ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年01月06日

スノーピークストア初売りでゲット!

1月1日、スノーピークのカタログをもらいに・・・・
SPストアスポーツオーソリティ広島祇園店に行ってきました~
なんと、ブロガーさんとお会いせず~
で、新商品情報をほとんど、わからずに行ってきましたガーン
福袋は、ほとんど興味なし、アウトレッドも・・・

店長さんに、新商品についていろいろ質問してると、
店長さんのプレゼンの開始・・・
で、買ってしまいました~
この日、これ広島祇園店で2人目だそうです~
スノーピークストア初売りでゲット!
システムボトル500 ワインレッド
販売価格(税込): 7,980 円
高け~
その代わり、買ってよかったという得点が~ありました!

で、最近のパソコンの壁紙はこれです・・・
スノーピークストア初売りでゲット!
たまたま、見つけて~こうなりましたチョキ

ところで、野球観戦で使うよ~って店長に言ったら、不思議な目で見られました汗
メインはキャンプで使いますよドキッ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
これいかれたんですね~
私も山用にって店長さんに勧められましたが
お値段がね~って店長に話してたんですよ~。

せめて半額くらいなら買えるんですが・・・。
けどこれ欲しい~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2010年01月06日 21:05
★きたちゃん
きたちゃんも、これ店長のプレゼン攻撃にあいましたか~
しげパパは、いろんな攻撃にあい、撃沈しました(爆)
しかし、高いね~
でも、いいもんだと信じて、今後も使います(汗)
Posted by しげパパ at 2010年01月06日 21:52
いいですね。
しかし、いいお値段ですね。
欲しいけど・・・
また使い心地を教えてください!
Posted by たけちゃん at 2010年01月06日 22:06
お高いですね~
とても買えません・・・
で・・・
オイラは・・・
今年は、いまだにSP店に行っておりません!!
偉いでしょ~(笑)
Posted by フロッグマン at 2010年01月06日 22:29
お~!高級水筒いっちゃいましたね♪
私はバーナー欲しいんだけどねぇ(^^)
Posted by Bauer at 2010年01月06日 22:34
これはいいと思いますよ!
値段が5000円くらいなら買いですね…
Posted by ギャラクシー at 2010年01月06日 23:02
これこれ、カタログ見た瞬間から気になってました。
色がまたいいですね!ほんと欲しいです。
高いけど…(汗)

私も真っ先に野球観戦グッズとしての
使用が思い浮かびました♪
Posted by nanamisaki at 2010年01月06日 23:11
これはいい物いかれましたね~。
私には無理ですが(笑)
今日ストアに行きましたが、店長さんも不在だったし手ぶらで帰りましたよ。
当分無しかな???(爆
Posted by まはろ at 2010年01月06日 23:22
キレイな色ですね~
カタログや実物見てないんでよく解ってないんですが、
缶がそのまま入るんですか?
見てたら欲しくなりました~(^^ゞ
Posted by おおちゃん at 2010年01月06日 23:43
いいものゲットですね!
週末片添に行ったら見せていただけるんでしょうか??
Posted by koutarou at 2010年01月07日 00:14
私も一日午後に行きましたよ。
コレ欲しかったですが・・・。(涙)
他にも色々気になったのですが
今年は我慢です。
Posted by てるゆき at 2010年01月07日 09:29
見たい!見てみたい!
これ・・・野球観戦なら一人5本はいるんじゃない(笑)
今度見せてね(^_-)-☆
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年01月07日 09:33
気になってはいましたが
お値段も気になっていました(^◇^;)

っていうか しげパパは
缶ビール片手に徘徊している姿が
一番♪(^o^)
Posted by なべ父なべ父 at 2010年01月07日 10:08
なんとセレブなボトルでしょうか!
すごい素敵ですけど、しげパパさんのイメージとのギャップが(爆)
ぜひ、男子登山に持っていきましょう~♪
Posted by oceanocean at 2010年01月07日 11:38
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2010年01月07日 20:33
これはかっこいいですよね。
その分お値段も・・・
ウチはサーモスで我慢です。
Posted by ひこ at 2010年01月07日 22:58
★たけちゃん
そうなんです、めちゃ高いです!
これ買った方、まだそんなにいないと思います(爆)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:37
★フロッグマンさん
さすがに、もう行ったでしょ!
これは、高すぎます~
でも、買ったからには・・・使います(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:37
★Bauerさん
そうです、高級水筒です(爆)
高級バーナー、是非買ってください。
しげパパの2バーナーどうしよう(汗)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:39
★ギャラさん
これ、高いよね!
まあ、野球観戦で絶対、元を取りますよ~
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:40
★nanamisakiさん
この色がいいですよね~
カープ色かも!
みんなの注目ですよ~
たぶん(爆)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:41
★まはろさん
あの、高額商品買ってるからね~
来月は、これゲットしてくださいね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:42
★おおちゃん
しげパパは、この色気に入りました~
買う気まったくなかったのですが、思わず・・・
ソロにもいいよん(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:43
★koutarouさん
これ、どうでした~
次のお子さんのミルク入れにどう?
ゲット期待してます(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:44
★てるゆきさん
今年でなく、今日我慢ですよね~
しげパパも、買うもん我慢しなくてはいけなくなりました(爆)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:45
★ポン吉さん
そうなんですよ~
本当は、5本・・・すごい出資になりますね~
でも、野球観戦だったら、すぐ元をとるかも(爆)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:46
★なべ父さん
そうでしょ、気になるでしょ~
でも、お値段が(爆)

そうなんですよ~
最近、片手ビールが・・・
すごいイメージですね(汗)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:48
★oceanさん
あ、バレタ!
しげパパのイメージと(汗)
セレブでないんですが、たまにこんな買い方します(爆)
登山にもいいよ~これ(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:49
★虎吉さん
こちらこそ、よろしくお願いします~
しげパパも、最近忙しくて・・・コメが遅くてすいません(汗)
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:50
★ひこさん
そうなんです、値段が・・・
サーモスもいいですからね~
Posted by しげパパ at 2010年01月19日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークストア初売りでゲット!
    コメント(30)