ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月27日

お話できました~

久々あのお方とお話できました~
ふらり、3連ちゃんにもかかわらず・・・
お会いできなかった、あのお方と~
まあ、しげパパも最近、忙しかったので・・・

3月はどうやら、1回しかキャンプいけそうにありません・・・
転勤のないこと祈ってます~


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
2月のお仕事お疲れ様です^^

にっくも2月は、命削って仕事
しましたから・・・
3月は、同じく転勤のない事を
祈ってキャンプに行き倒そうと
思います!ほぼ毎週!
しげパパさん、ごめんなさい(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年02月27日 23:59
N山FC、Ryomaさんにお願いして、
参加表明させてもらいました♪

私は、転勤は仕方ないとして、
転居がない方にかけて…。

いや、転居もやむをえないので、
引越しの日程をズラす前提で…(爆)
Posted by nanamisaki at 2010年02月28日 00:33
誰とお話し出来たんでしょうね。
ギャラも結局2月はキャンプ0回でした(涙)
Posted by ギャラクシー at 2010年02月28日 06:54
★にっく18さん
仕事落ち着いたみたいですね~

しげパパも3月は仕事も忙しいし、転勤の発表もあります(悲)

3月、いっぱいキャンプ行ってくださいね~
そして、初出航お願いします(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月28日 09:11
★nanamisakiさん
N山FC、参加するんですね~

nanamisakiさん、転居がない方に期待してます~
と、言いつつ・・・しげパパも今の部署長いですから(汗)

しげパパも転居伴う異動なら、
ソロ~ソロ~ソロ~
です・・・
たぶん、キャンプ道具でしのぎます(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月28日 09:13
★ギャラさん
ギャラさんも忙しいかったみたいですね~
今週はお互いチャンスだったのにね!
なので、3月はいっぱいキャンプ行ってください。
しげパパは無理です(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月28日 09:15
あははは。
一回スルーしてコメ入れなかったんだけど・・・。

呼んだ?(爆)
Posted by Ryoma at 2010年03月01日 20:27
★Ryomaさん
呼びましたよ~
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お話できました~
    コメント(8)