ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年01月10日

本日帰りました~

本日、泣く泣く帰りました~
また、あいのりでキャンプに行ってきました!
今回は、あでぃくとさんにお世話になりました~
本日帰りました~
昨日も出航したみたいです。
今も出航しそうですガーン
明日は、用事がありますが、充実したキャンプ生活すごせました~
お会いしたみなさん、ありがとうございましたチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
あいのりキャンプいいですね~。

キャンパーの素敵な輪ですね。

マンキーもあいのりで、そちらのキャンプ場に行きたいです・・・・。
Posted by マンキー at 2010年01月10日 22:53
1日だったけど充実したキャンプだったね~(^^)
またよろしくお願いします!
Posted by BauerBauer at 2010年01月11日 21:03
明けましておめでとうございます!
少し遅かったですね(笑)

本年もよろしくお願いしま~す。
今年は大きな変化がありますよ~!
また、いずこのフィールドでゆっくり呑みましょうね (*^▽^*)
Posted by カウナス at 2010年01月11日 21:15
十分楽しませてもらいましたよ!

チビペグ ワンダー !
Posted by コヨーテ at 2010年01月11日 21:56
入れ違いで短い時間でしたが楽しませてもらいました♪
次回、物を売る時はそばに居させて下さいね(笑)
Posted by ハス at 2010年01月11日 22:15
お疲れ様でした!
しげパパさんの色んなお話が聞けて楽しかったです♪
うちの子供の反面教師として、これからも
宜しくお願いします♪(嘘爆)
Posted by oceanocean at 2010年01月12日 00:01
おはようございます^^
お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回も生出航が見れなくて残念でした。
チャンスはまたあると思いますので、宜しくお願いします!!
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年01月12日 09:49
次回はご一緒しましょうね。
我が家はいつもとんどとブッキングします。
3月は牡蠣 楽しみにね。
Posted by てるゆき at 2010年01月12日 11:03
出航が見れなかった~
今回はけっこう粘ったそうですね。(笑)

ぜひオヤジキャンプで見せてくださいね。
ありがとうございました。

嫁ちゃんが「しげパパが謝ってきた」って笑ってました。(笑)
Posted by さのっちさのっち at 2010年01月12日 11:20
一昨日は、お世話になりました!
出航を傍でマジマジと見させていただきました(笑)
また、よろしくお願いします。

追伸 記憶もばっちりで、出航の後継者にご指名いただきましたが、後継者には
なれそうにありません(爆) 
Posted by にっく18にっく18 at 2010年01月13日 00:01
★マンキーさん
あいのりキャンプ最高です。
今度、あいのりキャンプをそちらに行けるよう、頑張ります!
有志一同で(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 14:00
★Bauerさん
1泊だったですが、楽しかったです!
次の日は、本当最悪でした~
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 14:01
★カウナスさん
こちらこそ、よろしくお願いします~
お互い、いい年になればいいですね~

また、飲みましょうね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 14:02
★コヨーテさん
こちらこそ、楽しかったです!

チビペグ ワンダー !
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 14:03
★ハスさん
そうそう、ちょっとでしたが、楽しかったです!
濃いお酒、美味しかったですよ~
平日キャンプも企画しましょうね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 14:04
★oceanさん
楽しかったですね~
本当、世間は狭いでしょ!
一応、彼には、バナナ工場の話だけしておきました!
本人、忘れてましたよ(爆)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 14:05
★やすぽんさん
こちらこそ、お世話になりました~
しげパパの出航は、たぶんいつでも見れますよ~
しげパパは、やすぽんさんの奥様の出航を見てしまいました(爆)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 14:07
★てるゆきさん
今年、早くお会いしたいですね~
3月の3連休は用事があるので、それ以外でお願いします~
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 14:08
★さのっち
え~出航粘ってましたね~
まあ、前回が早すぎだったので!

そうそう、フラダンスの時、見事出航してましたんで・・・
あそこ、暖かいし(爆)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 14:09
★にっく18さん
あの、Americaさんと飲んだ方なんで、注目してましたよ~
中国地方は、数多くの出航王がいますんで・・・
山口は、出航王いないんで、頑張って出航王の道すすんでくださいね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日帰りました~
    コメント(20)