ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2011年10月10日

久々パワーズに・・・

久々パワーズに・・・って、マリーナホップの方に行ってきましたドキッ

って、実は家族の買い物のついでですが汗

ですが、買ってしまいました~

これは、嫁の分です。
久々パワーズに・・・

キャプスタです~

なんと・・・希望価格4,725円が980円~
思わず嫁がゲットですニコニコ
しげパパは・・・
久々パワーズに・・・

キャプスタのマグカップです。
ダブルステンだそうです黄色い星

で、希望価格2,730円が300円~
安い・・・

恐るべし、マリーナホップビックリ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
えぇ~、そんな小さいので大丈夫ですか!?(笑)
500くらいは欲しいところでは!?

やはりこれからはダブルマグで温かいのを頂く
のが保温が多少でも利いててイイですね♪
Posted by 和串和串 at 2011年10月10日 21:04
300円は安いですね~
パワーズでもマリーナホップの方ですか。
既に今夜使っていたりしてね(笑)
Posted by .popy.popy at 2011年10月10日 21:09
★和串さん
たしかに、小さいですね~
500は持ってるんですが、思わずレジに(笑)

ダブルマグで温かいの…
保温もきいていいかも!
Posted by しげパパ at 2011年10月11日 06:26
★popyさん
300円は安いです!
マリーナホップ・・・今回嫁がかなり気にいりました(汗)
デビューは夜な夜な(笑)
Posted by しげパパ at 2011年10月11日 06:28
安い!ぶち安い!
そりゃお買い得ですね!(^^)!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年10月11日 09:16
私も10日の夕方に家族でマリーナホップに行ってました。パワーズもちょこっとのぞきましたが見つけられませんでしたね。(泣)
Posted by たまごんたまごん at 2011年10月11日 11:33
ウチも久々、八木に行ったのに・・・
残念!
Posted by ひこ at 2011年10月11日 13:21
安売りの季節になりましたね~

我が家もガンバろっとw


にしても・・・・・・・・・めっさやす~
Posted by しなまましなまま at 2011年10月12日 04:26
ご無沙汰です~先輩~

何だか、楽しそうだな~
いいな~、いい事あって…

いつにもまして、さえない僕…
Posted by 真悟M at 2011年10月18日 21:44
★ポン吉さん
安かったです~
ぃっぱいあったんですが・・・
次の週は売り切れ…
なので、買ってよかったです~
Posted by しげパパ at 2011年10月23日 12:53
★たまごんさん
10日の夕方・・・
同じ日で同じ時刻ですね~
パワーズ、店の外は投げ売りありますよ~
Posted by しげパパ at 2011年10月23日 12:55
★ひこさん
本当、当分八木に行っていません。
あ、キャンプ道具も当分買ってないかも(爆)
Posted by しげパパ at 2011年10月24日 06:36
★しなままさん
本当、安売りの季節ですね~
早く、店に行かないとまずいですね!

これは、本当お買い得でした(笑)
Posted by しげパパ at 2011年10月24日 06:38
★真悟Mくん
さえないのは、しげパパも一緒です!
まあ、頑張ってください。
いいことあるよ~
絶対!
Posted by しげパパ at 2011年10月24日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々パワーズに・・・
    コメント(14)