ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年11月29日

あいみ・そう・ゆうの慰労会

今日は、あいみ・そう・ゆうの慰労会です!
塾や試験で大変だったんで、寿司です~
あいみ・そう・ゆうの慰労会
外食するお金ないんで、自宅で手巻き寿司です男の子エーン
あいみ・そう・ゆうの慰労会
たぶん、くるくるの半分くらいのお金ですかね~

しげパパも焼酎ペット仕入ましたチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 18:33│Comments(16)日常
この記事へのコメント
ぷぷぷっ!…ワインに続いて焼酎ですか!?^^
あいみちゃん・そうくん・ゆうくんお疲れ様ぁ~!^^b
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月29日 19:15
えっ!
しげパパに飲む資格は・・・(笑)
Posted by Ryoma at 2009年11月29日 20:28
家で手巻き寿司はいいよね。
安くて美味しいです。
我が家もよくやりますが、いつも食べ過ぎちゃいます^^;
Posted by しゅーくん at 2009年11月29日 21:11
★naminosabaohさん
ワインは焼酎が無かったので、つい・・・全部飲んでしまいました(爆)

>あいみちゃん・そうくん・ゆうくんお疲れ様ぁ
・・・ありがとうございます!
あいみも横で見てます(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月29日 22:00
★Ryomaさん
え、この休みずっと飲んでます・・・
先週と何も変わってません(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月29日 22:01
★しゅーくん
しゅーくんも家でよくするんですね~
もう、くるくるは行けません!
5英世は痛いです。
我慢して、キャンプに行きます(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月29日 22:04
家で食べるのが一番美味しいですよ!!

かにかま少し潰してマヨネーズをまぜたらカニサラダの出来上がり、美味しいですよ!!
Posted by くまぽん at 2009年11月29日 22:15
子供にあまり無理させちゃ駄目よ。
塾に試験 ストレスを上手に解消できるよう育てたいですね。
大人も子供もストレス社会にいますからね。

我が家も久々 手巻きするかな???
Posted by てるゆき at 2009年11月30日 16:49
ご褒美ですね?

手間寿司だったんっですね?
スーパーにいい寿司材料ちゃんと置いて
いましたか~(笑)
 12月ですから、しげパパもお酒呑み過ぎて
体壊さないようにね~ o(^▽^)o
Posted by カウナス at 2009年12月01日 08:56
変わらず元気にやってるみたいだね~(^^)
こちらも頑張ってキャンプ(野外飲み会)やってるよ(笑)
ところで、来週の12日に香川の大池でhageちゃん達とキャンプしますが、都合つけば来ませんか~!
12月だから予定がいっぱいだと思いますが
Posted by スギ蔵 at 2009年12月01日 12:25
★くまぽんさん
もう、こども達は親以上たべるように・・・
たまに、食べほうだい以外は、もう食べれません(汗)
カニサラダ、今度試してみます~
ありがとうございます(笑)
Posted by しげパパ at 2009年12月03日 03:01
★てるゆきさん
そのとおり!
あまり、勉強ばかり押しつけちゃいけませんね~
なので、今週は久々、土曜日の塾を休ませて、キャンプへ・・・

てるゆきさん、手巻き美味しいので是非(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月03日 03:04
★カウナスさん
今回は、庚●周辺のスーパーで買い物しましたよ~
久々の寿司でした!

12月は飲みが多そうです!
体調は万全に頑張ります(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月03日 03:07
★スギ蔵兄貴
スギ蔵兄貴、お久です~
大池、行きたいです・・・が、
13日に仕事なんです(悲)
あと、もう1日休日仕事です・・・
来年は、スギ蔵兄貴と日本酒是非飲みたいです!
是非、誘ってください(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月03日 03:10
仕事が入ってるんじゃ、仕方ないね残念!
では、春にでも一緒に日本酒を じゃなくキャンプをしましょう(笑)
しげちゃんの気に入ってた酒、新酒出たしね~
Posted by スギ蔵 at 2009年12月04日 10:53
今年の12月は13日と26日に仕事が入ってます(悲)
亀井さんのせいです(爆)
来年は是非、一緒に飲みたいです!
また、誘ってくださいね!
Posted by しげパパ at 2009年12月06日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいみ・そう・ゆうの慰労会
    コメント(16)