ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年11月11日

嫁の誕生日

今日は嫁の誕生日。
本当久々自宅庭で焼肉。
嫁のじいちゃん、ばあちゃんが急きょ遊びに来ました。

自宅庭にて、途中から雨が降ってきました。
嫁の誕生日

嫁の誕生日

嫁の誕生日

ケーキです。ろうそくが4本ありますが、まさか40歳か?少し若いみたいです。
嫁の誕生日

普通なら『服買って』『靴買って』て言うんですが、
昨日大物買ったので、特に嫁は何も言わなかったです。
SP商品がほしいと本気かうそがわからないこと言ってました。


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:31│Comments(20)日常
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま~す。
チョコレートケーキですか?
おいしそう♪
お嫁さんもSPにぞっこんですかー。
Posted by take-papa at 2007年11月11日 20:41
我が家も長男君が以前プレゼントは、小川のテント・・・なんて
親孝行な事を言っていた時期がありましたが・・・。
もちろん、冗談だったみたいです。(笑)
Posted by popy at 2007年11月11日 20:42
ハッピーバースデー!おめでとうございます。
K○T-TUN用に小遣い欲しい!と言われなくて良かったですね。

ギャラ嫁が、亀ブログ教えて!とワガママな事を言っています。
是非ご支援をお願い致します。
※今日も「冬キャンプ却下」でした。
Posted by ギャラクシー at 2007年11月11日 20:43
誕生日おめでとうございます。
誕生日に庭でバーベキューなんて最高ですね!
しかもSP製品が欲しいなんて、ウチの嫁に聞かせてやりたいです。
Posted by いくっち at 2007年11月11日 21:18
◆take-papaさん◆
嫁には、もうひとつ趣味があってそれがすごすぎます。
SPが好きというのは、一瞬で終わらないこと期待してます。
Posted by しげパパ at 2007年11月11日 21:27
◆popyさん◆
嫁が、シェルとインナーテントで、熱いかもしれないこと
非常に気にしていたこと、popyさんのコメントで納得
したんですが、今度は雨は大丈夫か?
popyに聞け聞けとうるさいです。
popyさんは大雨の時は気をつけろて言ってるんだから大丈夫じゃと
今言ってます(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月11日 21:31
◆ギャラクシーさん◆
K○T-TUN用の小遣いは、しげパパがなんと言おうとも
使うと思います。

亀ブログは、ひそかでないと教えられないそうです。
嫁曰く、とてもマニアックみたいです。
どんなブログじゃ~。
ひそかに教えるそうです。
Posted by しげパパ at 2007年11月11日 21:35
◆いくっちさん◆
昔はもっとしていたんですが、今はキャンプで。
でも焼肉はキャンプでもしてなかったので、
本当に久しぶりです。

うちの嫁は明日になれば、発言変わっているかも(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月11日 21:38
おめでとうございます(*^。^*)
お庭で焼肉、羨ましいです。。。

私も以前は、あれ買ってこれ買ってとおねだりしていましたが
最近は例の物で出費が多いので、おねだり出来ない状況です・・・(~_~;)
Posted by par72妻 at 2007年11月11日 22:44
誕生日おめでとうございます。
きっと他に何か欲しいものがあるはずでしょうが、昨日の今日じゃあねぇ。
しげパパのこずかいで花束を買ってあげたら?きっと喜ぶんじゃあないかな?
えっ!ウチですか?ハハハハハ・・・・・(汗) さてと、だれやめの準備を・・・シェルエクステンション買おうかな~?
Posted by コヨーテ at 2007年11月11日 23:35
◆par72妻さん◆
焼肉、キャンプ行くようになってからほとんどしていません。
でも最近のキャンプで焼肉してなかったことと、来週のだれやめ
も、お鍋なので思い切って焼肉にしました。

たぶん、だれやめ参加のブログメンバーの道具みて、
あれ欲しいこれ欲しいと嫁のほうからいいだすかも。

嫁はおねだりしなくてもK○T-TUN用のグッズは買う
と思います(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月12日 05:10
◆コヨーテさん◆
コヨーテさんお帰りなさい。
花束を買うの忘れてた。だれやめで嫁が欲しいというものが
あったら、購入検討しましょう。
でも嫁は今の自分の趣味で結構お金使っているんで、
今回我慢したんでしょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月12日 05:13
わー、出遅れてしましました。
奥様お誕生日おめでとうございます!

皆さんでお祝いっていいですね。
奥様のブログ・・・気になる~(笑)いいですね、そういうマニアックな感じが大事なんですよ!
Posted by しろ at 2007年11月12日 10:54
遅ればせながら、お嫁さん誕生日おめでとうございます。
誕生日のプレゼントは、次回の片添ヶ浜で鍋を一杯食べて頂くということで!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Posted by ぽるこ at 2007年11月12日 21:19
うちの嫁の誕生日はちょうど1週間後ですよ
SPグッズをプレゼントであげたら・・・

怒るかもしれません^^;
Posted by spit236 at 2007年11月12日 22:56
◆しろさん◆
嫁ブログはしげパパも見たことありません。
よっぽど、すごいんじゃないいんですかね。
まあ、亀ブログ今度きいてみてください。
Posted by しげパパ at 2007年11月12日 23:26
◆ぽるこさん◆
鍋は楽しみです。うまい鍋が食べたい、食べたい言ってますので。
しげパパは、ぽるこさんの横で、レシピメモとりかな(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月12日 23:29
◆spit236さん◆
誕生日1週間後ですか。
誕生日プレゼント買いに行こうといって、SPストアに行きましょう。

服、靴、かばん、宝石よりSPグッズのほうがいいような気がしますけど。

spit236嫁さん、怒らないでね(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月12日 23:32
にの@ママです

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます*^^*
SPもいいけれどやっぱり・・・欲しいものありますよね~♪
買ってあげてくださいね(笑)

数年前(?)に主人が大きな花束を抱えて帰ってきてくれたこともありましたよ♪
今は花より団子ですけどね*^^*
だれやめでお会いできるのを楽しみにしていますね!
Posted by にの@にの@ at 2007年11月14日 09:34
◆にの@ママさん◆
にの@ママさん始めまして。
嫁もSPを含め、キャンプ道具にほんの少し興味がでて
きたんでしょうね。
今日、家に帰ったら見慣れない服がありました。
結局、自分で服買ったみたいです(笑)。

だれやめももう少し。とっても楽しみです。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年11月14日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁の誕生日
    コメント(20)