ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年06月20日

しげパパ、嫁、あいみ

今から出発です
西山高原オートキャンプ場に行ってきますチョキ
しげパパ、嫁、あいみ

しげパパ、嫁、あいみの3人で行きます~

あ、レンを忘れてたガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
初めまして
朝からお邪魔してすいません・・・・
家も5人家族なので荷物を積む為に車にルーフボックスを考えています。

ご参考にさせて頂きたいのですが積み込みは、車内とボックスどのように分けていますか?

積み込む時に脚立等用意した方が良いのでしょうか?

天気も何とか持ちそうな予感ですね
気をつけて行ってきて下さい〜
Posted by samurai ridesamurai ride at 2009年06月20日 09:11
行ってらっしゃい!

って、レン君は結局留守番??(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2009年06月20日 10:19
行ってらっしゃい(^∀^)ノ
今日は出航しても、オイラは運べませんので…(笑
Posted by かわやん at 2009年06月20日 11:20
天気も良くて良いですね!気を付けて
行ってらっしゃ~い!楽しんで来てくださいね
くれぐれも外で出航しないようにね!(笑)
Posted by moripy at 2009年06月20日 11:37
いってらっしゃ~い!
さて、そろそろ我が家も島根へ出発しますかね。(^_^)
Posted by ラーフル at 2009年06月20日 11:52
いってらっしゃい!
天気が良いのは嬉しいですね!…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年06月20日 14:13
★samurai rideさん
本当遅いコメですいません・・・
家族5人だと、道具いっぱいありますんで、ルーフボックス必要ですよね~

>ご参考にさせて頂きたいのですが積み込みは、車内とボックスどのように分けていますか?
しげパパ家は、ルーフボックスには、長い物と、カバン系を入れてます。
キャンプ道具自体の小型化を途中からはじめて・・・ほとんどキャンプ道具が様変わりしました(汗)。

ちなみに、3列目シート外してます(爆)。

参考にならないかも…すみません(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年06月28日 19:57
★寅海苔さん
レンも行きました~
Posted by しげパパ at 2009年06月28日 19:57
★かわやん
S@Soloさんがいたので、大丈夫でした(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年06月28日 19:59
★moripyさん
出航してしまいました(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年06月28日 20:00
★ラーフルさん
島根~
どこに行ったの?
Posted by しげパパ at 2009年06月28日 20:01
★naminosabaohさん
天気は最後までもってよかったです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年06月28日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しげパパ、嫁、あいみ
    コメント(12)