ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年10月12日

無事帰りました~

17時ジャストに家に着きました~
今回は1泊2日でしたが、充実したキャンプでした!
無事帰りました~
山陰のみなさん、本当久しぶりでした~
来年もまたいっしょにキャンプしましょうねチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
お疲れでした〜

あっと言う間でしたね(^^ゞ
西の会でもやりましょう(^.^)b

早速隠し撮り画像を使って頂いてありがとう(笑)
Posted by あでぃくと at 2009年10月12日 18:53
お疲れ様でしたぁ〜

しげパパさんに会えて嬉しかったです^^
わたしも、隠し撮りいっぱいありますよ(笑)

またお願いしまぁ〜す^^
Posted by かずや at 2009年10月12日 19:10
お疲れ様でした〜^^/
久しぶりにお会いできて良かったです。
あっ!あと無事に寝袋に入れられて満足しました!(爆
Posted by かわやん at 2009年10月12日 19:14
乙でした(^O^)/

久しぶりに本家出航を見られて得した気分になりました(爆
来月もヨロシコです^^

追伸:出航前にはトイレに行きましょうね(爆
Posted by FUKAFUKA at 2009年10月12日 19:20
★あでぃくとさん
お疲れさま~

そうですね!また早いうちに飲みorキャンプしましょう~

そうか、これはあでぃくとさん撮影だったんだ!
また、お願いします(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月12日 21:08
★かずやさん
お疲れさま~
本当1年ぶりでしたね!
今回、参加できて本当よかったです\(^ ^)/

隠し撮りいっぱいあるんですね。
また、見せてくださいねv(。-_-。)v
Posted by しげパパ at 2009年10月12日 21:12
★かわやん
いやあ、ひさしぶりでした~
今度は、どこでお会いしましょう!
早いうちにね~

寝袋に入るまで、いろいろあったみたい・・・
まったく、記憶なしです(´_`。)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月12日 21:15
★FUKAさん
こちらこそ、乙でした~

今回、またやってしまいました(o´_`o)
次回も、頑張ります!

出航前にはトイレに行きます~
また、なんかしたみたい(_ _|||)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月12日 21:19
楽しい親子キャンプでしたね?
山陰まで行かれたのですか。

そうそうしげパパにいただいたヘッドランプ
とっても重宝していますよ~ (・∀・)
Posted by カウナス at 2009年10月13日 08:40
こんにちは~
お疲れ様でした!
次回は、ご一緒に・・・宜しくお願いします!
メールありがとうございました♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年10月13日 09:02
楽しまれたみたいですねぇ~
そちらへ行かれるとは・・・・・。

今回もお約束の ”出航” されたようですね!
ダブル出航近いうちにまたやりましょうねv(^^)
Posted by YAKINIKU at 2009年10月13日 19:05
★カウナスさん
山陰キャンプ、行ってきました~
去年の多古鼻より、大分近かったです~

ヘッドランプ、使ってくれてよかったです!
しげパパ、また海外から買おうかな(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月13日 20:30
★やすぽんさん
お互い楽しめましたね~
次回は一緒にやりましょう!
メール、お互い気兼ねなくしましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月13日 20:31
★YAKIさん
はい、こちらに行きました~
YAKIさん、Americaさんお待ちしておりました~
お会いできなかったので、次回は是非(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月13日 20:33
島根でキャンプされてるとは
思いもしませんでした。
しげパパさんにお会いしたかったなあ。
次回、一緒にまったりしましょうね。
Posted by I木@ソロ at 2009年10月13日 22:25
★I木@ソロさん
まさか、多古とは~
去年は多古だったんですよ~
今年、最低でも西山行こうかと!
また、お酒お願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月13日 22:54
お疲れ様でした!
今回も出航されたようで何よりです。

西方面に新人が現れましたので、
歓迎会をしましょうね~^^
Posted by ギャラギャラ at 2009年10月13日 23:58
★ギャラさん
あ~また出航してしまいました(爆)。

そ~ですね!
また、近場でやりましょう~
Posted by しげパパ at 2009年10月14日 06:03
バッチリ !
三瓶で”出航満喫 ”されたみたいですねぇ~

まさか、ここに御成りになるとは・・・。
お互い予定が判りませんから、久しくお会いしてないので、是非会いたいです。
今度、YAKINIKUも一緒にトリプル出航近いうちにまたやりましょうねv(^^)
一緒に『夢と感動』を与えましょうね。

from カリフォルニアの青い空より
Posted by AmericaAmerica at 2009年10月15日 10:34
★Americaさん
Americaさん、お待ちしておりました~
三瓶初めてでしたが、いいキャンプ場でした!
4月の西山以来お会いしてないのが、残念です。
実は、大鬼谷は今年1回も行ってません~
どこかで、今年お会いしましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月15日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰りました~
    コメント(20)