ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年09月12日

夜な夜な

虎吉さんと初です〜
さあ、飲むぞ(^O^)




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事画像
レンと・・・
らいすさんに会いに~
やってしまった〜
着きました〜
昼飯
初張り〜(^O^)
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事
 レンと・・・ (2010-05-30 10:28)
 らいすさんに会いに~ (2010-05-23 19:25)
 やってしまった〜 (2009-11-15 06:57)
 着きました〜 (2009-11-14 19:57)
 昼飯 (2009-11-08 13:37)
 初張り〜(^O^) (2009-11-08 11:48)

この記事へのコメント
こんばんわ。

キャンプですか?(^^)
風邪引かないようにして下さいね(*^▽^*)/
Posted by Yosshy at 2009年09月12日 20:23
おっ、やってますねぇ^^
ラ-メンじゃなくて、湯割りようですよね(笑
Posted by かずやかずや at 2009年09月12日 20:36
今から遊びに行っていいですか?
差し入れ持っていきます(笑)
Posted by オカちゃん at 2009年09月12日 21:21
夜な夜なって事は…アソコでしょうか?
早く招集かけてくれたら、仕事終わって突撃してたかも(^^)
Posted by ちひろ at 2009年09月12日 21:26
おっ!ソロですか?

近ければ行くのに…(笑)
Posted by koutaroukoutarou at 2009年09月12日 21:30
あら、しげパパもついに行っちゃったんですね~!
あっ、そうそう、出ますので気をつけてね・・・フッフッフ(謎)
Posted by コヨーテ at 2009年09月12日 21:36
岩〇ですね!
早く気付けば、焼酎の5Lを持参したのに(笑)
楽しんできてくださいね♪
Posted by まはろまはろ at 2009年09月12日 21:47
行ける環境はあったんですが、体調不良で止めときます(笑)

そうそう、出ますよ〜気を付けて(;^_^A
Posted by あでぃくと at 2009年09月12日 21:48
★Yosshyさん
本当、最高の天気でした!
雨は出航前だったので、よかったです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:04
★かずやさん
これは、鍋なんですよ~
なので、焼酎はロックです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:05
★オカちゃん
襲撃、ありがと~
ビックリしました!
差し入れ、マイウ~だったので、お酒飲みすぎました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:06
★ちひろさん
ちひろさん、ごめん!
あそこです。
実はギリギリまで、出撃できるかわからなかったんです~
次回は是非(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:07
★koutarouさん
ソロですよ~
ソロは、いいですよ!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:08
★コヨーテさん
しげパパも、夜な夜なしましたよ~
本当、楽しかったです!
ところで、しげパパは出ても出航中なので、気付きませんでした(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:09
★まはろさん
ごめん!先週は行けませんでした(悲)。
今度は、5L焼酎お願いします。
中身は高級焼酎で(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:10
★あでぃくとさん
残念!
次回はご一緒に。
あ、あいのりお願いします(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な
    コメント(16)