ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2011年10月30日

夜な夜なwey~ありがとう!

昨日、夜な夜なweyから帰ってきました~
飲みすぎで・・・昨日は帰ってからもずっと出航てました汗

夜な夜なwey、今回もいろいろやってしまいました。
本当御迷惑おかけしました。

それから、お会いしたみなさん本当ありがとうございました。
みなさんの心遣いで、本当楽しいキャンプでした。

夜な夜なwey~ありがとう!
ところで、服に落ち葉が・・・
秋を感じるキャンプでした。

夜な夜なwey・・・次回もぜひ参加したいです~
今回参加された方、参加できなかった方も、是非またお会いしましょうね~

PS・・・今回も写真がまったくありません男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
さすがと言うか、やっぱりと言うかしげパパはしげパパでしたね!いつもネタを提供してくれて、ありがと〜(^。^)
ストレス溜めすぎないように、もっとキャンプ行かなきゃね〜(^^)
Posted by コヨーテ at 2011年10月30日 10:25
夜な夜なお疲れ様でした。
しげパパさんめっちゃ人気者ですね。
最高です。

以前のしげパパさんのお誘いもありまして、
今回参加させていただきました。
とっても楽しい夜な夜なでした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by おっちい at 2011年10月30日 10:48
お疲れ様でした^^

ほんと楽しかったです~
しげパパさんとてるゆきさんに岩倉でお会いしてなかったら傘下できなかったので本当に感謝です^^
またお会いしたらよろしくです^^
Posted by ★マスター★★マスター★ at 2011年10月30日 10:52
夜な夜な珍道中は楽しませて頂きました。
しげパパさんと.popyさんとの岩倉での出会いがスタートになりました。
今後とも宜しくです。(^_^)v
Posted by たまごんたまごん at 2011年10月30日 11:30
何とか生きている真悟Mです(^-^

こちらも土曜日は昼間からハードな飲みになりました~

お会いしたかったですが、先輩の大好きなキャンプならば仕方ないです~

次回を楽しみにしております^^
Posted by 真悟M at 2011年10月30日 11:50
服に落ち葉、、、
しげパパ活躍の象徴ですね(笑)
凄く量を飲んでいるという感じではありませんでしたが、色々と疲れが溜まっていたんですね。
車中で話した「ぴっかり★れいでぃお」を聞いていると寝てしまう、、、私も共感できました。
何だか癒されるって言うか(爆)

今度は素直に笑える伝説をお願いします。
今日はしっかり家族サービスしましょうね。
Posted by .popy.popy at 2011年10月30日 12:17
おつかれさま。
今回は凄く飲んでたという印象はないんだけど、起きてるときはいつも片手に缶ビールを持ってましたね。(笑)
やっぱ、そこがあいのりならではの行動なのかな~って・・・^^;
またやりましょうね。
Posted by ぷーぷー at 2011年10月30日 14:06
お疲れさまでした。
初参加でしたが、しげパパがたくさん話しかけてくれたので助かりました。

またご一緒できる時を楽しみにしています。
お気に入りに登録させて下さいね。
Posted by U字 at 2011年10月30日 15:55
お疲れ様でした。
夜な夜なにしげパパは欠かせませんね(笑)
次回はしげパパにGPSを着けようかという話が
あるとかないとか。
次回楽しみにしてます。
Posted by ひこ at 2011年10月30日 16:40
お待ちしてたんですが、今回はお会いできず残念でした・・・

今度は泊で行けるようにしますので、
またお会いしましょうね〜(^-^)/
Posted by karen at 2011年10月30日 16:53
お疲れ様でした~
少しの時間でしたが楽しかったですよ。

なんか夜中に騒動起こしたみたいで・・・(笑)
もう~駄目ですよ~飲みすぎは~(笑)

次回はゆっくり飲みたいですね~(^^)
Posted by きたちゃん at 2011年10月30日 18:33
いつも、いつも 周りの人達を
楽しませてくれる しげパパ~
 
夜な夜なには絶対いてくれないと困るくらいな 「キャラ」な存在感です(笑)

初参加の人には優しくお声掛けをしたり
どんな話題をしていても、しげパパが
登場していたりとか。 

ただ、今回の新伝説は これ切りにしてくださいよ(驚)

しげパパ出航前に、何の会話してたのか
私も出航直前だったので忘れていました(爆笑)

また、岩倉で夜なキャンしましょうね~
Posted by 青ペグ at 2011年10月30日 18:44
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったですよぉ~♪
やはりお元気そうなのが何より!!

やたらと『J-tarouさん』『蛇口さん』を連呼してたのが
頭から離れません!!(笑)

また是非ご一緒させて下さいね~♪
次は片添ですか!?
Posted by 和串和串 at 2011年10月30日 20:20
夜な夜なでは、本当に楽しませていただきました。
集合写真撮影では、落ち葉にまみれた
しげパパさんの優しい笑顔が印象的でした。
今後とも よろしくお願いします。
Posted by ジンくんジンくん at 2011年10月30日 21:26
お疲れ様でした。

お久しぶりぶりでしたが、
優しく声をかけて頂き嬉しかったです。

でもやっぱり新伝説の件など、最初
冗談かと思うくらい安定感のある話題
提供で、やっぱり『持ってる』なと
思いました(^_^;)
Posted by hide884hide884 at 2011年10月30日 22:54
お世話になりました♪

も~みんなの母性&父性本能をくすぐられるというか・・・・・・・・・突っ込み芸人魂に火をつけられるというか

ホント癒されました(*^_^*)

又お会いできる日を楽しみにしてますね
Posted by しなまましなまま at 2011年10月31日 22:21
こんばんわ~

しげパパの出航姿を見ることができて、
安心して眠りについたのに、
まさかあんな出来事があったなんて・・・

初心者のワタクシにも話を振ってくださり、
ありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています^^
Posted by きっこーまんきっこーまん at 2011年10月31日 23:08
お疲れでした。

楽しかったね!また行きましょう
Posted by てっちん at 2011年10月31日 23:46
しげパパ~~生きてる?(笑

片添行くんだよね?

一緒に楽しもうね♪
Posted by ロミロミ at 2011年11月05日 09:39
YONAYONA楽しまれた様ですねぇ~~(^^)

お疲れ様でした!新しい伝説が
生まれましたか!

また、一緒に飲み飲みしましょうねぇ~~(笑)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月06日 17:15
お元気ですか?
御無沙汰です。

最近しげパパのお顔を拝見できずに寂しいです。

私はキャンプではすっかり出航王次席になって
しまいましたよ~^^;
Posted by カウナス at 2011年11月29日 13:44
みなさんありがとうございました~
これからも、頑張ります!
春の夜な夜なの開催決定しましたし・・・
引続きよろしくお願いします。
Posted by しげパパしげパパ at 2012年02月19日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜なwey~ありがとう!
    コメント(22)