ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年11月12日

これも買ったぞ

リビングシェルとインナーテント買ったら、これも買っちゃいました。
これも買ったぞ

ソリッドステークでーす。30を6×2で12本。こんだけで4,000円ぐらいかかっている。
大物買ったついでだったので、いっちゃいました。
ソリステも前から欲しいと思ってたので…。

あれ、何か買うの忘れているような・・・。


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
何忘れたんですか~?
Posted by しろ at 2007年11月12日 21:47
やっぱりペグはソリステに限りますよね!
でも何を忘れたの??
Posted by いくっち at 2007年11月12日 21:53
◆しろさん◆
ソリステを使うのに絶対必要なものです。
Posted by しげパパ at 2007年11月12日 21:58
◆いくっちさん◆
いくっちさんも絶対持ってますよ。
リビングシェルとインナーテントのセットにはついてないんですが、
HDタープ シールド・ヘキサ Proセット、HDタープ シールド・レクタ Proセット にソリステといっしょについているものですよ。
Posted by しげパパ at 2007年11月12日 22:02
しげパパさん今晩は、つぼちゃんブログからたどって初めてお邪魔いたします~ちひろと申します。
だれやめではよろしくお願いいたします!
ちなみに買い忘れた物は…叩いたり!抜いたり!時には穴を掘ったり…する為の道具ですよね?
Posted by ちひろ at 2007年11月12日 22:47
◆ちひろさん◆
ちひろさん、正解です。在庫切れだそうです。
まあ、いっぺんに買ったらSPストアに行けなくなるので。

ところではじめましてちひろさん。
だれやめこちらこそよろしくお願いします。
にのさんの前々からのお知り合いみたいですね。
Posted by しげパパ at 2007年11月12日 23:01
どんどんSP派になっていますね!
我が家もリビシェル欲しい~と言ったら、ギャラ嫁に却下されました(涙)。
Posted by ギャラクシー at 2007年11月14日 00:06
物がそろっていくのは楽しいですよね・・・
それと反比例して、なくなっていくものもありますが・・・(^^;
Posted by ぽるこ at 2007年11月14日 00:19
ソリステの良さを知ると他のペグは使えなくなりますよー。
ソリステ集めも楽しいですよー。
ソリステも20から50までありますから~
銀ステなんてのもありますし。
Posted by take-papa at 2007年11月14日 00:27
◆ギャラクシーさん◆
ギャラクシーさん、しげパパもずっと説得してました。
コールマンテント、スクリーンタープがあるから、
いらんじゃろという言葉を永遠と聞かせれてました。
Posted by しげパパ at 2007年11月14日 02:39
◆ぽるこさん◆
たしかに、次の請求が怖い…。
物欲は正比例で増えていくんでしょうね(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月14日 02:41
◆take-papaさん◆
SPストアーの店長さんに、まずこれだけあればいいでしょう。
あとは、必要と思われた分だけ購入してください。
との事でした。
リビシェル設営した時、追加で欲しいなあと思うんでしょうね(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月14日 02:44
一度に買うと高い買い物だな~って思うかもしれませんね。
何かのついでに少しずつ揃えたら苦になりませんよ♪
Posted by ぷー at 2007年11月14日 10:41
このペグいい仕事しますよね!徐々に増やしていくのがいいですね!
べも、多くなると重いのが玉に傷です^_^;
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年11月14日 19:06
◆ぷーさん◆
リビングシェルとインナーテントと一緒に買ったので、
何かのついでに買ってしまったパターンです。
ソリステの機能を堪能しようと思います。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年11月14日 19:38
◆ポン吉さん◆
ポン吉さん、大丈夫でしたか?
ポン吉さんと同じ道具になってしまいました。
しげパパも、デビューします。
すごくわくわくしてます。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年11月14日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これも買ったぞ
    コメント(16)