ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年08月18日

行くよ~、待っててね!

8月23日から24日に片添に久々行きますクラッカー
行くよ~、待っててね!

実は、今年2回目です男の子エーン
今回は、キャンプデビューの父子と行きます!
しげパパはソロですチョキ
暑そうですが、楽しみです~



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
楽しみですね~!
8月キャンプがビミョーなので、うらやましいです~(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年08月18日 08:24
しげパパさんがキャンプの指南役ですね。
暑いでしょうが、楽しんでくださいね。
Posted by ラーフル at 2009年08月18日 08:45
自分もソロ参加しようかなぁ(笑)
今週か来週どちらかでキャンプに行きたいんだけど…
Posted by あでぃくと at 2009年08月18日 08:52
お天気もよさそうだし楽しみですね~!
こんな朝日が見れるといいですね♪
Posted by さくら at 2009年08月18日 10:17
おお、イイですね~
キャンプデビューで父子ってすごいですね。
いい思い出つくってあげて、
キャンプ人口増やしてくださいね。
Posted by nanamisaki at 2009年08月18日 10:33
片添イイなぁ・・・
羨ましいデス!
楽しんできてくださいね(^o^)ノ
Posted by すえぞう&ジェシー at 2009年08月18日 11:11
★ギャラさん
盆は、福岡どうでした~
今回は暑くても、片添に行ってきます!
ギャラさんも8月キャンプ行けたらいいですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月18日 11:16
★ラーフルさん
指南役になれたらいいんですけどね~
暑いとは思いますが、楽しんできます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月18日 11:18
★あでぃくとさん
お、ソロですか~
盆にキャンプいけない方々がいろんなとこで、キャンプするのでは!
片添は、この日も多そうですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月18日 11:19
★さくらさん
雨より、暑いほうがいいです(笑)。
この朝日、久々見れないかな~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月18日 11:20
★nanamisakiさん
そ~なんです!
子供がちっちゃいので、ファミキャンに興味あるみたいです!
キャンプ人口を増やせるか(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月18日 11:21
★すえぞうさん&ジェシーさん
また、片添来てくださいね~
いいとこでしょ!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月18日 11:23
キャンプデビューの父子を連れて片添ですか・・・
しげパパさん、リーダーですか?
それなら出航しちゃダメですよ。(笑)

我が家は他のところへ出かけてきます♪
Posted by ぷー at 2009年08月18日 14:31
しげパパ、頑張れ~!(笑)
Posted by にの at 2009年08月18日 15:44
ウチはホームへ出撃です。
さのっちによろしく!
祭りには参加予定ですから(笑)
Posted by Ryoma at 2009年08月18日 16:11
ウチはホームへ出撃です。
さのっちによろしく!
祭りには参加予定ですから(笑)
Posted by Ryoma at 2009年08月18日 16:11
★ぷーさん
父子初キャンパーですが、友達なんでなんとか・・・
出航は、子供が寝るまでは(爆)。

ぷーさん、例のとこですか~
気をつけてくださいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月18日 19:22
★にのさん
ありがとうございます~
一応、ベテランということで、頑張ります(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月18日 19:23
★Ryomaさん
ホームですね~
もう、涼しいでしょう(笑)。
みなさんによろしくお伝えください~
ところで、さのっち、参加予定なんですか?
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月18日 19:24
★Ryomaさん
以下同文です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月18日 19:25
片添キャンプ場、ほんと美しい所ですね。
私もこの秋か、来年のGWにはまた行ってみたいと思います。
せっかく海のキレイな所なのに、海の家が店じまいした頃から行きたがる私もどうかと…。(笑)
今回はしげパパさんが、キャンプデビューの方をしっかり手ほどきして、のめり込ます作戦でしょうか?(笑)
Posted by りょうまん at 2009年08月18日 19:53
ソロで襲撃したですけど
24日は仕事なので残念(T T)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年08月18日 20:36
片添か~
いいな~近くて・・・
キャンプデビューの方に何をプレゼンされるのですか?(笑
Posted by かわやん at 2009年08月18日 23:13
★りょうまんさん
片添いいですよ~
今年も、katazoe祭が11月21日~23日にあります。
しげパパも予約してませんが、参加してみては!
寒さ対策は、なんとか大丈夫ですよ~
キャンプデビューの方は、仕事忙しい方ですが、のんびりできるキャンプが好きになってくれれば、幸いです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年08月19日 07:25
★虎吉さん
残念!
でも、今年はお会いできますよ~
きっと!
Posted by しげパパ at 2009年08月19日 07:26
★かわやん
いつかきてね!
キャンプデビューの方に何をプレゼンされるのですか・・・
いっぱいありすぎて、どうしよう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年08月19日 07:27
こんにちは~
気を付けて行ってきてくださいねっ♪
レポ楽しみにしています^^
僕も、9月5~6日で、初片添デビューします^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年08月19日 13:36
★やすぽんさん
久々行ってきま~す!
9月5~6日に片添デビューですね~
片添いいですよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月19日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くよ~、待っててね!
    コメント(28)