ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年11月01日

片添満喫~

昨日、今日と久しぶりの片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に行ってきました~
今回もまたあいのりキャンプです!
きたちゃん、運転ありがとう~ドキッ

今回は、Bauerさん、ひこさん、きたちゃん、そしてしげパパでのグルキャンでした!
そしたら、なんとぽるこさんが~ドキッドキッドキッ

また、虎吉さんも友達家族とグルキャン~

お・・・いろんなブロガーさんとお会いできるなんてチョキ
今日は、お酒飲みながらキャンプの余韻楽しんでます!
片添満喫~

オカちゃんも、バイクで遊びに来てくれるし~
今度は、飲もうねビール


寝袋やカメラなど忘れるものも多かったですが、本当最高のキャンプでした!

あ、さのっち、ふるしぇんさん、あけみちゃんもお久~
片添祭はよろしくですニコニコ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
片添キャンプ、お疲れ様です。
キャンプ後の一杯、美味しいですよね。
当方は、自宅まったり後の
一杯を、これから楽しみます。(笑)
Posted by I木@ソロ at 2009年11月01日 17:28
お疲れ様でした。
いやぁ~、本当に楽しかったね♪
ただ心残りはしげパパの出航が見れなかったことです(笑)
また次回を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
Posted by ひこひこ at 2009年11月01日 17:45
お疲れ様でした~
私も久々に親父キャンプできて
楽しかったです。

行きたい時はいつでも連絡してね。
また運転しますので~(笑)
Posted by きたちゃん at 2009年11月01日 18:00
お疲れ様でした。
到着して、しげパパさんがおられたのでビックリしました。
今回は、グルキャンでしたので
あまりお話できませでした。
また近場でもお願いします。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月01日 19:18
しげパパ、また飲んでるし(^^ゞ

お世話になりました。久しぶりに会えてよかったです!
次回は寝袋忘れないでね~
真冬は死ぬよ~~(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2009年11月01日 19:52
こんにちは。

片添を満喫された様ですね。σ(^^)は船折瀬戸、丘の向こうサイトをわが家だけ貸切状態で利用しました。轟々と流れる潮、行き交う船、ボケ~っと出来るひとときを楽しみました。

又、フィールドでお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by きゃらぼく at 2009年11月01日 20:20
お疲れ様でした!
来週もあいのりで『SV』お待ちしています(笑)
私は金曜日、仕事終わってから出撃予定!
Posted by koutaroukoutarou at 2009年11月01日 21:56
片添でキャンプ満喫できてよかったですね。
家庭の事情でここのところキャンプできないのですが、片添もしばらく行っていないので、行きたい気分満々です。
Posted by あいあん at 2009年11月01日 22:40
片添に行かれたんですね~♪

皆さんお元気だったですか?
なぜ松山から橋が架かっていないん
でしょうかね~。
 すっかり遠い場所になってしまいました(T_T)
Posted by カウナス at 2009年11月02日 03:07
★I木@ソロさん
この記事書いたあと、即出航でした~
やっぱり、疲れが~
自宅まったり、いいですね!
連休、お待ちしております(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:12
★ひこさん
本当、おひさしぶりでした~
本当、楽しいキャンプでした!
しげパパの出航、あっというまに寝る時間だったので、出航まに合いませんでした(汗)。
こちらこそ、次回を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:14
★きたちゃん
きたちゃん、ありがと~
また、ヒッチハイクお願いしますね!
親父キャンプ、また気楽に計画しましょう~
来週は気をつけてね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:15
★虎吉さん
お疲れ様でした。
こちらも、ビックリしました。
今回のグルキャン、盛り上がったみたいですね~
雨撤収で挨拶せず、帰りました(汗)。

また、一緒にキャンプよろしくです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:17
★Bauerさん
また、飲んでしまいました~
しかも、2杯(爆)。
次回は、絶対寝袋忘れませんよ~
そのかわり、また何か忘れそう(汗)。
楽しいキャンプありがとうございました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:19
★きゃらぼくさん
船折瀬戸、のんびりできたみたいですね~
今年、1回行ってお気に入りのキャンプ場ですね~
こちらこそ、よろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:20
★koutarouさん
koutarouさん、ごめん!
来週は、会社のバレーボール大会があって、行けないんです~
お会いできるのは、片添祭ですかね!
SV、きたちゃんが行くんでよろしく~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:22
★あいあんさん
ありがとうございます!
片添、満喫してきました。
あいさんさんも、キャンプ行きたい気分満々なんですね~
しげパパもそうでした!
片添、近いうちに行けたらいいですね!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:24
★カウナスさん
そうなんです!片添に久々行ってきました!
みなさんとも、お久ぶりでした。
松山からは、ちょっと遠いですが、来年も是非、片添に来てくださいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:26
お疲れ様でした!
盛り上がったみたいですね。
次回はギャラ家経由でお願いします(笑)
m(_ _)m
Posted by ギャラクシー at 2009年11月02日 08:40
こんにちは~
楽しそうなオヤジキャンプですね^^
いつか行ってみたいです!
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年11月02日 08:52
楽しまれたようで・・・。
我が家はお庭で我慢です。
今日くらいから寒くなりそうですね。
でもまだまだキャンプ 楽しみましょうね。
Posted by てるゆき at 2009年11月02日 11:07
こんにちは^^

こちらでははじめまして!
よくいろんなところで「しげパパ出航中」を
見かけていました(笑)

片添ケ浜も素晴らしいところだと聞いて、
行ってみたいなーと思っているキャンプ場です!

南国風なのがとても楽しみです(〃∇〃)

もしお会いできたときはよろしくお願いします♪♪♪
Posted by misaki at 2009年11月02日 11:25
★ギャラさん
きたちゃんと話してたんですが、今度はギャラさんの車でおやじ4名のあいのりいいね~って!
交通費安いよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:30
★やすぽんさん
やすぽんさん、いつでもいいよ~
しげパパはおやじしかできなくなってます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:31
★てるゆきさん
庭も楽しいですね~
しげパパも、近所の方とたまにしますが、いいですね~
近場キャンプはお誘いしますね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:33
★misakiさん
初コメありがと~です~
え、しげパパのこと知ってるの(汗)。

片添は、しげパパがブログ始めるきっかけとなったキャンプ場です~
数多くのブロガーさんもいるんで、楽しいですよ!

もしでなく、是非お会いしましょうね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添満喫~
    コメント(26)