ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年12月01日

お付き合いで・・・

ちょっとお付き合いで、もの買わなければいけなく・・・
買うもん物色していると、
以前から欲しいもんがありました~
お付き合いで・・・
電波時計です!
しかも、温度を測るぶんです~

これ、欲しかったんですが、そこまでめちゃ欲しいというわけでもありませんでしたビックリ

みなさん、どれくらいで買ってるのかわかりませんが、2英世はしませんでした!
大事に使いますよんチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:56│Comments(18)日常
この記事へのコメント
奇遇ですね♪
私もこの間買っちゃいました!
嫁にはまたムダな物とばかにされてますが、私は満足してます(*^^*)
Posted by むる at 2009年12月01日 23:00
ん?これ確かゆ〇タウンで先日見たような・・・。
手にとってみましたが、そのまま戻しました(笑)
日付が正月になってますよ・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2009年12月01日 23:00
みなさんキャンプで持ってますよね~
これからの時期は気温が気になりますからね~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年12月01日 23:00
うちも似たようなもの今年購入しました(笑)
3英世でしたが・・・^^!
Posted by らいすらいす at 2009年12月01日 23:17
仕事でのお付き合いですか? 私も付き合いで買うことが
多くこの時期クリスマスや年末で何が来るかビビっています(笑)
我が家もキャンプで持って行きますが便利ですよねぇ〜
あっ温度計付いて無かったような?正確な出航時刻が判りますね!
Posted by moripy at 2009年12月02日 06:50
おはようございます^^
コレ、僕も欲しいです~
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年12月02日 08:33
うちはこの前貰いました。(笑)
あると良いけど買うのは???
でも役に立ちますよね。
Posted by てるゆき at 2009年12月02日 11:17
こんにちは^^

いいですね、コレ!

うちも皆さんがされてるような
時刻と気温が表示されるものを
100均で見かけまして・・・

旦那さんが買ってきたのが
なぜか透明プラに黒文字のもの。。

見えにくいのなんの!ヾ(o`皿´o)ノ

買い替えしたい今日このごろですw
Posted by misaki at 2009年12月02日 16:20
私は電波&温度&湿度が測れるやつを
ディスカウントショップで3,980円で買いました…
全然安くなかったです…
買う前にはカカクコムでチェックしなきゃ…
Posted by koutaroukoutarou at 2009年12月02日 19:50
★むるさん
しげパパも、欲しいけど買う気なかったです~
でも結構安かったです!
2英世しなかったので、むるさんのと比べてみましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月02日 20:17
★まはろさん
ゆ〇タウンは値段安かったですか~
手にとったら、買っちゃわないと!
もう売れないよ(爆)

日付が正月になってますよ・・・
今は正常です(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月02日 20:19
★きたちゃん
しげパパは気温気にならなかったんですが・・・
ちょっと測ってみましょう~
きたちゃん、そろそろソロしましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月02日 20:21
★らいすさん
しげパパのは、らいすさんの半額ですよん!
今度、性能比べてみましょう!
でも、しげパパ使いこなせるだろうか(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月02日 20:22
★moripyさん
久々、付き合いで買いました~
なので、欲しいもんが買えました!
買うなら、欲しいもんです。
来年は、欲しいもんあるんですかね~
キャンプ道具同様、減ってきました(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月02日 20:25
★やすぽんさん
やすぽんさんの好きな家電屋さんじゃないです(汗)
前の勤務先の取引先です~
あと、もう2品買いましたが、結構良心的な値段でした~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月02日 20:27
★てるゆきさん
てるゆきさんは、貰ったんですね~
いいなあ~、しげパパは格安でゲットしましたから、
まあ、よしとします!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月02日 20:28
★misakiさん
misakiさん家族は100均なんですね~
しげパパは、100均では見たことないです!
買換え、まああせらずみてたら、安くていいもんありますよ~

あ、早くお会いしたいですねん(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月02日 20:30
★koutarouさん
しげパパの買ったの、装備わかりません(爆)
でも、しげパパ家の方が安いね~
今度、ソロで比べてみましょう!
まあ、しげパパのほうが、ダメでしょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月02日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お付き合いで・・・
    コメント(18)