ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年12月16日

昨日は楽しかった

昨日はだれやめ忘年会。ニコニコ
めちゃ楽しかったです。
昨日は楽しかった
しげパパの醜態をお許しください。
記憶にあるのは、こけたり、寝たり・・・それ以外に変なことしてたらお詫びします(爆)。タラ~

片添でまたみなさんと早くお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします。


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。楽しかったですね。
今日は下関ですか(笑)

またキャンプ場でもよろしくお願いします〜
Posted by しろ at 2007年12月16日 10:50
忘年会、楽しそうで、いいですねー
会社のとバッティングしたら、キャンプ仲間の方に行きたいな~
Posted by take-papa at 2007年12月16日 11:02
お疲れさまでした。
あんなことやそんなことがありました.....

っていうのは嘘です。
今度はフィールドでお会いしましょう^^)
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2007年12月16日 11:49
昨日はホントにお疲れさまでした(^^)
私も二次会途中から少々ダウン気味でした~
しげパパさんはナイスなキャラですね♪
次回は是非焚き火トークしましょう。
Posted by BauerBauer at 2007年12月16日 12:08
飲んだね。
飲み放題ってのはどうも飲みすぎる。
でもね、すごいよウコンの力は。(笑)
またやりましょうね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月16日 15:27
しげパパ昨日はちょっとおとなしかった?(笑)
楽しかったね。また次回も一緒に飲みましょう^^
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2007年12月16日 16:18
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
ということで、早速ですがブログデビューしちゃいました(^^;)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ひこひこ at 2007年12月16日 17:14
楽しかったね~ + また寝たね~(笑)
これでしげパパのキャラ決定かな!

またやりましょうね!
次回は新年会かな?
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年12月16日 18:36
無事生きていらっしゃるようで安心しました!
○○台まで歩く!とおっしゃっていたの覚えていますか~?
Posted by ギャラ at 2007年12月16日 20:20
◆しろさん◆
ギャラさんのおかげで無事帰れました(笑)。
1人だと下関で野宿でした(爆)。
また、これからもよろしくね。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:28
◆take-papaさん◆
忘年会、久々楽しかったですよ。
take-papaさんにもいつかお会いしたいです。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:29
◆さとちゃん◆
さとちゃん、楽しかったですよ。
さとちゃんが広島にいる間、たくさんお会いしましょうね。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:31
◆Bauerさん◆
Bauerさん、お会いできてよかったです。
しげパパは、こういうキャラですので、
よかったら引続きお付き合いくださいね。
焚き火トーク是非しましょう。寝ないようにしますので(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:34
◆つぼちゃん◆
本当飲みすぎて、寝たり、こけたり・・・
いろいろありました。
今日ウコンの力を飲んで結婚式行きましたが、
今全然、酔ってないです(笑)。
また、みんなで飲みましょうね。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:37
◆しゅーくん◆
しゅーくん、しげパパおとなしかったですか。
よかった・・・え、でも前回はどんだけ変になってたんだろう(爆)。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:38
◆ひこさん◆
昨日は本当ありがとうございました。
こんなしげパパですが、今後もよろしくお願いします。
ブログデビューおめでとうございます。
さっそくお気に入り追加しましたよ。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:40
◆ぽるこさん◆
しげパパは寝るキャラです(笑)。
早く新年会したいです。
ぽるこさん料理も早く食べたいなあ。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:44
◆ギャラさん◆
無事帰れました。
でも何時に帰ったか覚えてません(爆)。
>○○台まで歩く!
・・・覚えてない(爆)
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:45
しげパパのキャラ最高!!!羨ましい~。

ケブラージャケットは今や、SPのケブラージャケットでなく
しげパパのケブラージャケットって、イメージです。

次回も楽しくやろうね、ウコン忘れちゃあダメだよ!!!(笑)
Posted by にの at 2007年12月16日 21:35
お疲れ様でした。
ちゃんと無事にウチまで帰ることできました?
しげパパの爆睡を写真に撮ってないんですよね~
次回も爆睡、お願いします(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2007年12月17日 00:38
笑いながらの睡眠・・・・最高でしたよ!(^^)!
えっ!覚えてないんだ~! 記憶がないと怖いでしょ(笑)
何にもしてないんでご安心を・・・・(*^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月17日 17:03
お疲れ様でした♪
みんな弾けまくってホント楽しかったですね!
ところでしげパパさんのジャケット、にのさんが羽織っていましたけど
大丈夫でしたか(笑)
Posted by にしやん at 2007年12月17日 22:09
◆にのさん◆
ケブラージャケット、けっこうにのさんお似合いでした。
サイズがもし合っていたらさらに似合ってたかも。
ケブラージャケットがどんどん似合うように頑張りますよ(笑)。
次回はウコン持って行きますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月18日 23:49
◆ケーちゃん◆
ギャラさんのおかげで帰れました。
しげパパの爆睡、是非ケーちゃんバージョンでお願いします。
いやいや、やっぱりウコンの力おかりしよっと(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月18日 23:52
◆ポン吉さん◆
本当に笑ってるんですか(爆)。
記憶は2次会は半分くらいないです。
まず、何を食べて、何を飲んだか・・・
でもコヨーテさんカメラで写真を撮ったのは覚えてます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月18日 23:54
◆にしやんさん◆
ブログ書き込みありがとうございます。
みんな本当に面白い方々ばかり。今後も是非お会いしたいです。
にしやんさん、今度ブログ始めてみては。
あとちなみにケブラージャケットは無事でした。
にのさん結構お似合いだと思いましたよ。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月18日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は楽しかった
    コメント(26)