ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年11月11日

まだ作ってません~

そろそろ、寒い季節がやってきました~
しげパパもそろそろ、冬キャンの準備ですドキッ

ところで、去年10月にゲットした、武井くん・・・
まだ作ってません~
嫁入り当時はこんな感じでした~

1年間、いい仕事してくれましたニコニコ

しかし・・・
まだ、武井くんの入れ物作ってません!
と、言うことは~
まだ作ってません~
まだ、ダンボールが活躍してますガーン

そろそろ、入れ物作らないといけませんチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
頑張って作成してくださいね
私は不器用なのであきらめて箱を買ってしましましたが・・・・

素敵な箱UP期待してますね♪
Posted by むる at 2009年11月11日 22:04
しげぱぱさん、こうなったらそのダンボールの上から木を貼り付けるとか?(笑)
まだ1週間もありますよ~♪
Posted by ちひろ at 2009年11月11日 22:37
ヲラも作ってません!

…てか作る気もなかったんで灯油缶が縦に入るプラスチックケースにケロ道具をすべて収納しちゃってます(^_-)-☆
Posted by FUKAFUKA at 2009年11月11日 23:21
参観日の日に作るの手伝いましょうか?(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年11月11日 23:24
301用もお願いね。
私も手付かずです。
まだ缶が活躍です。(汗)
Posted by てるゆき at 2009年11月12日 01:04
この箱が壊れるまでには作ってくださいね~
でもこの箱丈夫なんですよね(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年11月12日 02:28
★むるさん
むるさんか、純正買ったんですね~
まだ、ダンボール元気なんで・・・
今年中に作りたいです(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月12日 06:30
★ちひろさん
お、いいね~
その木がないです!
以前買った木は重すぎです(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月12日 06:31
★FUKAさん
お、そんな術があったとは~
片添祭で見せてね~
しげパパも真似するかも(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月12日 06:33
★ギャラさん
小学校の木工教室貸してくれませんかね~
って、小学校にそんなのあるの?
Posted by しげパパ at 2009年11月12日 06:34
★てるゆきさん
301は、缶があるからいいですね~
とりあえず、作らなくても!
でも、301ユーザーと木工是非(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月12日 06:35
★み〜ぱぱ
そうそう、まだダンボール大丈夫です~
でも、そろそろ作らないと・・・
恥ずかしい~(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月12日 06:36
DIYで作っちゃうんですか?
やっぱり木箱ですか。頑張って下さいね。
でも純正のってないんですか?
私だったら買っちゃうな(笑)
Posted by カウナス at 2009年11月12日 08:20
こんにちは~♪

うちもわりと元のダンボールって
重宝してますよ~

だって・・・スノピのバッグとか
高いんですもん^^;

それに私・・・
「針を糸とミシンには触れてはいけない病」
なんです 川゚з゚川:;*.':; ブッ!!

そうそう
遅ればせながら、お気に入り登録させて
もらいます~ヽ(´Σ`)ノ
Posted by misakimisaki at 2009年11月12日 13:33
いいですね、この悩み(笑)
私は、中身がないです・・・。
今度見せてくださいね。
もちろん、箱ですよ・・・(爆
Posted by まはろ at 2009年11月12日 14:01
箱を作るので中身を下さい(笑)

ランタンケースを私も考えているので、
一緒に作りましょう(^^)
DIY楽しいですよ♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月12日 18:11
★カウナスさん
DIYで作りたいです~
そうそう、木箱の予定です(笑)
純正はナチュで6,300円もします~
さすがに、買えません(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月13日 05:14
★misakiさん

misakiさんも元のダンボール、重宝してるんですね~
スノピのバッグ、高いんですね~
安売りもあまりないですね(悲)

「針を糸とミシンには触れてはいけない病」
・・・
ってことは、裁縫系の自作は、難しいんです?
ちなみに、しげパパ家もそうです(爆)

お気に入り登録ありがとうございます~
しげパパブログも登録します!
これからも、遊びに来てくださいね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月13日 05:22
★まはろさん
まはろさん、中身は早く買いましょう~
いまからなら、片添には間に合いますよ!
あ、灯油タンクも忘れずに~

そしたら箱は自分で見てください(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月13日 05:24
★虎吉さん
箱を作るので中身を下さい
・・・さすがにこれだけは~しげパパ家唯一の暖房道具です(爆)

ランタンケースを私も考えているので、
一緒に作りましょう(^^)
・・・是非お願いします(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月13日 05:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ作ってません~
    コメント(20)