ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年12月31日

今年もお世話になりました~

2009年もあとわずかです・・・
12月になって、ほとんどブログができない状態でしたが、
やっと昨日仕事が終わり、今日は家の掃除をしてやっとパソコンの前です~

来年は、キャンプになかなか行けなくなるかも知れませんが・・・
とくにファミキャンは男の子エーン
でも、行けるときには行きますよ~
今年もお世話になりました~
今年もお世話になりました~
これからも、あいみそうゆう一家をよろしくお願いしますチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
今年1年お世話になりました(^^♪
来年もお互いいい年にしましょうね~

良い新年をお迎えください!!
Posted by あでぃくと at 2009年12月31日 21:52
★あでぃくとさん
こちらこそ~
お互い、来年も仕事忙しくなりそうですが・・・
一緒にキャンプ行きましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月31日 21:58
お仕事お疲れ様でした。
忙しいみたいですね。
私も毎年キャンプにいい季節に展示会。
辛いですよね。

来年は、それらもひっくるめてポジティブに考えてみようと思います。
良いお年を!
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年12月31日 21:58
★つぼちゃん
仕事、亀のせいでとんでもない状況に・・・
本当、ブログできなかったです!

来年こそは、つぼちゃん部屋に招待ください。
楽しみに待ってます(笑)

良いお年を~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月31日 22:04
今年もお世話になりました。
仕事忙しそうで大変ですね。
からだ気を付けてくださいね。
来年もヨロシクです!(^o^)
Posted by おおちゃん at 2009年12月31日 22:16
★おおちゃん
今年は、しげパパが出航しすぎで・・・
あんまりお話できませんでした(悲)
来年は、さらにソロ多くなりそうですし、自分も・・・
でも、キャンプ行きますよ~
来年も宜しくお願いします(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月31日 22:21
あららららっ、年の最後にあいみちゃんの入浴シーン!…^^;

今年も一年、お疲れ様でした!

来年もご家族にとって良い年でありますよう、心からお祈り申し上げます!^^b
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年12月31日 22:24
片添でお会いできて本当に良かったです~♪
同じ○○仲間ですので、来年もよろしくお願いいたします~♪
良いお年をお過ごしください~♪
Posted by koutarou at 2009年12月31日 22:28
昨日まで お仕事 お疲れ様でした。
私も昨日まで仕事だったんですが 休みの方々が羨ましい(^^;

来年は、お仕事が忙しくなるそうで キャンプへなかなか行けないんですね(>_<)
ご一緒出来ればいいのですが(.. )

来年も良い年でありますように(^_-)-☆
Posted by Yosshy at 2009年12月31日 22:28
今年一年、お世話になりました。
来年は是非ご一緒してください!

岡山にも是非!

よいお年をお迎えください!
Posted by たけちゃんたけちゃん at 2009年12月31日 22:38
★naminosabaohさん
しげパパは、年末いつも季節はずれの写真を・・・
最近写真撮ってなかったので(汗)

来年も忙しい一年となりそうですが、頑張ります~
来年もよろしくお願いします!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月31日 22:42
★koutarouさん
片添でお会いできて本当に良かったですね!
会えそうで、会えなかったので。

同じ○○仲間ですから、亀ののろいに勝ちましょうね(笑)

来年もよろしくお願いします!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月31日 22:44
★Yosshyさん
Yosshyさんも昨日まで仕事だったんですね~

そうなんです。来年は、仕事も忙しいんですが、家族もいろいろありまして・・・
ファミキャンプは特に厳しいです~

来年こそご一緒しましょう~
来年もよろしくお願いします!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月31日 22:47
★たけちゃん
こちらこそ、お世話になりました~

岡山は、やっぱり西山に行くことは多いかと・・・
他にいいとこあれば教えてくださいね~

来年はお会いしましょう。
来年もよろしくお願いします!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月31日 22:49
遅くまでお仕事お疲れ様でした!!
今年は片添えでお会いしただけですが又お会いした際はどうぞよろしくお願いします。

それでは、ご家族でよいお年をお迎えください。
Posted by くまぽん at 2009年12月31日 23:02
今年1年お疲れ様でした。
また来年片添で会いたいですね。
良いお年を!
Posted by しゅーくん at 2009年12月31日 23:05
師走は本当に忙しかったようで、お疲れ様でした。

来年は私もソロでも楽しみたいと思いますので、
またご一緒させて下さいね(#^^#)

よいお年を(^o^)/
Posted by oceanocean at 2009年12月31日 23:05
★oceanさん
来年、しげパパ家は結構忙しくなりそうです(悲)
でもなんとか、キャンプ行きますよ。
ソロデビューですか~
来年は是非、いっぱいお話しましょう。



よいお年をお迎えください!
Posted by しげパパ at 2009年12月31日 23:27
また飲んで、キャンプしましょうね!
宜しくお願い致します~^^
Posted by ギャラ at 2010年01月01日 00:00
★ギャラさん
今年は、ファミキャンは本当難しいです。
ソロで出航しないよう頑張ります。
これからもよろしくです(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月01日 00:02
新年明けましておめでとうございます!
昨年は、お会いできませんでしたがお世話になりました!
今年、我が家も息子のバスケで忙しくなりそうでキャンプはなかなか行けそうにないです(悲)
行けるときは行きましょうね!
今年も宜しくお願いしますね!!
Posted by らいすらいす at 2010年01月01日 01:00
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました~。
今年は出航姿を是非拝みたいものです(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by kazumankazuman at 2010年01月01日 01:04
★らいすさん
明けましておめでとうございます。
今、少量のお酒で我慢して、出航してません~
去年はお会いできませんでしたね(悲)
今年は、お互い忙しいと思いますが、
行けるときは行きましょう~

本年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by しげパパしげパパ at 2010年01月01日 01:44
★kazumanさん
明けましておめでとうございます。
今、少量のお酒で我慢して、出航してません~
去年はお会いできてよかったです!
今年は、出航是非(爆)
九州遠征もしたいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by しげパパしげパパ at 2010年01月01日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました~
    コメント(24)