ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年01月08日

2画面テレビ

こういう使い方できますよ!
2画面テレビ

嫁はビリー、ゆうはWiiニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:56│Comments(30)日常
この記事へのコメント
いいなぁでっかい画面は。
この場合の音はどっち優先?
やっぱちから関係?(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年01月08日 21:27
音ってどうなるんでしょうね~
右は右、左は左からでるんですか?
Posted by むねちゃん at 2008年01月08日 21:36
大画面テレビ故の所業ですね〜!機種にもよりますが、音声はメイン画面のみだったと思います・・・
4人対戦型ゲームでも楽勝ですね!?
Posted by コヨーテ at 2008年01月08日 21:40
大画面良いですねぇ~!
いげパパ家は入隊してるんですね!!
我が家は一度観て、見学で終わりました(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年01月08日 21:54
これいいですね。今度やってみます!
Posted by さとちゃん at 2008年01月08日 22:13
器用な使い分けで・・・(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年01月08日 22:26
奥さん、ビリー続いてるんですね~♪
うちの嫁は3日坊主・・・・(^^;)
Posted by BauerBauer at 2008年01月08日 22:35
びっくり、こんなことができるんですね
音はどうなんだろう、気になります。
Posted by take-papatake-papa at 2008年01月08日 22:51
◆つぼちゃん◆
音はどっちかが選べます。
音は、Wiiの方でした(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月08日 22:58
◆むねちゃん◆
どっちかの音しかでません。
もう一つの方は消音です。
嫁は音なしビリーをしていました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月08日 22:59
◆コヨーテさん◆
そうです。どっちかをメインにして、そっちの音がでます。
46型で、アクオスです。
嫁は『亀モデル』とまた訳の分からないこと言ってます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月08日 23:02
◆moripyさん◆
嫁がやってるんですが、効果があるかは不明です!
しげパパは入隊してません。
一回酔っ払ってしたことあるんですが、
ビリーバンド、あれはキツイです。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月08日 23:05
◆さとちゃん◆
さとちゃんは、もちろんビリーですよね。
そしてWiiがお子さん(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月08日 23:06
◆寅海苔さん◆
まあこれは、嫁・子供が考えた分ですから。
自分なら、違うテレビにつなげます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月08日 23:08
◆Bauerさん◆
普通は3日坊主だと思います。
続けてる人はすごいと思いますが、何で嫁が続けてるかは不明です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月08日 23:09
◆take-papaさん◆
今回はWiiが音が出て、ビリーは出てません。
嫁曰く、ビリーをやりすぎて、音がなくても分かると
訳のわからないこと言ってます。
まあ、しげパパから言わせれば、声は英語だし、音はずっと同じ音楽だし(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月08日 23:12
我が家のTVも2画面可能です。
せっかく画面が大きいので、1画面で番組を見たいんだけど、
子供が見たい番組やHDに録画したやつと、私が見たい番組が重なると、
子どもたちは「ふたつにすればいいじゃん」と言います。
恐るべし子供たち。
Posted by きよぴっちゃん at 2008年01月08日 23:15
なるほど、亀モデル。
奥様の徹底さが素晴らしいです!!
Posted by しろしろ at 2008年01月08日 23:21
我が家も家族が多いので、これをやらないといつまでも私は見れません!…笑。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年01月08日 23:24
いいな~薄いテレビ・・・
我が家はまだ21型ブラウン管テレビです。
ウチでデジタル放送受信できるのは、車とオイラの携帯だけです!

そういえば、最近嫁がビリーやってるの見ないな~(爆
Posted by かわやん at 2008年01月08日 23:37
◆きよぴっちゃん◆
きよぴっちゃんの場合、プロ野球中継の時はこうなるんでしょうね。
でも音なしは、きよぴっちゃん?
しょうがない、音はラジオってことで(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年01月09日 05:41
◆しろさん◆
実際は関係ないのに、『亀モデル』ですから(笑)。
ぜったい、他のメーカーはダメとのことでした(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年01月09日 05:43
◆naminosabaohさん◆
え~naminosabaohさんも!
どこの家族も一緒なんですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 05:44
◆かわやんさん◆
例の復活したテレビが健在なうちは、買わないんでしょ!
それより、SPの物欲解消を早期解消した方が(笑)。
ちなみに、デジタル放送受信はこのテレビだけ。
あとはアナログです(爆)。

ビリーって、もうすたれてるんですかね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 05:50
薄型で大画面っていいですね。
それも2画面になるなんて羨ましいです。
こんな大画面でゲームすると迫力あるんでしょうね!
ちなみに我が家のテレビは15年前のポンコツです^^;
2011年までにデカイの買うぞぉ~(^^♪
Posted by いくっち at 2008年01月09日 08:58
うちもバスケとケロロ軍曹の2画面をよくやってます。
スポーツは最悪音が無くてもみれますからね。

最近入隊してないな~
Posted by さのっち at 2008年01月09日 10:20
こんな使い方が出来るんですね!説明書見てみよう・・・・
家のTVで出来るかな? 
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年01月09日 11:47
◆いくっちさん◆
15年ももってるの!
すごい、もうすでに結婚したときのテレビは壊れました。
つぎのテレビは9万円の安いブラウン管を買って、今のテレビです。
だんだん安くなってますよね。
ゲームは確かに迫力あります。
でも音を5.1CHにしたらさらにすごいんでしょうね(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 21:44
◆さのっちさん◆
そうそう、スポーツは最悪不要ですから。
でも、歓声は聞きたい(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 21:45
◆ポン吉さん◆
できますよ。
この家のテレビにできて、ポン吉さんの家のテレビでできない
訳ががない(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月09日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2画面テレビ
    コメント(30)