ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年01月05日

2008年福袋②

つづいてこの福袋シーッ
2008年福袋②

『キッチンセット』
・ガビングスタンド
・ネットラックスタンド
・ソフトトクーラー18
・ジャンボキャンプシンク

買っちゃいました。


嫁が、『これが欲しい』と一言。
たしかに、キッチン関係が充実してなかったので思わず買いでした。ニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
これこれ~(笑)
ちょうど奥様がほしいっておっしゃてたから「買うんだな~」と思ってましたよ^^

我が家はこれを買いに行ってましたが他にも物色してたので数量が終わってました。
しげパパさんにはご心配おかけしましたが、私もGETできて嬉しいです。
*もしSPSで買えなくても私達の物欲はおさまらないからどこかで買ってたと思うので気にしないでくださいね^^
Posted by しろしろ at 2008年01月05日 14:04
うちもネットラックスタンド以外は持ってます。
同じく嫁が欲しいと言ったので買いました^^;
Posted by いくっちいくっち at 2008年01月05日 14:20
そいつもいってましたか(^^♪
どんどん快適に・・・いやいやSPの泥沼にようこそ!

ソフトトクーラー18&ジャンボキャンプシンク
これが欲しいのです(^_^;)  特にソフトトクーラー18!
要らなかったら養子にいかが(笑)

良いもの買われましたね!(^^)!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年01月05日 14:55
このセット、我が家も買ったのですが、その中の一つは養子に出しました。
それからもう一つはスノーピークに帰りました^^;
Posted by しゅーくん at 2008年01月05日 15:04
福袋①も②も充実してますね!
ネットラックスタンドは、持ってないです^^;
サティの福袋より、お買い得ですね(笑
Posted by かずや at 2008年01月05日 19:13
◆しろさん◆
よかった、よかった。
一瞬これ最後と聞いてびっくりしましたよ。
これでキッチン周りがキレイになります(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 19:18
◆いくっちさん◆
ガビングスタンドとネットラックスタンドは前から
欲しかったんです。
ネットラックスタンドは雪峰祭で玉砕しましたし(笑)。
やっぱり、嫁さんはキッチン周り気になるんでしょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 19:21
う~ん。
これは我が家も欲しいなぁ~!!
何だかしげパパさんに置いていかれちゃうなぁ~
SPS大宰府にも行けなかったので残念です!!
使った感想も教えてくださいね!!
Posted by moripy at 2008年01月05日 19:22
◆ポン吉さん◆
SPの泥沼はまってます。
多分SPストアさんのいいターゲットになるんでしょうね!
ソフトトクーラー18&ジャンボキャンプシンクですか!!!
とりあえず、嫁に聞いてみましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 19:24
◆しゅーくん◆
養子のいき先は分かりますよ~(笑)。
え、もう1つがスノーピークへ???
何かに変わったの???
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 19:27
◆かずやさん◆
ネットラックスタンドも嫁がどうしても欲しかった道具です。
かずやさんも買っちゃいます。
あと、サティの福袋でなに買っちゃたの?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 19:30
◆moripyさん◆
まだまだ、全然追いつきますよ(笑)。
是非同じもの買っちゃいましょう。
moripyさんもSPの泥沼はまちゃいますか~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 19:33
新年早々*菌が猛威を振るっているようですね!
お互い気をつけましょう(笑)
Posted by ひこ at 2008年01月05日 20:43
◆ひこさん◆
お互い、福袋いっちゃいましたね(笑)。
まだまだいきますよ~(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年01月05日 20:46
ネットラックスタンド、持っていないので、
レポ待ってますよ~
Posted by ギャラクシー at 2008年01月05日 21:59
◆ギャラさん◆
早いうちに使いたいですね。
一番下は重たいもの入れない方がいいみたいだし・・・。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月05日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年福袋②
    コメント(16)