ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年07月04日

今週は疲れました・・・

今週は疲れました~
ストレスたまって、ブログもまったく出来ない状況でした男の子エーン

来週も忙しいですが、何とかのりきります~
そうは言っても、キャンプに行きたい病が・・・

今週は疲れました・・・
庭で飲んでます!

来週はキャンプ行きたいなチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:58│Comments(12)日常
この記事へのコメント
もしもし、椅子は1つですが、1人で飲んでるの?
近所の人が驚くかもよ。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年07月04日 21:53
お疲れ様です。

私も、今週は疲れました(笑)
シャレにならないくらい大変でした。
キャンプに行ってストレス発散したいですね!
Posted by たけちゃん at 2009年07月04日 22:05
お疲れサマでした~♪
わが社も月末日、分刻みのFAX待ちで戦場でしたよ~(爆)
家でランタンつけてハイバックでまったり、
いいですね。
Posted by nanamisaki at 2009年07月04日 22:22
庭があって羨ましい…
オイラもそろそろ我慢も限界です(>_<)
Posted by かわやん at 2009年07月04日 23:08
お疲れさまです(^_^;)

私も同じく、体力的にも精神的にも「ボロボロ」の状態です(^_^;)


でも「お外」には出たかったので、「いつものお山」のコテージという「ウルトラC」を(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2009年07月04日 23:56
おぉ~ぃ!だいじょうぶかぁ~。
船が出るぞぉ~っ。
何か、コマーシャル忙しそうですね。
正に天王山てとこかな。その先には、楽しい野営が待っています
【合言葉】
 出航は、いつでもいいの、酔ったなら ! !

※しげパパさん、今年の標語が決まりました。今年はこれで行きましょう。応援しています。
Posted by America at 2009年07月05日 00:50
★つぼちゃん
一人で飲んでました・・・
道から見えるから、何してるんだろうって眼で見られました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 08:47
★たけちゃん
当分お会いしてないですね~
仕事忙しいかった週末はキャンプで発散したいのですが、今週はさすがにダウンです!
また、お会いしましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 08:49
★nanamisakiさん
FAX待ちですか~
同じですね(汗)。
今月も多そうです(爆)。
ハイバック座ると、出航しそうで・・・
家で、出航しました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 08:50
★かわやん
我慢したあとにはいいことありますよ~
ケロ道具の整備はもう大丈夫?
プレゼンする?
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 08:52
★寅海苔さん
寅さんもボロボロですか~
しげパパ、来週復活できるよう、今週は充電します(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 08:53
★Americaさん
ありがとうございます(涙)(涙)(涙)。
標語まで作っていただいて~

また、みなさんにお会いしたいです~
今年も山陰遠征行きますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月05日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は疲れました・・・
    コメント(12)