ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月09日

湯たんぽ

西山、今年初キャンプで・・・・
出航しましたが、
これをやすきちさんにシュラフに入れてもらいました~
湯たんぽ
湯たんぽです!
これで、元気にすごせました~
これを、わざわざ探して入れてくれました!
感謝感激ですドキッ

ところで、朝ビールでまた出航しましたガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
やすきちさんはホントイイ人です。

しげパパを搬送する準備中には少しでも寒くないようにとセラミックファンヒーターをセットするように言ってくれたり、ちゃんとトイレも確認してくれたり、、、と(笑)

ちなみにシュラフのチャックを閉めたのは私です。
Posted by popy at 2010年02月09日 23:38
湯たんぽ・・・
今シーズン、湯たんぽで低温火傷を経験しました。
すごいです・・・今でも・・・
肉の奥まで火傷しているって感じです。

ハイ、いつもより、気持ちよく酔っ払っていた晩の出来事でした。。。

・・・しげパパ、低温火傷には・・・気をつけて下さいね・・・・
Posted by マンキー at 2010年02月09日 23:55
にっくは湯たんぱーです!

夜寝るときに入れると朝まで
快適です!湯たんぽ万歳!!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年02月10日 00:34
この前のキャンプで初めて使用しました。
思ったより暖かいのでびっくりでした。

寒い時は手放せませんね!!
Posted by もったんパンダ at 2010年02月10日 00:53
ほんまやすきちさん
優しいですよね。
POPYさんもファスナー〆てくれたし。
みんなにお世話になりながらも
その分楽しませてくれてる
しげパパが一番でしょ。

雪国に住む我が家は
毎晩嫁が使用しております。(爆)
Posted by てるゆき at 2010年02月10日 02:51
★popyさん
やすきちさんはホントイイ人ですね~
セラミックファンヒーターのセットは知りませんでした~
トイレも記憶なしです(爆)

popyさん、シュラフのチャックを閉めてくれて、ありがとう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月10日 05:01
★マンキーさん
湯たんぽで低温火傷を経験したんですよね~
今でも・・・肉の奥まで火傷しているって、大変ですね~
しげパパも深い~出航しますので、低温火傷には・・・気をつけてます!
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月10日 05:04
★にっく18さん
しげパパは初めて使いました~
出航中の使用だったので、使用感はまったくなかったのですが、
ぐっすり朝まで出航してたので、
快適だったと思います~
また、使いますよ(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月10日 05:07
★もったんパンダさん
この間の片添ですね~
やっぱり、いいですね!

コー●ンで買ったんですが、今後もいい仕事しそうです(笑)

初コメありがとうございました~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月10日 05:08
★てるゆきさん
本当、やすきちさん、popyさんにはお世話になりなした~
たぶん、違う方にもお世話になったかも!
しげパパは飲みすぎました(汗)
ところで、てるゆきさん、そろそろグルキャンしたいですね(笑)

毎晩奥様が使用してるんですね~
キャンプ場でも是非(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月10日 05:13
やすきちさんもpopyさんも優しすぎるぐらい優しいですね。
σ(・_・)だったら間違いなく放置は覚悟してください。。。(笑)
二人とも優しくて良かったね♪
Posted by ぷー at 2010年02月10日 13:51
湯たんぽは我が家も使います。
但し金属製のヤツは低温やけどになりやすいのでポリです。

あっ財布にも優しいし(笑)
Posted by Ryoma at 2010年02月10日 16:14
★ぷーさん
やすきちさんもpopyさんもやさしく介抱してくれました~
え、ぷーさんは放置ですか~
放置したら、朝しげパパの氷の像ができてますよ(笑)
Posted by しげパパ at 2010年02月11日 08:44
★Ryomaさん
湯たんぽ、金属製は低温やけどになりやすいんですね~
しげパパは、朝まで湯たんぽあったの知りませんでした~(汗)
Posted by しげパパ at 2010年02月11日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯たんぽ
    コメント(14)