、今月中に入荷になるのかな?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:22
◆moripyさん◆
めちゃ高くなるの間違いないので、今月中に買っておきましょう!
忘れて帰ったら・・・本当わすれそうな道具なので、
気をつけます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:25
◆take-papaさん◆
これは絶対に高くなります!
小物とはいえ、あなどれません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:26
◆ギャラさん◆
嫁は寝込んでいても・・・!
どうしよう、物欲は抑えれないです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:28
◆かずやさん◆
たぶん、今店頭にヘッド置いてないんでしょうね!
SPストア山陰、あるべきです!
署名活動しましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:30
◆しろさん◆
嫁には、了解をとって買ってますよ!
でないと・・・恐ろしいことになります(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:31
◆ひこさん◆
しまった次のレポ、ピースしてなかった(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月18日 00:32
ヘッドは、今月入荷予定あるみたいですよ!
予約はした方が良いみたいです。
Posted by ちひろ at 2008年01月21日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また買ってしまった③
    コメント(25)