ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年06月13日

クラブ

クラブがあるので・・・
クラブ

あいみを車で送っていきました!
がんばって、選手になってねダッシュ
今週はキャンプ行きたかったのですが、明日は地元の清掃活動があります男の子エーン

来週はキャンプ行きたいなあ~


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 08:30│Comments(16)日常
この記事へのコメント
朝から乙でした。
来週は裏でお待ちしてますよ!(b^ー°)
Posted by かわやん at 2009年06月13日 09:08
★かわやん
来週、キャンプ絶対行ってやる~
でも、ソロじゃあないかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 09:17
中学はいってクラブすると
土曜もありますからね・・・。
来週我が家も楽しみますよ。
本日はてるが英検で夕方まで待機です。(汗)
Posted by てるゆき at 2009年06月13日 09:46
★てるゆきさん
先週もあいみは土日に先輩の試合でした!
来週SPW、楽しんでくださいね~
しげパパはソロ参加になると思い、ファミキャンの方にお譲りするかたちで、
SPWは辞退しました・・・・
なので、裏に行きます。
でも、ソロでなくなりました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 11:05
立派な選手になるように、影ながら応援してます!
来週はファミキャンですか?我が家もですよ・・・(笑)
場所は未定ですが(爆
Posted by まはろ at 2009年06月13日 11:09
我が子は今日の練習サボってます(笑)
真面目に練習してればいい選手になりますよ(^^♪
Posted by あでぃくと at 2009年06月13日 11:14
★まはろさん
背が高いので、バスケかバレーを勧めましたが、軟式庭球にしたみたい!
入部したからには、辞めずに頑張ってほしいです(笑)。

そう、ゆうは留守番です!
親戚の子と遊ぶみたい。

場所、早く予約しないと~
しげパパは、裏に行ってきます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 11:15
★あでぃくとさん
そうですか~
今日はキャンプですか(笑)。
来週は、裏に行きますよ~

あ、今あいみから電話!
迎えに行きます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 11:17
朝練送迎お疲れさまです!
あいみちゃん運動神経良さそうだから、うらやましい
早くレギュラーメンバーなれるといいね(^-^)
Posted by ちひろ at 2009年06月13日 11:35
ウチの娘もラケット持って試合に行きました。
裏の日も試合だそうで・・・。

どーなるかなぁ~裏SPW
Posted by Ryoma at 2009年06月13日 11:35
クラブですか~
試合なんかで活躍するのも
楽しみの一つになりますね。

私もワンコでキャンプ行けず・・・
来週も参観日で・・・(泣)

こんな夜は・・・(笑)
Posted by きたちゃん at 2009年06月13日 11:53
クラブ、休むとペアに迷惑かかるしね。
だんだん子供の予定で動けなくなるんだよなぁ。

来週、土曜日は次男の学園祭。
日曜日は長男の体育祭。
日曜日のデイで申し込んだんですが、みんなが片付け終わった頃に行ってもなぁ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年06月13日 12:04
★ちひろさん
あいみ、足は遅いです(爆)。
なので、持久力あるかも(笑)。
やるからには、レギュラーになって欲しいです!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 15:09
★Ryomaさん
娘さん、クラブ活動充実してますね~
今度、テニス対決・・・うそご指導お願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 15:11
★きたちゃん
きたちゃんの家の真下の中学です(笑)。
さすがに、試合がある日は見にいきます!

では、行きますか~
明日の朝は、町内掃除します(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 15:13
★つぼちゃん
テニスはペアなんですね~
たしかに、休めませんね~

え~、来週は息子さんの学園祭と体育祭なんですね!
しげパパも今年ソロだと思い、SPW申込みしなかったです!
来年も、難しいのかな(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラブ
    コメント(16)