ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年10月19日

2年前は~

2年前にブログはじめたんですが~
雪峰祭は本当楽しみでした…
今年もあるんですね~ってあたりまえですがニコニコ
2年前は~
2年前の記事です!
当時は、雪峰祭とスポーツオーソリティ会員特別セール15%OFFのどっちに行こうか本気で悩んでます汗

今年は、雪峰祭とスポーツオーソリティ会員特別セール15%OFFが同じとこです!
一応、行きます~


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
私も行く予定ですよ。
でも先立つものがありませんが(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2009年10月19日 22:25
確か欲しい物がありましたよね!(笑)
福岡に来れば大宰府にマリノアに行けますよ
一泊でゴッソリあの当時みたいに逝っちゃいます?(笑)
Posted by moripy at 2009年10月19日 22:54
私も一応行く予定です。
昼からとなりますので、予約しといてください(笑)
でも、軍資金が・・・。
Posted by まはろまはろ at 2009年10月19日 23:18
私は行きません!!
誘惑に弱い人は行かないに限ります(笑)
月に一度小物を集めていきます…
Posted by koutaroukoutarou at 2009年10月19日 23:42
きっとそれがスポーツオーソリティの狙いかと・・・(笑)
雪峰祭オリジナル限定品が15%引きで購入できるのは魅力的なのかもしれませんね。
アウトレット品もさらに15%引きなら、言うことないでしょ?^^
あれで、スノーピーク一部の商品は除きますって言われた時には・・・きっと暴動が起こるでしょうな~(o_ _)o
Posted by ぷー at 2009年10月20日 03:15
★Bauerさん
Bauerさんも行かれますか~
今のストアになって、数人のブロガーさんしかお会いしてません!
是非、お会いしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 06:36
★moripyさん
嫁が、亀のイベントで大阪に・・・
最初、車で大阪に行こうかと(爆)。

あの当時は本当買ってましたね~
ソロ道具を一気に(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 06:40
★まはろさん
昼からですね~
わかりました!
しげパパも軍資金ありません!
でも、行ってみます(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 06:40
今週末は狙い目ですね!
現地集合という事で、お願いします(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年10月20日 06:42
★koutarouさん
koutarouさんは、いっぱい買ってますからね~
しげパパは実は、当分道具買ってません!
でも、軍資金がありません(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 06:43
★ぷーさん
スポーツオーソリティの狙いなんですか~
雪峰祭オリジナル限定品が15%引きなんですか~
まあ、とりあえず行って見学です(笑)。
アウトレット品って、どんなのがあるんですかね~
去年はちょっといいもんなかったので!
15%引き、スノーピーク一部の商品は除きますだったら、たしかに暴動かも(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 06:47
★ギャラさん
ギャラさんも今週末狙いますか~
まあ、現地でお会いしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 06:48
羨ましいな~!

愛媛はSPストアもありませんから・・・
残念!   でもスポオソは出店計画
があるようです。

 暫くは〇ビオで凌ぎます(笑)
Posted by カウナス at 2009年10月20日 06:57
私も行く予定です!
散財しないよう財布の紐は
締めとかないとね(笑)
Posted by らいす at 2009年10月20日 07:49
夫が結婚式なので娘とショッピングがてら~。
詳細地図プリントアウトして準備万端です!
ただ、ナビなし軽で行くのに少々、いやかなり不安が(汗)
私ってチャレンジャー(笑)
Posted by ptaroukun at 2009年10月20日 08:53
こんにちは~
僕も行く予定にしてます・・・エッグ いくの?いかないの?
あ・・・いっちゃいます♪
土曜日は仕事なので、行くなら朝1番です。
でも・・・後はBlogで公開しま~~す!
あ・・・今朝は緊急連絡ありがとうございました!
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年10月20日 08:53
行ってみたいけど・・・・
行ってみたいけど・・・・
懐が・・・(^^;)

行ってみようかな~
Posted by さくらさくら at 2009年10月20日 12:25
こんにちわ^^

何買うんですかぁ?
レポ楽しみにしてまぁ~す^^b
Posted by さなりん at 2009年10月20日 13:10
★カウナスさん
愛媛はSPストアないんですね~
スポオソの出店計画があるんですね!
〇ビオは、広島市内に2つありますが、やっぱり行きません。
なんとか、凌いでください~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 22:29
★らいすさん
財布の紐は締めなくていいですよ~
しげパパは締めるかも(爆)。
欲しいもんがあれば、買っちゃいましょう(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 22:31
★ptaroukunさん
え、広島来られますか~
しげパパの顔、結構他の方のブログ出てますんで、お会いしたら声かけてくださいね~
普通のおじさんですから(爆)。
祇園のサティの看板結構出てますんで、大丈夫ですよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 22:33
★やすぽんさん
エッグは、ギャラさんのプレゼンですか~
ゲットしたら、冬は快適ですよ!
お会いしたいですね~
数多くのブロガーさんが行くみたいです!
気軽に声かけてくださいね(笑)。

朝の緊急メール、見て回避できたらよかったです!
こんなんで、お金取られたら、物欲が達成できないですからね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 22:37
★さくらさん
お、来られますか~
1年ぶりですね!
2次会は、スタンドさくらで(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 22:38
★さなりんさん
行ったときの衝動買いになりそうです!
スノピなら、やっぱりテントですかね~
あ、21日はあの日なんで、許してもらえるかもしれません(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年前は~
    コメント(24)