ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年01月09日

2008年カレンダーバンダナ

2008年カレンダーバンダナは、ここに・・・シーッ
2008年カレンダーバンダナ

トイレです。
ここが一番落ち着くのでニコニコ
この家にカレンダー他には無いのでチョキ




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
確かに落ち着きますね(笑

結局今年もバンダナもらい損ねました。
三が日はショップに行けなかった(T-T)
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年01月09日 21:11
変な話、我家のトイレには本が沢山あるのですよ、本といっても
カタログが殆どですけどね・・・(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年01月09日 21:37
我が家も部屋に飾っています。
赤○仁の対面に飾って対抗してます。
Posted by shirotake at 2008年01月09日 21:41
ついでに手も拭けますね~(笑)
Posted by popy at 2008年01月09日 21:50
バンダナいいなぁ。
初売り行けなかったのでもらってない私。
Posted by きよぴっちゃん at 2008年01月09日 22:17
◆さとちゃん◆
あ~そうか。
はがき預かっとけばよかったね!
もらっといたのに(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 22:27
我が家はリビングにありますよ。トイレの方がいいかな^^
Posted by しゅーくん at 2008年01月09日 22:28
◆ぽるこさん◆
え、カタログですか!
じゃあ、トイレで1時間以上もしょっちゅうですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 22:28
◆shirotakeさん◆
赤○仁の対面ですか!
じつは、去年この場所にはK●T-TUNのカレンダーが貼ってありました。
今年は手に入らなかったんでしょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 22:30
◆popyさん◆
ついでに、けつ・・・いややっぱり手がふけます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 22:32
◆きよぴっちゃん◆
遠いからね!来年は無理してでも来たら!
もしこれないなら、はがき貸しといて、もらっとくから(笑)。
うそ、後でお渡しするよ!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 22:34
今年は、青色だったんですね
落ち着きますね~
Posted by take-papa at 2008年01月09日 22:34
◆しゅーくん◆
トイレで考える時間があるんですよね!
『この日は片添いきたいなあ~』とか『今日は飲みだあ~』とか!
結構、見ると思います(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 22:36
◆take-papaさん◆
印西のSPSには無かったの?
てっきりもらってるのかと!
この青、去年より不評なコメも多いんですが、このトイレには
合うような気がします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 22:38
我が家のはまだ袋に入ったまま・・・。
使うのか?って感じ?
Posted by しろしろ at 2008年01月09日 22:43
◆しろさん◆
やっぱりカレンダーなので、使いましょ!
ふろしきは逆に当分使わないかも(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 22:46
そうか、カレンダーなんだ。
バンダナをどう使おうか悩んでました。
ウチも今年はトイレにカレンダーなかったんだ。
Posted by ひこひこ at 2008年01月09日 23:01
私もSPS行けなかったので羨ましいです。
しげパパさんの使い方、ある意味セレブです。
だれかお客さん来て拭かれたらショックですよね(笑)
Posted by moripy at 2008年01月09日 23:12
来年は元旦に「俺、SPSに参上!」しますよ。
Posted by きよぴっちゃんきよぴっちゃん at 2008年01月09日 23:22
◆ひこさん◆
バンダナとしては、来年使いましょう。
せっかくのカレンダーなので(笑)。
トイレはいいですよ!
Posted by しげパパ at 2008年01月09日 23:29
◆moripyさん◆
まさかセレブというお褒めの言葉が・・・(笑)。
手ならまだいいんですが、違うとこ拭かれたら…(爆)。
来年は是非SPストア行きましょうね!
Posted by しげパパ at 2008年01月09日 23:31
◆きよぴっちゃん◆
じゃあ、しげパパも『俺、参上~します』(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年01月09日 23:33
ウチも場所候補は同じくトイレです。
でも、どこ行ったのかなぁ~行方不明です。
Posted by ちひろちひろ at 2008年01月09日 23:44
◆ちひろさん◆
え~、行方不明なの!
早く探し出さないと。
よっぽど、くじでの商品がよかったので、
店に忘れたんじゃあ(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年01月09日 23:56
オイラも昨日、IGTと一緒に手に入りました。
どこに飾ろうか思案中です・・・
Posted by かわやん at 2008年01月10日 00:03
◆かわやんさん◆
さあ、どこに・・・?
結構いいですよ、SPファンにはたまらない(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年01月10日 05:47
トイレで「しげパパ」した日に○つけなきゃ。
Posted by さのっち at 2008年01月10日 07:22
ポン吉も何処に飾れば良いか悩んでました・・・・
ここがあったか(笑) 真似します(^_^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年01月10日 09:09
SPファンなら…
わたしもファンです!
欲しい〜ぃぃぃ(^^ゞ
もお、無いの?
Posted by かずや at 2008年01月10日 09:29
確かに、トイレのカレンダーは、自分自身を向上させてくれるカレンダーがいいですよね(笑)
Posted by マンキー at 2008年01月10日 13:39
◆さのっちさん◆
トイレで・・・「しげパパ」???より、
『げ~』したことはありますよ!しょっちゅうです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月10日 22:07
◆ポン吉さん◆
それじゃ、トイレカレンダーを是非アップお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月10日 22:09
◆かずやさん◆
しまった、もらってあげてたらよかった!
来年ははがき貸しておいて、もらってあげるから(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月10日 22:11
◆マンキーさん◆
そうなんです。このカレンダー見ると物欲かキャンプ行きたい病が(笑)。
自己啓発はしません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月10日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年カレンダーバンダナ
    コメント(34)