ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年01月05日

今日の昼から

今日、しゅーくんつぼちゃんブログで
お好み焼きとカレーのアップがあり、それぞれのブログに
『よし今日はお好みだ~。』『よし、今日はカレーにしよっと。』とコメしました。ビックリ
でまずお好み焼きです。
今日の昼から西区田方の『田の久』です。
去年出来たんですが、『楓』の細麺がいいかな!
肉玉そばWを3つ、5人で食べました。
それから、となりにある、『ポイント』であるもの
買いました。
そして、西区観音の銀行でお金を出金して、
フタバ図書に行き、嫁が『亀』の本を買いました。
そして、年賀状が足りなかったので、年賀状20枚を
広島西郵便局に買いに行きました。
次に、正月しげパパの実家に帰ったとき、しげパパの
ばあちゃんが、あいみのメガネを踏んずけて、大破!
それで、西区己斐のメガネの21に行きました。
メガネのレンズも欠けてたので、レンズだけ交換。
次に西区庚午のデイリンクで『その他雑酒』を買い、
最後に西区庚午の万惣で買い物。

広島市西区のいろんなとこ行きました。

今日の昼から 今日の昼から

帰って、しげパパがカレーつくりました。ビックリ
今日の昼から 今日の昼から 今日の昼から
牛肉、にんじん、たまねぎ、じゃがいも。そしてほたてを入れました。
結構、ほたての味が効いて美味しかったですよ。
今日の昼から
よし、約束通り、お好み焼きとカレーにしたぞ~ニコニコ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:40│Comments(16)日常
この記事へのコメント
なぜかお子さんの前に「あじわい」が・・・(^^;)

しげパパ、カレー作るんですね~。
私は未だかつてカレーを作ったことがないです・・・
一時期はチャーハンに凝っていて、そのために中華鍋まで買ったんですよ。

あるもの・・・気になります。
Posted by BauerBauer at 2008年01月05日 21:36
そのあじわいが誰のか気になります。
どう考えても・・・・・・

カレーにホタテですか。
ぶち美味しそうですね。
Posted by つぼちゃん at 2008年01月05日 21:46
しげパパさん、料理できるんですね!
それはソロの時に楽しみです~(笑)

西区レポ、バッチリですね!
Posted by ギャラクシー at 2008年01月05日 22:01
◆Bauerさん◆
ゆうが飲むんですよ『あじわい』!うそです(笑)。
カレーは、簡単に出来るんで。
今度、Bauerさん特製チャーハン食べさせて~。

あるもの・・・それは例のものです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 22:17
◆つぼちゃん◆
あじわいは嫁のです。

結構美味しいです。
料理で誉められたことないので、素直に嬉しいですよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 22:18
お好み焼きとカレーを今日食べたんですか。
そりゃめちゃ幸せな1日になりましたね。
ホタテも美味しそうですね。
Posted by しゅーくん at 2008年01月05日 22:20
我が家は昨夜がカレーでした。
お好み焼きは明日にでも食べようかな。
ホットプレートで焼くときには広島風、100スキで焼く時には関西風。
どちらも家族には好評です。
しげパパのカレーも食べてみたい!!
Posted by きよぴっちゃん at 2008年01月05日 22:22
◆ギャラさん◆
簡単なものしか出来ません。
料理は結婚してからです。
料理のレパが増えないかな~って思ってます。

そうそう、「まき○ぼ」もチェックしました。
本当パチンコの横ですね。
横の駐車場か近くのスーパーに止めて行けますね。
今度行ってみようっと!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 22:25
◆しゅーくん◆
お好み焼きは自宅では作ったことないんです。
今度チャレンジしてみます。
ホタテカレー、個人的には好きです。
魚介類好きですから(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 22:27
◆きよぴっちゃん◆
他の人が食べてると本当食べたくなるんです。
しげパパカレーでよければいつでもどうぞ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 22:29
↑じゃ、シャトルシェフ持っていくので
しげパパカレーよろしくお願いします♪
Posted by ちひろ at 2008年01月05日 22:53
◆ちひろさん◆
でた~シャトルシェフ。
やっぱり欲しいなあ。
しげパパカレーでよければいつでもどうぞ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 22:58
しげパパファミリーの事を知らない人がこの記事を読んだら
奥さんは亀の飼育の本を買ったんだって思うでしょうね~(笑)
亀の飼育が思いつかなかった人は、
亀田兄弟の本でも出たのかと思うでしょうね~

お好み焼きとカレー、昼と夜に分けたんですね。
σ(・_・)はてっきり昼、または夜で両方いったのかと思いましたよ。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2008年01月06日 09:01
◆ぷーさん◆
そうですね。『亀』=K●T-TUNでしたから(笑)。

お好み焼きを自宅で作ったことないので、
ぷーさんを含めたブログの皆さんのお好み焼き作成レポを参考に、
近いうちチャレンジしてみようと思います。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月06日 09:18
ポイントで買い物って、ひこさんのアレですか~?
Posted by しろしろ at 2008年01月06日 20:57
◆しろさん◆
ここだけの話、正解です。
みんなには、内緒だよ。
また、アップしますので(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月06日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼から
    コメント(16)