ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年03月22日

第4回西山高原オートキャンプ場FCから帰ってきました~

2010年3月20日~22日に開催の西山高原オートキャンプ場FCの第4回オフ会から帰ってきました~
第4回西山高原オートキャンプ場FCから帰ってきました~

ご一緒した皆様、本当にありがとうございました。
幹事のRyomaさん、西山おやじさん、おかんさんを始め、みなさんお疲れさまでした!
西山高原オートキャンプ場FC、本当最高でした~

いつもの方、そして初めてお会いする方・・・
本当、楽しかったですよ~

第4回西山高原オートキャンプ場FCから帰ってきました~

また、いつものごとく出航して・・・誰かにテントまで・・・
すんません、覚えてないんで・・・誰だったか教えてください汗
また、写真はほとんど撮ってないしガーン
忘れものも多かったし・・・
でも、みなさんのお影でなんとか、楽しいキャンプ家族全員ですごせましたチョキ

来月も西山高原オートキャンプ場を予約しました~
今度はソロです・・・
ニューアイテムで参加しますビックリ
またお会いしましょうねドキッ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
こんばんは〜
そして お疲れ様でした!
初対面でしたが 皆さんから伺っていた通りで お会いでき 感激でした
次回御一緒した時も宜しくお願いします。
Posted by kenko at 2010年03月22日 21:57
あー今回も期待を裏切らない、いつものアレでしたね!

わははは。
Posted by Ryoma at 2010年03月22日 22:05
これで期末を乗り切れそうですね~?
私は不完全燃焼の3連休でしたが…(笑)
Posted by koutaroukoutarou at 2010年03月22日 22:20
今回はお世話になりました(ノ∇≦*)
念願の出航が見れなくて残念でしたが…(笑)
また ご一緒できたらよろしくお願いします(〃^∇^)o_彡☆
Posted by *あゅみ* at 2010年03月22日 22:50
楽しかったですネ~
はじめてお顔を拝見、でしたが

噂の出航を見れて感激です

また次回もよろしきお願いしますねm(__)m
Posted by MiyaMiya at 2010年03月22日 22:57
今回西山で愛を叫んでみましたかぁ?

次回はソロですかぁ~
楽しみにしています♪
Posted by ジェシー at 2010年03月22日 23:55
お疲れさんでした~。
まだ体内に酒が残っている気分ですが、
来週のキャンプに向けて、鋭気を養わねば!
また、ご一緒しましょう。
Posted by tanpopotabete at 2010年03月23日 12:34
おつかれさまでした&お世話になりました♪

前回、お会いした時よりもお話が出来たので、嬉しかったです!

あゆりんも あいみちゃんと久しぶりに会えて、い~っぱい遊んで大満足だったみたいです=*^-^*=にこっ♪

来月もよろしくお願いします^^v
Posted by さなりん at 2010年03月23日 13:33
こんにちは~
お疲れ様でした、楽しまれたようですねっ♪
風の方は大丈夫だったですか?
我家も今年中には行ってみたいと思います^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年03月23日 15:00
こんばんは!

お疲れ様でした。
今回は出航シーンを見逃しました。

あの黒い物体には驚きました(^^ゞ
さすがしげパパ!

次回も宜しくお願いします。
Posted by 蕎麦処 at 2010年03月23日 19:48
こんばんは!

お疲れ様でした!

いつの間にかの出航!

流石だな~って思いました(笑)

また御一緒する時は宜しくお願いしますね!!(^^)
Posted by TatsuLOW at 2010年03月23日 22:37
こんばんは~^0^
FCお疲れ様でした♪
今回は少しでしたが
お話できて良かったです
いつか三角オフでもやりましょうね~♪
これからもよろしくです^-^
Posted by しゅん at 2010年03月23日 22:53
何度も電話
ごめんね~・ごめんね~!!(笑)
来月は一緒に行きましょうね。
楽しみにしておりまする。(爆)
Posted by てるゆき at 2010年03月24日 02:58
お疲れさまでした?

きゃんぷレポはいつごろUPですか?
相変わらず、出航が話題を呼んでますね(笑)

私も初めて見たときは感動したのを思い出します(●^o^●)
Posted by カウナス at 2010年03月24日 08:44
お疲れ様でした。
お隣りさんだったにも関わらずほとんどお話出来ませんでした。
でも、噂の出航は見ることができ良かったです(笑)
また次回ヨロシクお願いします。

最終日、駆け足で帰ったんで、挨拶もなく失礼しました(・_・;)
Posted by D at 2010年03月24日 12:36
次回は先に出航せずに
ちゃんとしげパパのお見送りをしますねv(^^)

次回焼き焼きやりましょうね~
楽しみにしてますよ(来月)♪
Posted by YAKINIKU at 2010年03月24日 15:53
片添で出航しそうになりました(汗)
 
片添も盛り上がりましたが、西山も
大盛況だったんですね!

西山、遠いけど一度行ってみたいです。
Posted by にっく18 at 2010年03月24日 16:42
こんばんは♪

「なるほど・・・
 あのように運ばれて行くのだな~」

と、搬送現場に立ち会えたことが
今回最大の収穫でした(^^)

いや~、
良いもの見させていただきましたww
ぜひまたお会いしましょう♪
Posted by のーみ at 2010年03月24日 19:18
こちらに行かれてたんですね~
私もいつの日かぜひ西山へ行きたいので
そのときはあいのりで行きましょう~!(^^)
Posted by きたちゃん at 2010年03月24日 20:22
お疲れ様でした~♪

久々に奥様にもお会いできて嬉しかったです(∩.∩) (なべ母)

来月 またお会いできるのを楽しみにしてますよ。
そのときは また 中心で叫んでくださいね(笑)
Posted by なべ家 at 2010年03月24日 22:31
お疲れ様でした。
盛り上がったみたいですね。

西山高原一度行ってみたいです。
Posted by もったんパンダ at 2010年03月25日 01:04
西山どうでしたか~
やっぱり風が強かった?
Americaさんも絶好調でしたね^^

片添もとっても盛り上がりましたよ^^)V
Posted by ロミロミ at 2010年03月25日 11:19
おはこんにちばんわ(o`Θ´)ノ

船長・・・
楽しすぎですww
船長はもう西山には欠かせない方ですね!(笑的な意味で)

こんどはらくがきしていいですか?!
てか生の出航現場見れてないんですよね・・・(´・ω・`)ショボンヌ


   噂のりおん
     をたく
Posted by りを at 2010年03月25日 12:01
★kenkoさん
お疲れさまでした~
隣のサイトでしたが、いろいろはみ出ししたり・・・
すんません!
また、お会いしましょうね~
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:52
★Ryomaさん
お疲れさまでした~
また、やってしまいましたがYAKIさんには負けました(笑)
来月もよろしこです~
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:53
★koutarouさん
いやあ~koutarouさんもあと少しでいいことありますね~
このうっぷんは吹っ飛びますよ!
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:54
★*あゅみ*さん
はじめて飲めましたね~
2日目はなぜか・・・実は体調が最初悪くて・・・
酒飲んで復活・・・あと一時間あれば出航してました(爆)
また、ゆっくり飲みましょうね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:56
★Miyaさん
お疲れさまでした~
最初、しげパパの現物・・・イメージと違ってたんですね(笑)

噂の出航・・・西山は出航王多いので(汗)

また次回もお会いしましょうね~
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:58
★ジェシー
今回西山で愛を叫んで・・・ません(笑)
近くにいたら、できません(爆)

次回はソロです!
今度は、すえぞうさんの出航期待してます(笑)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:59
★tanpopotabeteさん
お疲れさまでした~
高級ビールありがとうございます!
今頃は、3連ちゃんキャンプですね~

女性陣のみなさんも楽しまれたみたいで!
また、みんなでお会いしましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 10:01
★さなりんさん
しげパパもめちゃ嬉しかったです~
しかも、大先生がこんなにおもろ~な方とは!
来月も楽しみにしてますんで、よろしくお願いします(笑)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 10:02
★やすぽんさん
やすぽんも、社内旅行お疲れさまでした~
そうですね~是非行ってみましょう!
楽しいですよ(笑)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 10:03
★蕎麦さん
こちらこそ、お疲れ様でした。
蕎麦さん、なんで出航しなかったの~

あの黒い物体・・・・さすがでしょ!
もっと、他のみなさんがしないことしますよ(汗)

来月行きますよ~
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 10:05
★TatsuLOWさん
お疲れ様でした~
まさか、1泊とは思いませんでした~
2日目のダーク宴会場に遊びに行ったのに~

また、お会いしましょう~
しげパパにも、いろいろ教えてくださいね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 10:08
★しゅんさん
こちらこそ、お話できてよかったです~
今後も気楽にお話してくださいね!

三角、是非いろいろ教えてくださいね!
三角オフも是非やりましょう!
こちらこそ、よろしくです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:12
★てるゆきさん
しげパパに電話ありがとうございました~
片添にも行きたかったんですが・・・

来月は、あいのりですか~

初西山楽しみましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:14
★カウナスさん
今回もほとんど写真が・・・
ですが、ある写真でしてみましょうかね~

出航・・・ここは数多くの出航王がいます!
是非来てみてください(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:15
★Dさん
こちらこそ、コメありがとうございます~
ラウンドロック、いいですね~

しげパパは、こんなんですから、
次回も気軽に声かけてくださいね~

次回は、じっくり飲みましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:17
★YAKIさん
嫁が、しげパパよりすごい人見たって言ってました(爆)
やっぱり、王の中の王ですね(笑)

来月は本当楽しみにしてます~
焼肉、めちゃ楽しみです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:18
★にっく18さん
お、にっくさんが出航~
よっぽど飲んだね(笑)

しげパパも、片添に行きたいですね~

にっくさんも、西山是非行ってみてください!
コアな方が多くて楽しいです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:20
★のーみさん
あのように運ばれて・・・本人まったく覚えてません(爆)

今回最大の収穫・・・本当ですか(笑)

こちらこそ、ぜひまたお会いしましょう。
とんがり・・・の話も是非(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:23
★きたちゃん
そうなんですよ~
こっちに来てました!
前から、決めてたんです~

きたちゃんも是非!
トンガリの方が多いですよ(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:25
★なべ家さん
こちらこそ~お会いできて~
しげパパと嫁とのコラボはなかなかないですから(汗)

来月はソロですが、よろしくお願いします(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:26
★もったんパンダさん
盛り上がりましたよ~
もったんパンダさんも、気軽に行きましょう~
しげパパなんて、目立たないくらい・・・
おもろ~な方がいっぱいいます(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:28
★ロミさん
片添にも行きたかったんですが、前々から参加表明をしてたんで…
実は、ロミさんとは飲んだことが・・・無いんですよね(汗)

今度たらふく飲みましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:29
★りをちゃん
楽しすぎですか~(汗)
しげパパは西山には欠かせない・・・ありがとう~

らくがき…以前されましたよ(爆)
次回は生の出航現場見て・・・らくがきする(笑)

また。お会いしましょう~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年03月28日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回西山高原オートキャンプ場FCから帰ってきました~
    コメント(46)