ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年09月12日

間違えました~

昨日、カープ観戦に行ってきました・・・
間違えました~
しかし、昨日は負けちゃいましたね~
あと、8点だったのにガーン

しかし、昨日はやっちゃいました・・・
みなさん、お気づきのように、友達へのメールと記事投稿のアドレスを間違えてしまいました・・・汗



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 04:36│Comments(14)日常
この記事へのコメント
負けましたね~
しかし、G戦とはいえ、9月に入っても
3万人入るとは、おそるべき新球場効果ですね。
こうなったらクライマックスいって欲しいです♪
Posted by nanamisaki at 2009年09月12日 06:24
あら?来られてましたか?
私も職場の若いの連れて行きました。
定時で仕事終わってきたら
フィギュア貰えなかったでしょ?

しかし巨人は強かった!
Posted by てるゆき at 2009年09月12日 09:17
★nanamisakiさん
そうそう、すごい人でした!
ヤクルトが負けたから、よかったです。

クライマックス、行って欲しいです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年09月12日 09:49
★てるゆきさん
定時は無理でした!
着いたら、2対2・・・
それから、大敗・・・
しげパパは、疫病神かも(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年09月12日 09:50
こんにちは~
残念でした・・・でも、まだ諦めてはいけないですね^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年09月12日 10:43
★やすぽんさん
そうそう、この差は大したことありません。
連敗だけは、避けましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月12日 12:06
行かれたんですね。
結果は残念でしたがまだCSの可能性は
ありますから応援しましょうね!!
Posted by らいすらいす at 2009年09月12日 12:26
昨日の悪い流れを今日の雨で流し、明日からまた連勝して欲しいですね♪
まだ1度も見に行けてないから行きたいな!
Posted by ちひろ at 2009年09月12日 14:47
昨日は残念でした・・・。

ただ、まだまだこれからなので、必ずやCS行ってくれるものを信じて応援あるのみですね^^
Posted by ryoonryoon at 2009年09月12日 15:35
申し訳ない!
あんなに点をとるこたぁないと原くんに言っておきます(笑)
Posted by Ryoma at 2009年09月13日 06:26
★らいすさん
行きました!
会社の行事でした(汗)。
CS出場したら、お祝いキャンプしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 11:59
★ちひろさん
ここは、いいですよ~
たぶん、グランド見たら、ここでキャンプしたいと思います(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:00
★ryoonさん
ryoonさんのような、熱血カープファンのためにも、絶対CS出場してほしい~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:02
★Ryomaさん
そうそう、言っておいて~
そしたら、原くんにしげパパ製お好み焼きでも作ってあげるので(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違えました~
    コメント(14)