ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年09月21日

西山高原キャンプ場から帰ってきました!

本日泣く泣く西山高原キャンプ場から帰ってきました
西山ダークサイト、泊まりたかったなあ…

FCオフ楽しかったです~

幹事のRyomaさんをはじめ、お会いしたみなさん
ありがとうございました~
西山高原キャンプ場から帰ってきました!

しかし、今回もよく飲みましたビール




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
途中のレポがありませんでしたね・・・。
まさかずっと出航してたとか?(笑)
泊じゃなかったの??
Posted by コヨーテ at 2009年09月21日 21:12
綺麗な景色ですね^^

しっかり飲んで楽しまれたようでなによりです!

我が家はシルバーウィークはまったりです^^
Posted by ryoonryoon at 2009年09月21日 22:37
西山に行かれてたんですね♪
荘厳な景色ですね~、でも何より
あいみちゃんとレン君と一緒だった事が
何より楽しかったりしてね ('-^*)/
Posted by カウナス at 2009年09月22日 02:18
★コヨーテさん
途中のレポ・・・
ほとんど飲んでました(爆)。
2泊しましたよ!
Posted by しげパパ at 2009年09月22日 08:56
★ryoonさん
西山はお勧めですよ。
ですが、濃いお方が多いですが(笑)。

備北を通りすぎますが、そんなに遠くないので、是非!
Posted by しげパパ at 2009年09月22日 08:57
★カウナスさん
2日には、嫁・そう・ゆうも合流です!
スーさんに連れて来てもらいました。
お陰で、2日目は朝からビールです(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月22日 08:59
おでかけでしたか、いいなあ。天気も良かったし、気持ちの良いキャンプができたでしょうね。
Posted by あいあんあいあん at 2009年09月22日 09:19
ご一緒できず残念でした~
西山楽しまれたようで・・・。

ほんと西山には早く行ってみたいんですけどね~。

今週土曜日はたぶんハゼ釣りやってますよ~。(笑)
Posted by きたちゃん at 2009年09月22日 09:33
お疲れさまでした。
雲海の中から昇る朝日、
きれいですね。
さすが,・・・4時半からの
Beerの力ですね(笑)
Posted by I木@ソロ at 2009年09月22日 11:48
★あいあんさん
2泊3日のキャンプで、キャンプデビューの家族とキャンプ2回目の家族とのキャンプでした。
気持ちよかったです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年09月22日 12:52
★きたちゃん
○方島もよかったですか!
また、一緒に行きましょう。

今からの季節になると、だんだんソロになるんでしょうね!
Posted by しげパパ at 2009年09月22日 12:53
★I木@ソロさん
こちらこそ、お世話になりました!
雲海、綺麗でした!
朝日も見れましたし・・・

朝のラーメン&ビールは美味かったです(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月22日 12:55
乾燥撤収出来たみたいですね
きたちゃんと、西山にも行ってみたいねぇ~って話してたんですよ
Posted by ちひろ at 2009年09月22日 14:03
出航ご苦労様でした(笑)
楽しかったですね。
ダークサイトもおもろーでしたよ。
Posted by Ryoma at 2009年09月22日 16:27
tanpopotabeteでございます。
今回は楽しい時間を有難うございました。
ちょくちょく寄らせてもらいます。(^-^)
Posted by tanpopotabete at 2009年09月22日 18:50
綺麗な景色ですね。
私も西山 早くデビューしたいです。
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年09月22日 22:11
★ちひろさん
乾燥撤収出来ました。
今度、一緒に行きましょう!
物欲が出るの間違いなしです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 05:32
★Ryomaさん
Ryomaさん、お疲れさまでした~
ダークサイトに泊まるの夢見て帰りましたんで、次回は是非~
しかし、出航やっぱりしました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 05:34
★tanpopotabeteさん
いやあ、美味しいビールでした!
また、お会いできそうですね。
こんなしげパパですが、よろしくです(笑)。

tanpopotabeteさん、ちょくちょく遊びに来てください。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 05:35
★てるゆきさん
是非、どうぞ!
こんな景色も見れますし、おすすめですよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 05:36
どーもー!

お世話になりました。
ちゃーんと、しげぱぱの出航を確認して
帰りましたよー。
起こすのは申し訳なかったので
挨拶もせず、申し訳ありませんでした(^^ゞ

次回も宜しくお願いします
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2009年09月23日 15:25
こんにちは♪

今回もお世話になりました(*^。^*)
とっても楽しかったですね~♪

次回もぜひぜひ ファミリー参加でお願いします♪
ありがとうございました~(・-・)
Posted by なべ母 at 2009年09月23日 16:03
おじゃましまぁ~す^^

オフ会、お疲れ様でした♪
3兄弟さんには とっても楽しませていただきました^^;

あゆりんも あいみちゃんに い~っぱい遊んでもらって、ほんとにありがとう!!!

また キャンプでご一緒させて下さいね#^^#
Posted by さなりん at 2009年09月23日 17:42
★蕎麦さん
蕎麦さん、昼出航してしまいました・・・
完璧に2時間は、出航してたみたいΣ( ̄ロ ̄lll)

緑子ちゃんありがとうございました~
大事に使いますね~

また、お会いしましょうσ(゚ー^*)
Posted by しげパパ at 2009年09月23日 19:14
★なべ母さん
こちらこそ、楽しかったです!
やっぱ、西山メンバーいいですね。
ダークサイトも行きたかったです(´∩`。)

なんとか、ファミキャンで行きたいです~

次回もよろしくお願いします(゜ー゜*)ネッ!
Posted by しげパパ at 2009年09月23日 19:17
★さなりんさん
コメありがとうございま~す!

こちらこそ、あいみとあゆりんちゃんが仲良くなってよかったです。

次回もあいみを連れて行くよう、頑張ります(*^-^)

いつも、出航してますが、よろしくお願いします~
Posted by しげパパ at 2009年09月23日 19:19
お邪魔します♪

SIM家の母でございます。

ご一緒できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました☆
また、ご一緒できる日を楽しみにしています♪
Posted by SIM at 2009年09月24日 00:02
★SIMさん
お疲れさまでした~
SIMさんとSIM父さんの違いがはじめてわかりました(爆)。
SIMさんとは、初めてでしたね~
次回も是非よろしくお願いします・・・

あ、次回はSIM父さんのイリュージョン期待してます(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年09月24日 04:54
お疲れ様でした。

ダークサイトで待っていたのに(爆)

そう言えば出航写真撮り忘れてました
レポのネタがへってしまいました

と言うことでまたご一緒しましょう(^.^)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年09月24日 13:39
★なべ父さん
こちらこそ、お疲れ様でした~

ダークサイト行きたかったんですが、用事が20時くらいまであって、断念しました(悲)。


出航写真撮らなくっていいですよ~
ちなみに、しげパパも2日目の昼から、写真まったくなしです(汗)。

次回も是非、お願いしま~す!
Posted by しげパパ at 2009年09月25日 05:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山高原キャンプ場から帰ってきました!
    コメント(30)