ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年07月05日

キャンプに行った気分・・・

トラメで作ってみましたドキッ
キャンプに行った気分・・・

ドラゴン出そうかな~って思いましたが、カセットコンロです汗
先週のキャンプで作った、6枚切りパンで作りましたガーン
キャンプに行った気分・・・

ボリュームたっぷりですニコニコ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 08:43│Comments(14)日常
この記事へのコメント
私も、たまに家で作ります^^
トラメが綺麗で羨ましいですよ♪
わが家のトラメは、なんじゃこりゃぁ~ってくらいの色になってます(笑
Posted by かずや at 2009年07月05日 08:50
★かずやさん
トラメ料理は最近で・・・
このトラメもヒ●ラヤで30%引きで~
同じように、まっくろになるくらい、使いこみたいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 09:20
マイナスイオンあふれる岩倉でトラメったら疲労も回復ですよ。(笑)
Posted by popy at 2009年07月05日 09:42
コレはボリュームたっぷりですよね(笑)
私も今週は完全休養日です!
先週から咳が止まりません(泣)
Posted by あでぃくと at 2009年07月05日 10:31
スゴク大胆にはさんでますね。
せめて半分に切って、左右に分けてよ。(笑)

このカセットコンロ、相当使い込んでますね。
道具を大切にするっちゅうのはいい事です。
Posted by つぼちゃん at 2009年07月05日 10:41
この前西山で見たヤツですね。
トラメかぁ~
Posted by Ryoma at 2009年07月05日 10:46
でかっ!
衝撃を受けてしまいました。(笑)
少しずつキャンプ気分でストレス発散するしかないですね。
もっと悶々としたりして。(笑)
Posted by ラーフル at 2009年07月05日 11:08
トラメでつくるホットサンド、いいですね~
我が家のトラメも最近キャンプで出番がないので、こんど家で使おうと思います。
Posted by nanamisaki at 2009年07月05日 11:41
★popyさん
マイナスイオンのあふれるとこで、使いたいですね~
あ~来週行きたいです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 21:01
★あでぃくとさん
先週できたので、思わず~
でも、半分に切ったほうが、いいね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 21:02
★つぼちゃん
半分に切ろうかと思ったら、包丁の切れが・・・

本当使いこんでます!
我が家で一番古いバーナーかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 21:03
★Ryomaさん
そうです~
トラメ、30%引き・・・
でも高いです(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 21:04
★ラーフルさん
発明したのは、あでぃくとさんです(笑)

悶々したのは、日中です~
嫁にSPストアに行っていいって聞いたら、却下されました(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 21:06
★nanamisakiさん
ホットサンドいいよ~
トラメ使ってあげてね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行った気分・・・
    コメント(14)