ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年01月06日

俺参上!

最近のブログネタで仮面ライダーが・・・雷
俺参上!
そうとなれば黙っていられません。
今日の 『仮面ライダー電王』 です。
これが、結構面白い!
平日は仕事があるので、ドラマなど見ないので、結構ゆっくりみれるんです。
今は無名の役者さんが、売れていくのもうれしい!
1月27日から 『仮面ライダーキバ』 が始まります。
平成仮面ライダーの知らない人は是非、新しい仮面ライダーからどうぞ!
尚、日曜日がキャンプの人は、HDにでも録画しておきましょう。ニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 09:26│Comments(16)日常
この記事へのコメント
二日酔い(?)のため、今日の電王が見れなかったんだけど、
今日はどうなったの? 知りたい・・・・(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年01月06日 09:44
◆ぽるこさん◆
今日は、『現代でおねえちゃんがカイ(店長じゃないよ!)に現代で襲われて
いるので、過去で戦っていたりょうたろうを現代に帰すため、キンタロスが一人過去に残り、みんなと別れを告げた』っていうストーリーでした。
来週はウラタロスが何かありそう。

何だ何だ。40歳のおじさんが書くことかな(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月06日 10:00
『仮面ライダーキバ』ですかぁ
我が家も次男君が観ていますのでたまに私も・・・
シリーズ変わっちゃうとグッツも変わりますよねっ
またしばらく
Posted by moripy at 2008年01月06日 10:01
焚火トークは仮面ライダーねたで盛り上がりそうですね?
平成ライダーではカブトが好きです。
Posted by ひこ at 2008年01月06日 10:03
↑すみませんアップしゃいました!!

またしばらくは大変です。
電王と同じグッツ使ってくれないかなぁ(笑)
Posted by moripy at 2008年01月06日 10:04
◆moripyさん◆
1年で更新ですから大変です。
2月になったら、グッツ半額以下になりますからね(笑)。
平成仮面ライダーはストーリーがありますので、途中からみたら
何のここかわからないんですよね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月06日 10:09
◆ひこさん◆
カブトは同じく好きでした。
『1,2,3ライダーキック』かっこいい~(爆)。
当時主人公の水島ヒロ(カブト)は売れると思ってまして、
嫁にそれを言うと無視状態。
今では『ヒロく~ん』ですから。なんじゃそりゃ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月06日 10:15
盛り上がってきましたね~

今日は見れなかったので、後でゆっくり(笑)

次は「キバ」ですか?ドラキュラか獣系ライダーですね。
Posted by ギャラ at 2008年01月06日 10:25
◆ギャラさん◆
しげパパも555から見てます。
ギャラ嫁さんにも仮面ライダー見てもらいましょう。
去年のカブトは、水島ヒロ、山本裕典、加藤和樹など
カブト終了後、売れた人続出です。
何回も言ってますが、当時嫁は無視です。
今では『ヒロく~ん』『ゆうすけ~』ですから(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月06日 10:41
元祖はやっぱクウガでしょう。
オダギリジョーが一番出世してますからね。

個人的に一番見ていたのはアギトですね。これも面白かった。

電王、殆んど見ていません。
カッコよかったのは、カブト、555かな。
Posted by popy at 2008年01月06日 11:39
私は今でも変身ベルトがあれば仮面ライダーになれると信じています(笑)
仮面ライダーに憧れて、「大人になったらバイクに乗りたい」と思い、
16歳で原付、20歳で中型の免許を取りました。
中型バイクは手放しましたが、今年でバイク歴20年目になります。
Posted by きよぴっちゃん at 2008年01月06日 11:50
オダギリジョーは、本当売れましたね!
アギトも要潤の方が売れてるんですかね!
>電王、殆んど見ていません。
・・・まさか、キャンプを始めたから?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月06日 11:57

◆popyさん◆
でした。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月06日 11:58
◆きよぴっちゃん◆
へえ~中型の免許持ってるの!
実はしげパパも持ってます。
最近、弟が200ccぐらいのバイク買ったみたい。
今度貸してもらおうかな(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月06日 12:00
今はやりのビッグスクーターが欲しいの。
でも先立つものが...。
宝くじでも当たればねぇ...あっ、年末ジャンボの結果見てない!!
当たってないだろうけどね。
Posted by きよぴっちゃん at 2008年01月06日 21:34
◆きよぴっちゃん◆
よし、当たるように念じよう!
『当たれ~』『当たれ~』1億円当たったら、キャンプ道具なにか
プレゼントしてね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月06日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺参上!
    コメント(16)