ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年07月21日

マウントで買いました①

先日のマウント閉店セールで・・・
欲しくて欲しくてたまらなかったの買いました・・・
マウントで買いました①
展示品のユニの焚火テーブルですドキッ
みなさん、ほとんど持ってるのでは・・・
しかし、しげパパは持ってませんでしたガーン

これで、ソロキャンはしげパパが!
ファミキャンは嫁が使う予定です汗
マウントで買いました①

ところで、入れものが欲しいなあ~



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
私も持ってますが、便利ですよね!
入れものは、我が家は手作りです。
もちろん、嫁さんの・・・(爆
続きが楽しみです♪
Posted by まはろ at 2009年07月21日 21:21
あら?持ってませんでしたっけ?
いつも誰のか解らず使ってますな~(爆
Posted by かわやん at 2009年07月21日 21:25
こんばんは。

いいなぁ~ ウチも欲しいんだけど なかなか(汗)
Posted by Yosshy at 2009年07月21日 21:30
★まはろさん
やっぱり、持ってるね~
入れ物手作り・・・
ミシンが欲しくなってきました(爆)。
続きはたいしたことありません(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月21日 21:39
★かわやん
するどい・・・
しげパパは、誰かの勝手に使ってます(爆)。
でも、解らずも正解です(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月21日 21:40
★Yosshyさん
いつか欲しくなりますよ~
ステンレストップは、本当重宝します~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月21日 21:42
しげパパさんが持ってなかったのには驚きです^^
我が家も、あと2台欲しいです(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年07月21日 22:44
焚き火テーブル良さそうですね^^

私は持ってないので、焚き火のときはコールマンのミニアルミテーブルを使ってます^^
Posted by ryoonryoon at 2009年07月21日 23:06
ついに購入ですね。

どっかで同じようなコメント書いたんだけど、焚き火テーブル、時代と共に微妙に変わってるんですよ。
ロゴとか、表面のエンボス加工とか、あとは脚を留める部分とか・・・
今度他の人のとよく見比べてみて下さい。
(○'ω'○)ん?
その前に出航か・・・(o_ _)o
Posted by ぷーぷー at 2009年07月21日 23:09
こんばんは~(^^)
焚き火テーブル逝っちゃいましたね~
コンパクトでタフなテーブルですよね
我が家も1台使ってますが、
もう一台欲しいです。
2台つなげてメインテーブルに(^^)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年07月22日 00:17
★tsukaちゃん
そうなんですよ~
ソロするようになって、非常に欲しくなって・・・
嫁もサイドテーブル欲しかったみたいなので、思わず買ってしまいました!
tsukaちゃん、あと2台・・・すごい(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年07月22日 05:54
★ryoonさん
ミニテーブル系が欲しいと思ったら、これいいですよ~
熱いもののせてもいいし~
コールマンのミニアルミテーブルもよさそうですね~
Posted by しげパパ at 2009年07月22日 05:56
★ぷーさん
そうなんですか~
ベテランキャンパーさんは、持ってる方多いので、今度チェックします!
ところで、お察しのとおり、昨日は早い出航でした~
Posted by しげパパ at 2009年07月22日 05:58
★camper-shigeさん
camper-shigeさんもお持ちなんですね~
コンパクトでタフなテーブルであること、他の方の見て、実感してます!
2台つなげてメインテーブルにもなりますよね~
しげパパももう1つ買おうかな(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年07月22日 06:00
結構みんなもってますからね。
出航してる間に積み込まれないように
名前を付けといてね。(笑)
Posted by てるゆき at 2009年07月22日 06:51
おめでとうございます!我が家も使っていますよ〜
最近ソログッツがマジで揃ってきましたね〜(笑)
レン君のソロテントがモンベルに非売品で飾っていましたよ(笑)
Posted by moripy at 2009年07月22日 07:08
焚き火テーブル良いですね~
先日、手にとって悩んでました。
給料日前で手が出ませんでした(^^;
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年07月22日 07:19
マウントの閉店、残念です。
我家から一番近い専門店で、あそこで初めてテント等のキャンプ用品一式を揃えたので、何だか寂しくなりました。
ユニの焚火テーブルですか。
閉店処分で安かったのでしょうね。
私はまだキャンプで焚き火をしたことないので、いつかは焚き火デビューしてスナフキンの様な世界を味わいたいと思います。(笑)
Posted by りょうまんりょうまん at 2009年07月22日 07:38
ユニの焚き火テーブル、私も使っています。
ソロキャンには、調理や食事に大活躍です。
ひょっとして、出航時の足台にもいいかもです。(爆)
Posted by I木@ソロ at 2009年07月22日 18:52
ご購入おめでとうございます♪
これでこの上に沢山焼肉がのせられます(爆

”ジュージュー”にお貸しくださいね(笑
Posted by YAKINIKU at 2009年07月22日 20:52
★てるゆきさん
たしかに、出航中は何も・・・
名前はちゃんとつけますよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月24日 05:09
★moripyさん
moripyさんも使ってますか~
そうそう、ソログッヅしか目に入ってません(爆)。
焚火テーブルは、本当欲しかったです(笑)。
ところで、レンのソロテント、まじで買おうと1時期思ってました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月24日 05:11
★虎吉さん
しげパパもそんな感じでしたが、今回どさくさにまぎれて・・・
一応、嫁のサイドテーブルとして買ってます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月24日 05:14
★りょうまんさん
マウントでキャンプ道具全部買ったんですね~本当、残念です!
ユニのテーブル欲しかったので、本当よかったです。
焚火をしながら、お酒飲んで、マッタリ本当いいですよ~
是非、しましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月24日 05:17
★I木@ソロさん
やっぱり、焚火テーブルいいですよね~
本当、調理や食事に使って、大満足といった感じになると思います!
出航時の足台としても、今後使っていきます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月24日 05:19
★YAKINIKUさん
え~、どんどん焼肉置いてくださいね~
やった~、しげパパも焼肉を~タベラレル(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月24日 05:20
もう一つ欲しい我が家です。
めっちゃ使ってますよ。
サイドにも良し、メインにも良しです。
Posted by きよちゃん at 2009年07月24日 21:14
★きよちゃん
お~、そうでしょ!
なので、欲しくて欲しくて・・・
あ、しげパパも・・・モウヒトツ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月25日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マウントで買いました①
    コメント(28)