ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年12月15日

だれやめ忘年会

忘年会開始 。
さのっち乾杯。
今日は泥酔にならんぞ(^O^)/




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事画像
レンと・・・
らいすさんに会いに~
やってしまった〜
着きました〜
昼飯
初張り〜(^O^)
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事
 レンと・・・ (2010-05-30 10:28)
 らいすさんに会いに~ (2010-05-23 19:25)
 やってしまった〜 (2009-11-15 06:57)
 着きました〜 (2009-11-14 19:57)
 昼飯 (2009-11-08 13:37)
 初張り〜(^O^) (2009-11-08 11:48)

この記事へのコメント
盛り上がってますか?

楽しんでくださいね!
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月15日 18:09
無事帰ることができましたか?
楽しかったですね(^O^)

今後もフィールドでもよろしくお願い
Posted by さとちゃん at 2007年12月16日 08:09
お疲れさまでした。
やはり寝ちゃったですね〜(笑)
まぁそうでなくちゃ

ちゃんと帰宅できましたか?
Posted by さのっち@西広島付近 at 2007年12月16日 10:08
西広島駅でタクシーに乗って頂きましたが、
無事自宅に到着していますか?

近所に楽しいしげパパさんがいて良かったです!
Posted by ギャラ at 2007年12月16日 10:20
昨日は無事帰れました?楽しかったですね♪
今度お会いできるのは、キャンプ場かショップですか?
また飲みましょうね!
今日はウコ●行ったほうがよいですよぉ
Posted by ちひろ at 2007年12月16日 10:25
◆きよぴっちゃん◆
次はきよぴっちゃんですよ。
みんな楽しいメンバーです。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:15
◆さとちゃん◆
たぶんギャラさんがいなかったら岩国・・・下関でした(爆)。
フィールドでもしげパパのキャラ変わりません。
それでもお付き合いください(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:16
◆さのっちさん@今は大島◆
寝ちゃいました。
寝た記憶はありません(爆)。
ギャラさんのおかげで家にまともに帰れました(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:18
◆ギャラさん◆
ギャラさん、昨日はありがとう。
JRの記憶ゼロです(爆)
今度、家族でお会いしたいですね。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:20
◆ちひろさん◆
しげパパもお会いしたいです。
ちひろさんのブログデビューお待ちしてますよ。
でもしげパパの飲みの日以外にしてね(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:21
楽しかったですね! 
しかし22名もいると全員と話すことが出来ませんでした(^^ゞ
続きはキャンプ場でやりたいね!
今度はウコンの力を飲んで朝まで飲んでみますか(嘘)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月17日 17:00
楽しかったですね~~
大勢集まって、皆ブログアップしても何にもコメントが入らないのはまた面白かったです。
また新年会でお会いしましょうね!
Posted by むねちゃん at 2007年12月17日 20:07
◆ポン吉さん◆
たしかに居酒屋だと狭いですから。
それでこけました(笑)。
ウコンの力、たしかにきくような気がしますので、朝までのみますか」(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月18日 23:45
◆むねちゃん◆
しげパパも楽しかったです。
たしかに、みんなあそこにいましたので(笑)。
新年会是非したいですね。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月18日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だれやめ忘年会
    コメント(14)